SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
12

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  福岡空港  

Response: Comment 55  ---

東京ざっくり旅行記 ~ 出発 ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.9 撮影

離陸のGってなんか好き。

本日、無事に帰福致しました。
写真は、出発の福岡空港と飛行機内にて。

初日はざっくりと東京観光で次の2日間は東京鼠帝国。
で、撮った枚数733枚、RAWデータで19.5G。

東京旅行ネタで1ヶ月くらい更新出来そうな感じではありますが、
ざっくりと掲載していきますのでお付き合い下さいませー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
楽しまれたようで良かった(^.^)
飛行機の中は私は緊張しちゃうのですが大丈夫だったかな(^-^;
アップ楽しみにしてます(^o^)/
 
こんばんは~
東京へ来てらしたんですね~、楽しまれましたか~?
機内のさくらちゃんの表情がとってもひょうきんで楽しそうですね、
きっと飛行機に乗ってお楽しみのことがいっぱいあってウキウキしていたんでしょうね^^

東京旅行記楽しみです。
 
空港や機内のお写真も素敵です。
フィッシュアイがピッタリな光景ですね^^
応援です☆
 
こんばんわ。
写真、撮りまくりましたね~!
おみやげは何かな~。
東京バナナだったりして(笑)
こんばんは☆ 
おかえりなさいませ♪
旅行中も更新されていたんですね、ビックリしました^^;
雷門のよそ見ピース、東京鼠帝国での熱烈チュー…観光名所でも主役はやっぱりサクラちゃんでしたね^^
東京ネタ、楽しみにしてます☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うちの子供たちが飛行機に乗ってみたいと申してます(苦笑)
 
お疲れ様でした!

飛行機内のサクラちゃんの表情がいいですね。
口に手をあててお目々キラキラ~~~
 
離陸のG、病みつきになります。
サクラちゃん虜かな。
楽しい旅になったようですね。
 
鼠帝国、楽しいですよね~
私も大好きな場所です^^
写真の撮影枚数・・・スゴすぎますっ
それだけ楽しかったというコトなんですね ♪
東京レポ、楽しみにしてます
 
上京されていたんですね、
天気も良かったようでなにより。
ねずみの国では天気が大きいですからね~
 
無事にご帰還ですね♪
空港ロビーでこのアングル・・・・・・
その勇気に脱帽です^^!
結構警備員がいるから、ドキドキしちゃいます(笑)
 
こんばんは~☆
お久しぶりです^^
東京まで行かれてたんですね!
お帰りなさーい^^
東京鼠帝国、サクラちゃん、楽しかったでしょうね~
それにしても凄い枚数^^;
あそこだと、そうなりますよね^^
空港でのサクラちゃんもワクワク気分な感じで嬉しそう^^
ぽち♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おかえりなさーい!
700枚オーバーってことは、二年間いけますね(笑)
僕は飛行機のG苦手なんです。
下腹部がムズムズするのがなんともー(笑)
 
おかえりなさいませ~!
700枚超えの写真の中からどんな東京が出てくるのか楽しみです^^
ネズミーランド、たくさん乗り物乗れました?
 
お帰りなぁ~い。お疲れ様~♪
サクラちゃん中心の旅行だったのかな?
笑顔いっぱいの写真がアップされるかな?
ぅん?733枚のRAWデータ・・・ぅわぁ~現像が大変だぁ~
ボチボチと見せてくださいね~楽しみにしてま~す(*^ー^)/
 
こんばんは♪

東京観光お疲れ様です!
東京では写真を撮っている方が多いので
他の地域より撮りやすい気がします。

私もまた実家に帰った時に撮り歩きたいな~。

ぽち
 
733枚はかなりすごいですねー。
整理するだけで大変そう^^;
1ヶ月間、東京観光の写真でもウェルカムですよん☆
お帰りなさい^^ 
お疲れ様でした^^ 体調もよくなって、よかったですね^^
今日のニュースで言ってましたが、舞鶴公園は今から、八重桜が咲くそうで
す^^ きれいでしたよ^^ 私も土曜日、天気が良ければ行くかもしれません♪
未定ですが^^; 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おかえりなさいませ!
そういえばキャナルシティにネズミーランド関連のショップが入ってたような…。
 
お帰りなさい~♪
楽しい思い出いっぱい700枚に詰めて
持って帰られた事でしょうね。
これからのフォト楽しみにしていますよ~。
さっちゃん疲れなかったかな?
楽しい旅よかったね。
さて私は来週!どんな旅になるかなぁ・・・
 
こんにちは。
無事に、お帰りなさい!!
楽しいご旅行になったでしょうか♪
700枚越えですか!!
お写真楽しみにしております。

あ~~(><) 私あのふわっとするのが怖くってf^^;
はい、高所恐怖症です(><) ぽちり
 
夢の鼠帝国からお帰り~^^
出発前ってワクワクして楽しいですよね。
それに離陸時のGも大好きです!!
数回しか乗ったことないけどね~(笑)

