SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
16

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  秋葉原  

Response: Comment 49  ---

東京ざっくり旅行記 ~ 秋葉原 ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.9 撮影

ここか? テレビでよく見る秋葉原とはここなのか?

滞在時間10分。
広尾の方にあるヨメの知り合いの店で夕食を予約してるため、
すぐに移動。

道路が広い!
もっと道路幅が狭くて、いかにも!って感じの人が沢山通ってるかと思ってた。
ただ、何かしら独特な雰囲気を感じる街。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
確かに独特な雰囲気はありますが、結構普通の人たちが大概を占めていますよね。
逆に残念だったかな?
P!
 
アキバとサクラちゃん、ミスマッチ!?
 
こんばんは♪

次への移動が早いですねー!
ビックリ。(笑)
秋葉原は以前に比べるとかなり変わりましたね。

独特な雰囲気が結構好きです。
仕事サボってぶらぶらする事もありました。(笑)

ぽち
 
僕が以前に行ったときは一日中いてもまだ足りない!って思いました(^_^;
まあ、いろんな意味でディープですよね。
 
ずいぶんあちらこちらに行かれたんですね!
秋葉原はあまり行ったことがありませんが
だいぶ昔と変わったみたいですね。
広尾!おしゃれな街ですよね。
むか~し、広尾のレストランで斜め前の席に
人気俳優が座って食べててさすが広尾だ~!と感動しました☆
 
東京をざっくり切り裂いて、面白いですね。
ご主人さま~♪おかえりなさ~い♪
くらいの印象しかありません(爆)
秋葉原、行った事ありません。。。
 
随分と短い滞在時間でしたねー。
強行スケジュールなのでしょうか(^^;
リュックの中身が気になるのですが、
一体なにが入っているのでしょう??
 
私のアキバ第一歩の感想と同じですわ。

彼女の目にはどう写ったんだろ?
 
今度は広尾ですか
なんか超有名所を行きまくってますね
私なんてゴールデン街ですからね
 
秋葉原って・・・・まだちょっと恐いイメージがあります^^;
AKB似の女の子っていましたか^^?
こんばんは☆ 
10分っすか、タイト過ぎます~(笑)
秋葉原、いかにもって人でいっぱいでしたか^^;
大阪の日本橋もそんな感じで、なかなか足を踏み入れられません☆
 
こんばんは!
今日は秋葉原ですか!
いろいろな所に行かれているんですね。
お店に入ってみたり、わき道に入ると変わったお店があるので面白いかもしれませんって10分じゃ無理でした・・・。
P☆
あ、あとカメラノミリョク#001がめちゃくちゃカッコよかったです!
雑誌の1ページみたいでした。
 
こんばんわ。
10分では、メイドさんに会えませんね~。
「おかえりなさい!ご主人様!」などと言われてみたいものです。
 
またまた急ぎ足での撮影だったのですね^^;
いかにもな人達…最近は見かけませんねぇ。
ここ数年で小綺麗な街になってしまって少し寂しく思ってみたり。
独特の雰囲気、アキバに来たぞー!って感じで結構好きです(笑)
 
メイドの世界は体験できませんでしたか(^^)
 
ここ1回しか行ったことないのですが、ヲタ系の人は見たこと
ないんですよねー。
10分ってゲリラ撮影ですね(笑)
 
秋葉、時間によって混み方がまるで違いますね。
空いてるのラッキーですよ♪
AKB♪ 
見に行きましたか?(笑) いつもいつも見れないのかな?
秋葉原と言うと、AKBって感じで^^; 私は行った事がないので
想像もつかないんですが、人が多いんでしょうねぇ~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪ 
秋葉原もいらしたんですね♪
滞在時間10分とは、強行軍でしたねぇ~ (^^ゞ
私は殆ど秋葉原は行かないんですけど
独特の雰囲気、というのは聞いた事があります (^^ゞ
サクラちゃんは何も感じたんでしょうね♪
P☆
 
