SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
14

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  スカイツリー  

Response: Comment 40  ---

東京ざっくり旅行記 ~ スカイツリー ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.9 撮影

やっぱコイツを見とかなきゃね。

駅があまりにもスカツリーの真下過ぎて、
迫力はあるが全体の大きさがつかめず。
思ったほど大きくない?って印象。

よし。
ついでに、東京タワーも見に行こう!
で、東京タワーって何処?
時間の都合もあり、東京タワー見学は断念。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
TOKYOという観光地を満喫してますね~。
ってネズミーランドは千葉だし(笑)

間違って投稿しちゃいました(恥
 
ザギンにスカイツリーに浅草にネズミーランドに・・・THE
 
こんにちは。
私はまだ間近で見たことないです。
確かに高すぎるとその迫力などって実感できなくなるのかもですね。
P!
 
スカイツリーの大きさや迫力が伝わってきます!
そして、さくらちゃんのポーズがまたキマッてますね^^
 
スカイツリー、まさにフィッシュアイの出番ですよ~!って感じですね☆
横構図で収まっちゃうんだから凄いな~

↓銀座ランチ楽しそう!
家族の思い出?の場所に行くってのも良いですね

鼠帝国の記事、楽しみにしてます☆
 
そうですね、そんなに大きな印象はありませんね。
高層ビルから見ると、東京タワーとの差がわかります♪
 
このアングルやちょっとアンダー目の色、
あと、サクラちゃんだけが写っていることで、
普通の家族旅行写真じゃなくて、ちょっと不思議な、迷子みたいな…
ロードムービー風でもある…
そんな感じになっているのかな~
素敵な写真ですね^^
 
ザックリと言いつつスカイツリーも見てきたのね!!
1枚目のいいね~。
フィッシュアイ 楽しい~。
サクラちゃんとスカイツリーの方、アンニュイなポーズもえぇね^^
P☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
サクラパパ、こんばんは~☆
ざっくり東京の旅、いかがでしたか~???^^
魚眼のスカイツリー、新鮮ーーー!!!
2枚目のサクラちゃんとのコラボも、いいかんじです◎
わんさかなTOKYOフォト、タノシミにしていますね♪

efke、使われたのですね★
気になりつつ、使ったことがないフィルムです^^;;;
わたくし、ローライレトロを装填して 早4ヶ月。。。
まったくカウンター進まず。。。
早く撮りきらないと。。。
こんばんは☆ 
おお、旬のスカイツリー♪
鉄腕アトムでも飛んできそうな未来風デザイン^^
サクラちゃんとのコラボ写真もイイ感じです、切り取るタイミングが素敵☆
 
スカイツリーも行ったんですか!!
東京満喫ですね(^^)
実物いつか見てみたいな
 
こんばんは!
めっちゃ、迫力のある写真ですね!
こんな構図で見るスカイツリーは初めてですね。
サクラびよりさんが撮ると面白いなぁ。^^
1枚目、2枚目共にカッコイイ写真です。
 
面白い切り取り。
フィッシュアイがいい感じですねー
1枚目、迫力ですね!

東京タワーのほうが足元とかカッコいいなぁと思います。
次回東京タワーのときは、ご連絡下さいww
P☆
 
こんばんは~
鼠帝国・・・行かれてたんですね!
サクラちゃんも喜んだことでしょうね。
スカイツリー、フィッシュアイで撮るとこうなるんですね~
かっこいいです!p☆
こんばんは~☆ 
フィッシュアイでのスカイツリー、ド迫力でカッコいい~!
キラーンも出てますね☆
一度、撮ってみたいなぁ~
東京タワー、私も場所しらないです^^;
ぽち♪
 
スカイツリー♪
大迫力ですね!
間近でも魚眼だと迫力で、収まりきるんですね~^^
上るのは怖いけど、見てみたいなぁ^^
 
うぉー!
これまた大胆に切り取りましたね!
いったい、ムスメちゃん何個分の高さだろうか?(笑)
 
スカイツリーだ!
東京タワーって意外と分かりにくいところにありますよね。
形は東京タワーの方が好きだったりします(^^)

1枚目、迫力があってかっこいいです!
 
