SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
15

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  浅草  

Response: Comment 47  ---

東京ざっくり旅行記 ~浅草 ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.9 撮影

ひたすら人が多かった。

スカイツリーの真下より、てくてくと徒歩で浅草まで。
隅田川の桜&観光客をちらりと眺め、
浅草でパシャリと写真撮ったら、すぐ次の目的地へ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんばんは。
結構時間ない中での撮影散歩のため、どんどん進んでいきますね。
中には、もしかしたらあれってサクラちゃんって気づかれた人もいるのでは?
P!
 
東京旅行、満喫したみたいですね~。
うちも5月に白黒と鼠に行く予定なので今から楽しみです(^-^)
 
こんばんは!
やっぱり人が多い・・・東京ですものね。
しかも浅草、スカイツリーと組み合わせて行かれる方々が、
多いのでしょうか。
さくらちゃんの笑顔、雷門の前でも、
しっかりアピールしていて、可愛いわぁ。
 
こんばんは♪
浅草の雷門 随分前に行ったのですが
人ばかりで人酔いしたの憶えています。
でもこうしてフォト見せていただくとまた行ってみたいと思うのですが・・
今回は時間があるかなぁ~・・微妙。。。
 
こんばんは^^
浅草寺はいつ行っても人が多いですよね^^;
さくらちゃんのニヤリ顔がいいですね^^
 
私は浅草に行くとひたすら食べ歩きをしてしまいます(笑)
人が多くて歩くのも大変ですよね^^;
フィッシュアイでの東京名所。こんな風に見えるんだ~と楽しんでます♪
次はどこかしら~?
こんばんは☆ 
でた、雷門♪
浅草とサクラちゃん、意外と馴染んでますね^^
それにしても、なかなか強行スケジュールだったようですね☆
 
サクラちゃんが巨大化したように見えるこの構図、
なかなか絶妙ですねー。
 
やっぱり東京は人が多いんですねぇ(^^ゞ
ハードなスケジュールで移動されたんですか!?
 
はい…

なんでも無い時でも、ひたすら人が多いですヾ(´▽`;)ゝ
 
魚眼の写り、面白いですね~
さくらちゃんの笑顔がいいなぁ、楽しさが滲み出てます^^
 
雷門、行きましたか~^^
父の実家、つまりわたしのおじいちゃんの家はこっちのほうです^^
人が多いけど、その人ごみも楽しいんですよね。(違?^^;)
にかっと笑うサクラちゃん、写り込んでるおばちゃんや帽子の男性…
楽しいお写真ですね^^
都会 
私は都会が苦手です(笑) 博多の繁華街でも苦手^^;
昨日は舞鶴公園と大濠公園に行って来ました^^ 天気がよかったから、
かなり人が多かったです^^; 田舎に住んでる私には、大変です(笑)
東京はもっと人が多いんでしょうけど、疲れたのでは?
 
雷門とサクラちゃんの表情、さまになってますねぇ(*^^)
一回行ってみたいなぁ。。。
 
浅草・・・一度行ってみたいですねぇ^^
それにしても結構強行スケジュールですか^^?
 
こんばんわ。
浅草寺は人が多いですよね~。
正月に行った時は、イモ洗い状態でした。
 
こんばんは!
いや~迫力満点ですね!
Fisheyeでの構図の取り方は流石です。
あわただしいスケジュールみたいですね。
短い時間の中でキッチリ撮影されるのですから、凄いですね。
 
一枚目、雷門とのコラボがバッチリ決まってますね^^
ローアングルでみると斬新ですね~
 
浅草は観光名所ですもんね~
それにしてもバタバタの東京旅行ですね(笑)
でも、分かりますよ。滅多に行けないからあっちもこっちもとなっちゃう。
次はどこへ向かったのでしょう。一緒に旅行している気分です♪
 
こんばんは。
浅草・・・しばらく行ってないなぁ~

サクラちゃんと雷門のちょうちんの
組み合わせがなんかいいなぁ~ (*^_^*)
 
こんばんは^^ 
おおお、慌ただしそうな旅行ですね~浅草は人も多いし
疲れそうです^^HDRっぽい仕上がり、楽しいですね^^凸!
 