鼠帝国のシンボル前で熱烈チュ~^m^
なかなか ニクイ演出ですね。
raw で700枚以上 うひゃぁ~ 整理が大変ですね。
がんば~。
P☆
 
おかえりなさ~い☆
旅立ち前のわくわく♪が伝わってきます(^^)
続きも楽しみです♪
 
お^^ネズミーランドにも行かれたのですね。
サクラちゃん、喜んだでしょう!記事が楽しみです~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
東京に遊びに行かれたんですね~
観光にネズミーランド、膨大な数のシャッターも切って
楽しい思い出をたくさん持ち帰ってきたんですね^^
続きの写真、楽しみにしています。
あ、私も離陸時のG、好きです♪
こんにちは♪ 
お疲れ様でした♪
たっぷり楽しまれたのではないでしょうか?
サクラちゃん、どんな思い出が出来たのかな (^^)
お写真楽しみにしています♪
P☆
 
あのGってスポーツカーに例えるとどんな車種なのか
いつも気になっています。
あのデッカイモニターで現在の速度を表示してくれればいいのに・・・
と、思っているのは自分だけだと思います(笑)
ざっくり写真、期待しております!
 
自分もあのG好きです。
「アムロ行きまぁ~す!」って言いたくなります(笑)
空港内のさくらちゃんウキウキ感が伝わります。
 
いっきに
250Km
てか (。・_・。)ノ♪
 
私も離陸好きです(^^)
飛行機乗ることなくなったからな~
733枚!!
見るの大変ですね!
写真楽しみにしてます♪
 
こんにちは。
こりゃめちゃくちゃ撮影しましたね。
私なら写真整理で何ヶ月かかることやら。
楽しみにしてます。
P!
 
>撮った枚数733枚、RAWデータで19.5G。
すごい!
でもそうなっちゃうんですよね。景色とさくらちゃんが被写体ですもの、いくらでも撮っちゃうよね。
いくらでもアップしてください、ついていきますから~^^
 
おかえりなさーい♪
そんなに撮ったんですかー
東京写真楽しみです^^
入園式も楽しみですね~♪
 
もう帰っちゃったんですね・・
機内の写真・・光がいいですね!
こんいちは 
700枚越えとはスゴイです!
これからの更新楽しみにしてます。

 
こんにちは。
無事戻られたのですね。
東京でも沢山撮影されたようで、700枚とは凄いです!
お写真のup、楽しみにしています♪
P☆
 
700枚ですか!!
旅行だとそれくらい撮っちゃいますよねー
東京写真、たのしみにしてます!
 
おっ、戻られたのですね! どーでしたか、東京観光は。

いつも見慣れてる風景、師匠が撮ればまた別物となり新鮮味がある事だと思います、1ヶ月ネタと言わず沢山のネタを楽しみにしておりますよん☆
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 空港でのサクラちゃんのルンルン気分が伝わって来ますよ。
機内でのサクラちゃん、ちょっと緊張気味なんでしょうか?
 
お帰りなさい。
楽しまれた様で何よりです。
一杯写真も楽しまれたみたいなので
更新楽しみにしていますね。
 
おはようございます
東京旅行に行ってらしたのですね^^
それにしても2日間で700枚越えですか~、自分も京都行った時に結構撮ったけど、
みなさん結構撮るんですね^^
自分は撮ってる方だと思ってたけど、普通なんだな~と実感しました(笑)
サクラちゃんの機内での表情がいいですね^^
ぽち!
 
旅行記はじまりました~。
毎日が楽しみです(^^)
私もTDL行った時は、二泊三日で1300枚超でしたね。
でも、さすがに大半はJPEGにしてました(^^;
 
おつかれさまでしたー。
FISHEYEで撮ると、空港もちょっと感じが変わりますね~。
東京写真、楽しみにしてます♪
 
おかえりなさいませ。
東京にいらっしゃっていたのですね。
これからの旅行記、楽しみにしています。
別にもうひとつブログを立ち上げ・・・
 
お帰りなさい~!って、東京に来てたんですね!
しかもネズミ帝国に・・・
あー、近くにサクラボスとさくらちゃんが居たなんて~!
何とも悔しい気分です

イースターのネズミ帝国、楽しめましたか?
帝国でのさくらちゃんの格好可愛いなぁ

浅草の雷門は意外な感じでしたか・・・
今の時期、桜やらスカイツリーやらで特に混んでそう・・・です
 
おかえりなさ~い♪
たっぷり撮った東京写真
鼠帝国でのサクラちゃんの様子も
楽しみにしていま~す^^
 
おかえりなさい。
人が多い東京でも、サクラちゃんは走り回ってたのかな?
旅行写真楽しみにしてます。
 
こんばんは!
お帰りなさい~~
早いようでも、たくさんのお写真を撮られたのですね。
楽しみ♪特に鼠帝国!!笑
ローアングルのさくらちゃん、可愛いです!
 
待ってました~
ちょっとですが知ってる場所でのパパさんの写真って新鮮な感じです。
巨大鼠とは遭遇したのでしょうか?
またその時の反応は??
旅行記楽しみです。
 
おかえりなさい^^
東京写真、楽しみにしてま~す!
 
おかえりなさいまし!
さぞお疲れのことでしょう。 ごゆっくりお休みくださいませ。
東京で撮った写真、とても楽しみにしております。
さくらちゃんも、沢山いろいろな経験ができてよかったですね~。
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

