SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
13

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  銀座  

Response: Comment 43  ---

東京ざっくり旅行記 ~ 銀座 ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.9 撮影

銀座でお食事。

約1時間半の空旅を終え11時30分くらいに羽田に到着。
そのまま、ヨメが昔行った事があるという銀座の「中納言」のお店へ。
お店までは、駅より徒歩5分程度。
食事を終え次の目的地移動の為、また駅まで徒歩5分程度。

つまるところ、銀座には食事時間を抜けば往復10分程度の滞在。

早くも、ざっくり感漂う。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんばんは。
裏面の場所、先月私ここ歩いてました。
雨でしたが・・・。
P!
 
ザギンでビーエーを食べたわけですね!
リュックの中身は撮影機材?(笑)
 
初めてのお使いって感じですね
ローアングルからのフィッシュアイが大都会東京の広さを感じさせます

で、警察に職質されませんでしたか(笑)
 
こんばんわ。
さくらちゃんには、銀座のビルがデカく見えますよね~。
すごいハードスケジュールですね!
 
サクラちゃんが歩く銀座、昭和な町に見えるのはなぜかしら…^^
下からのアングルと広角、モノトーンっぽい人と町にサクラちゃんのリュックは色があって…
サクラちゃんだけが歩いているみたいで、不思議な感じのお写真ですね。
 
リュックがランドセル!? に見えました(^-^)

ローアングル&フィッシュアイ見事です(^_-)-☆
 
10分でも銀座。
行ったことが大事です♪
こんばんは☆ 
お!銀座界隈にサクラちゃんが♪
いつもの魚眼、今回もパンチ効いてますね^^
リュック姿もまた可愛い☆
 
わ~~。いいな^^
銀座でランチは滅多に行きません。
なんか行くとこがわからなくって(笑)
でも銀ブラはよくしますね^^
30分くらい(笑)
 
こんばんは^^ えらく弾丸ツアーですね
でも銀座ならサクラちゃんの好みじゃないかな?
ビル建物が歪んで魚眼らしい構図、カッコ良い^^凸
 
こんばんは!
きたきた~、東京編!とっても楽しみです。
さくらちゃん、ズンズン進んで行ってますね~。
銀座の町並みがFisheyeで面白く切り取られています!
コメントもいつも通り面白いです。
でも、銀座でお食事なんて、凄いなぁ~。
 
さくらびよりさん、お帰りなさい!
東京を満喫されたようですね。
サクラちゃんも楽しい思い出だでき良かった~

銀座でランチをされたんですね。
「中納言」って」どこだろう、
いつもお値段の張るお店に行かないので(^^ゞ
P☆
saochan 
こんばんは^^
鼠帝国、さくらちゃん楽しそうですね♪
あそこは子供から大人まで!ですもんね♪
1ヶ月くらいこの東京ネタで行けそうなくらい、
充実な旅だったんですね^^
 
まあ、銀座はあんまり見る物もないですからねー。
その程度の滞在でありかと^^
サクラちゃんと銀座。なんか不思議な組み合わせw
 
いや、このざっくり感こそ旅の醍醐味。
たとえ10分でも銀ブラは銀ブラ。
しかし今日はまたいつもよりいっそう
サブマリン度の高い低空撮影ですね(笑)
 
おぉ見慣れた街だ(笑)
近くの月島のもんじゃもまた良いですよ☆
それにしても滞在時間が短いにもかかわらず
ちゃんと素敵な写真を撮られているボスがすごいですぞー!
 
