SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



web拍手 by FC2
18

Category: iPhone4S

Tags: モノクロ  幼稚園  

Response: Comment 32  ---

保育参観



iPhone4S

普段見れないお友達との様子が見れて楽しいね。








ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルムネタがないので暫くはカラー版「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
29
11
10

Category: Canon EF70-200mm F4L IS

Tags: 幼稚園  

Response: Comment 39  ---

ニガオエ


IMG_3681.jpg
Canon EOS 5D MarkII & EF70-200mm F4L IS USM / 2012.6.9 撮影

なんか鼻の穴が3つないか?

先日は、心温まるお言葉有り難うございます!
多少、調子が出なかったものの無事父親参観を見る事が出来ました。
で、写真は撮るには撮ったのですが、
ムスメは泣き虫スイッチが入った為、ずっと私達の近くに。
ここで70-200mmレンズをチョイスした事に後悔。
近過ぎて撮れん!
あとはフィッシュアイ…でも、他の子供達も写り過ぎてブログ掲載は無理。
時間も2時間程度と短く、思うように撮れないまま終了しました…





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
18

Category: Canon EF70-200mm F4L IS

Tags: 行事  幼稚園  

Response: Comment 51  ---

びろーん



Canon EOS 5D MarkII & EF70-200mm F4L IS USM / 2012.4.13 撮影

4月13日は入園式でした。
と言うか、ウチの子は先生の話も聞かずに何やってんだ??

初の制服姿で登園しはじめて2日。
とりあえず楽しいみたいで安心したが、
どんな様子か覗いてみたい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
サクラ*びより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