こんばんは♪

浅草は人が多いですよね~。
外国の方も多いですし。(^^)

でも写真を撮るのはなんだか楽しいです♪

ぽち
 
浅草、行ってみたいです!
やっぱり人多いですよね~(><)
2枚目。さくらちゃんの小さな背中の向こうに広がる景色。
こういう撮り方、面白いですね♪
勉強になります(^^)
私ももっとフィッシュアイを使いこなさなきゃ(^^;)
 
ご無沙汰しちゃってスミマセン。
さすが浅草寺。人人人・・・。
オープン前とはいえスカイツリーとセットで観光できますから仕方ないかな。
雷門のショットでは、サクラちゃんよい表情してますね(^^♪
駆け足観光 お疲れ様でした。
応援P!
 
普段でも観光客が多い浅草寺!
今はスカイツリーも出来たので更に人が多くなってるでしょうね。
今日の写真は低めのトーンがカッコイイですね。
 
こんにちは。
さすがに有名観光地。
多くの人出ですねー
でも東京に来たらここは欠かせないですね^^
 
結構な人手ですねー。
でも、休日はこれの倍近くなりますよー。
ほんと狭いのに人多すぎです。
 
雷門は行っておきたいですけど、
人で酔いそうですね・・・
 
こんにちは。
おぉ~!!浅草~~☆
サクラちゃん、迷子になりませんでしたか??
人ごみ、怖いですよね(><)

2枚目、大きなちょうちんに
サクラちゃんが頬をよせて寄り添っているように見える~! ぽちり
 
サクラちゃんの行動範囲もかなり広がった感じですね!
浅草も楽しめたかな(^^)
 
スカイツリーから浅草までって近いのかな。
歩いて行けるんだぁ。
東京の位置関係 全くわかりません^^;
2枚目のフィッシュアイ広い景色が一枚に入っていいですねぇ。P☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
凄い人が多いですねー。
人の多さで普通より疲れてしまいそうです(^^)
サクラちゃんと歩くと更に疲労倍増でしょうか?
迷子にならないか心配になっちゃいますね。。
 
とっても忙しそうなスケジュール^^
観光ならではですよね。
一枚目。さくらちゃんの嬉しそうなお顔。
可愛いですね。
 
一番人の多い場所かも、今はね。
揚げまんじゅうは食べなかったですか?
 
名所ラッシュ!ですね
しかし東京で魚眼オンリーという潔さに感服します
まぁ離れられない&使い慣れてるというのが正解なんでしょうね
おはようございます♪ 
雷門の提灯にサクラちゃんが頬ずりしてるみたい♪
嬉しそうな顔で私まで嬉しくなっちゃいました!
2枚目のお写真、この位置から撮られた方のお写真
今までで初めて拝見してとっても新鮮です (^^)v
P☆
 
王道っすね

ここ、うちからチャリで20分(。・_・。)ノ♪
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 沢山見ようとするとどうしても駆け足になりますね。
若いから出来ますが、年寄りには無理です。
でも、鼠王国でゆっくり楽しめたので良かったですね。
 
やはりここも短めの滞在時間ですね。
まあそんなにゆっくりって場所でもないかな。
やはりこの時期のここは混んでいるみたいですね。
スカイツリーに桜だから仕方ないか。
 
とりあえず名所は押さえてますね・・
1枚目・・堤燈とのコラボいいアングルですね
 
銀座、スカイツリー、浅草と短期間で忙しく回られましたね~。
フィッシュアイでみる浅草、いい雰囲気ですね♪
 
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
浅草の雷門に立つサクラちゃん、とても新鮮な感じです。 ^^
浅草は、人が多いのでしょう~
東京は、色々な顔があってたくさん楽しめたのではないですか。
桜の綺麗な季節に笑顔も満開でしたね☆
 
フィッシュアイ炸裂していますねー!
とにかくすごい人ですよね!!
スカイツリーから浅草寺って結構歩くのでは?!
うちの兄弟はおそらく1mmも動かなくなってしまいそうです・・・
次のポイントはどこでしょう。
 
おはようございます。
いいねいいね東京見物!サクラちゃん楽しそう^^
スカイツリーは登ったの?
スカイツリー行かなくては。
東京タワーレトロでよかったな~。
 
超有名な観光地ではやはり1年中人ですよね。
全国から仕事、観光にわんさか来ているので、そうなりますが。
四国や地震前の東北は人が減っているのですが。
 
この彩度低めの色合い、好きです^^
雷門でのサクラちゃんの笑顔がいいですね。
2枚目もフィッシュアイ効果の景色がとても素敵。
それにしてもずいぶん忙しい観光でしたね~
leave a comment





サクラ*びより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