東京で楽しいんでいたんですね~
飛行機を離陸するときの、ちょっと緊張気味?の
さくらちゃんの表情がいいですね~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^ 
東京、お天気でよかったですね^^ 
明日はお天気、どうなるんでしょうね。晴れて行楽日和と言ってるけど。
楽しみです^^ 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
銀座ランチのお味はどうでした?(^ー^)
フィッシュアイで世の中がサクラちゃん中心に廻っている感じ?=^-^=うふっ♪
 
さくらちゃん、銀座デビュー!?
ビルの間を歩いてますね~!
東京には2回しか行ったことないので、ここが銀座か
どうか見分けがつきませんが(^^;)
こんにちは♪ 
銀座でお食事でしたか♪
サクラちゃんも銀座デビューですね (^^)
私はここ何年銀座に行ってないかなぁ~(笑)
それにしてもこのローアングル撮りも素晴らしい♪
P☆
 
慌しいスケジュールも旅行らしくていいじゃないですか。
札束持って歩けば銀座も楽しいかもしれませんが、なかなかね。
目的を果たしたらすぐに去る。
銀座の正しい歩き方かもしれません。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは。
おぉ~ローアングル(^^)
街中で、この構図はどうやって撮られるのかしら???
ざっくりと☆うふふ(^^)

サクラちゃんが銀座を歩く!!
なんだかちょっと不思議な光景です(^^) ぽちり
こんにちは 
銀座、歩行者天国時しか行けないので
車が通ってるの見るとなんか不思議な感じです^^

見なれない場所歩いてて初めてのおつかい風ですね^^

 
銀座

毎週、土曜、1分30秒ほど「通過」してます (。・_・。)ノ♪
 
せっかく上京するんだから美味しいもの食べたいしね、それにしても銀座でランチは羨ましいです。でも同じ銀座でもリーズナブルなお店も最近は沢山あるしね。
ざっくりでいいんですよね、目的は違うとこだもの。
 
銀座でランチですか☆
いいですねー
サクラちゃん、高いビルにびっくりしなかったですか^^?
おはようございます♪ 
おぉ、銀座にも行かれたのですか~( ̄▽ ̄*
二枚目のサラリーマンとサクラちゃんの対比が面白いです♪
ちょっとキャリアウーマンに見えちゃいました(笑)
P♪
 
銀座に来られたのですね^^
こちらでもローアングルショットが決まってますね!
 
おはようございます!
さくらちゃんの大きめなリュックには何がはいってるのでしょう~
旅行感漂う、一人歩き、
ローアングル&魚眼で、ドキュメンタリーっぽくて、面白いわぁ。
明日も楽しみです
 
銀座でランチだったんですか? 
結構見慣れてる風景でもやはり違いますね、撮る人が撮れば(笑)
そんな写真を楽しみにしてます! 全部ネタにして下さい(爆)
 
ホントに食事に行っただけですね(笑)
まるで弾丸ツアーに参加してるようですね!
 
おはようございます
銀座はなんか通過したって感じの滞在時間ですね^^;
サクラちゃんと銀座の街、所が変わっても淡々と歩くサクラちゃん、マイペースですね^^
やっぱ子供には銀座の魅力に気づくのはまだ早いのかな(笑)
ぽち!
 
銀座は好きな街ですが子供には面白くないですね
 
おはようございます。
サクラちゃんの後ろ姿がかわいいね。。。
お天気良くて、きっと楽しめたんだろうな・・・
フィッシュアイいいですね。。。(*^_^*)
 
銀座...関東に住んでいてもなかなか縁がない場所です。
さくらちゃん、迷い込んだ感じが出ていていいですね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは^^

銀座でお食事良いですね^^
中納言は伊勢海老で有名なお店ですよね!
羨ましいっす!

僕の職場は銀座じゃないですが、銀座まで徒歩10分圏内
ですが・・・食事はあまり・・・(笑)銀座の吉野家なら・・・(爆)

東京鼠帝国・・・サクラちゃんの熱烈なチューがお写真から
伝わって来ました^^

東京を満喫されたようで何よりです^^

凸ポチッ!
 
滞在時間は身近けれど中身の濃い昼食ですね。
ハードスケジュールだったのでしょうか。
ビルが立ち並ぶ中のフィッシュアイもいいですね。
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