僕も真下から観た時そう思いました。
細すぎるのが原因だったりww
ちょっと離れてみるとでかいと思いました^^
 
ご無沙汰しています~~。
いつも拝見していますが、コメント残せずすいませんっ!^^;
今日のスカイツリーのお写真、感動しましたっ!!
こういうスカイツリーのお写真を見たことがなかったので、
さすがサクラパパさんだな~~~と!
魚眼レンズっていうのは思いつきますが、こんな路面ギリギリから狙うとはっ!
私もいつか行ったときはマネさせてください。(笑)
東京旅行、楽しそうでいいですね~♪^^
 
あらー今は東京に来ても 東京タワーはスカイツリーの
「ついで」の存在に。。。?笑
なんだかここと比べると,別の星の風景のようです。
サクラちゃんワンピ可愛いですね。
 
こんにちは。
そうですね。東京はやっぱりスカイツリーの見える
風景ですよね。。。
魚眼でナイスです・・・(*^_^*)
 
実は私スカイツリー見たことないんですよねー^^;
とうきょうタワーはなんかロマンがあって好きです。
ライトアップも綺麗ですよ。次回は是非。
こんにちは 
ぅわ~っ! 斬新なアングルのスカイツリーですね!
やっぱセンス抜群です!^^

 
今東京に行くならここに行かずして何処に行くって感じですね。
羽田から見えるスカイツリーも一際高く見えますが・・・
実際近くにったら更にその高さに圧倒されそうですね。
 
二枚目のサクラちゃんがガードレールにつかまっている構図がいいですね。
全体がダークブルーでサクラちゃんの靴とタクシーだけが赤い。
写真愛好家には、こんな事が出来るんですね。
 
300倍のチケットらしいですね^^
1枚目のアングルいいですね
 
こんにちは。
スカイツリーも見学されたのですね。
サクラちゃんの存在感も負けていないと思います。
今回の魚眼効果もバッチリですね♪
P☆
 
迫力ありますね^^
スカイツリーは建築中に一回だけ見に行ったことがあります。
出来上がってからはマジカではないので
是非今度行って見たいな^^
 
おはようございます!
この角度のスカイツリー、新鮮です~
魚眼+ローアングル、そして、彩度を落としたお写真、
素敵ですね!
 
おはようございます♪
スカイツリーだ~~~(笑←イナカモノ)
さっちゃんはどう感じたのかな。
大きく見えないんですね!
私はまずは東京タワーを見るかもいや見えるかも。
割りとホテルの近くのようなので。
フォト見せていただくとFEもいいですね。
欲しい~~~♪
 
フィッシュアイで撮ると、迫力が出ますね!
よく見ると、奥の方にサクラちゃんが走ってますねー
迷子になりそうでドキドキします・・・
 
そうなんですよ
折角東京に行ったら
今はスカイツリーですよね。。。
解っちゃいるけど。。近くまで行ったのに。。。
見るの忘れました(笑)
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 フィッシュアイの効果が抜群に発揮された素敵な写真ですね。
可愛いサクラちゃんの向こうに見える写真、これは良い記念になりますね。
おはようございます♪ 
フィッフュアイ効果もあってカッコいいお写真ですね!
私はまだ建築途中でしか見てないので
サクラちゃんに先を越されてしまいましたね(笑)
東京タワーは、次回のお楽しみという事で♪
P☆
 
2枚目の写真かっこいいですね!!!すごい写真の中にちゃんとさくらちゃんが入ってて、しかもいいポーズ!さすがです!!
 
そうかぁ、、、思いっきり真下だとかえって迫力がないのか、、、
あははははー参考になりまちた(笑)
真下なら東京タワーの方が迫力あるかも、、、、
行けなかったみたいなので思いっきり「心を煽ってみました」(爆)

スカイツリーこれも見慣れてる一つだけど、
師匠の写真で違うスカイツリーがみれましたよ!
 
大きい大きいって頭で思ってるからあまりでかく見えなかったかもね。
無機質な感じよね。
私は東京タワーの方が好きかも。是非今度上京の際は夜着くようにして首都高から赤くそびえる東京タワーを見てね。素敵ですよ~。
 
今の東京はやっぱりここですよね。
タテ構図だったら迫力が違ったでしょうか。
でも、魚眼のよさが出ていて素敵な写真ですねぇ。
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