東京にお出かけだったんですね。
今日、まとめて拝見させていただきました。
さくらちゃんも楽しまれたでしょうか。
 
よく分からないけど、きっとここだと思います(^^)
滞在時間10分って、すごくないですか!?^^;
かなりの分刻みスケジュールですね。
ピンクのリュックのさくらちゃんの後ろ姿がと~~っても可愛いです♪
 
こんにちは。
想像とちょっと違いますよね。
昨日旦那さんも1人秋葉原に行ってきました。
旦那さんは中学時代から秋葉原に良く行っていたそうですが
だいぶ、街が様変わりしたようです
アイドルの影響か?
数年前のあの事件の影響か・・・

どんどんと変化して居るようです ぽちり
 
ここは秋葉原のメインの通りですね~♪
まさにアキバですが、
コアな部分はやっぱり一本入った裏路地かと思いますぞ☆
そこに迷い込むとやっぱりちょっと場違いな感じがします(笑)
 
道路広いですよね。
渡るだけで疲れてしまいます・・・^^;
確かに、独特な雰囲気がありますよね。
シャツ、イン!!って、感じですかね。
こんにちは 
それにしても忙しい東京行脚、
秋葉原って20年以上いってないな~^^;

P☆
 
アハハ^^
秋葉原は私も数回しか行ったことがありません^^
一回はパソコンを見に来ました^^
妙な雰囲気がある街ですよね^^
 
秋葉原も行ったんですね
しかも10分とは・・・(^m^)
ゆっくりできたら面白いものが見られたのかもしえませんね
さくらちゃんのリュックには何が入ってるの(^^)
 
滞在10分か・・・^^
細い道路の方へ行くと細かい部品やなんかいっぱい売ってる店が並んでるとこもかなりおもろいかも。
今度行ってみて^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
すごいね~ 秋葉原も立ち寄ったんだ!!
サクラちゃんの目には、萌え系のカフェは
どんな風に見えたかなぁ~~(笑)
レストランの写真も楽しみ^^
P☆
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 以前は少し路地を入ると、電子部品を売っている店が所狭しと
並んでいました。
今は、どうなんでしょうね。
サクラちゃん、唖然?興味なさそう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
東京を駆け足で巡ってますね。
それにしても10分間とは・・・。
サクラちゃんのピンクのリュックが可愛いです。
 
自分も一度だけ行った事があります。
また遊びに行きたい場所です。
しかし滞在時間10分とは・・・(笑)
 
秋葉原も行かれたんですか?
滞在10分では、あまりみられませんでしたね。
最近はいかにも。という方たちは目立つ場所にいないようですね^^;
サクラちゃんの大きなリュックがかわいい~♪
 
秋葉原も行きましたか~( ̄▽ ̄*
まさかこれだけいろんなところに行っているとは思いもよりませんでした。
秋葉原は学生時代の仲間で集まって飲むのにちょうど良い場所なので
よく利用しますよ♪
独特な雰囲気ですよね。
最初この街に降り立った時はボクも度肝抜かれました( ̄▽ ̄*
P♪
 
走ってますねぇぇ(笑)
滞在時間10分ですかぁ 
きっちり 計画して分単位で行動してたのかなぁぁ
子供がいると 思わぬハプニングもあるだろうし
でも ぽんぽんと進んでいてぇ 何もおこらない??のかなぁ。。。(ノω`*)ププー♫

スカイツリーはやはり押さえておきたいけどぉ 
東京タワー。。。いいっすよぉ♪ 次回は是非~~
サクラちゃんは 東京鼠帝国で ミニーちゃんと共演できたかなぁぁぁ??
 
忙しい東京見物ですねー
ピンクの大きなリュックがかわいらしいですね♪
 
そうなんですよ
私もそう思ったんですよ
良かった~~おんなじ感想を持つ方がいて
私もいかにも。。って感じの方に会えず。。残念でした
 
おはようございます
4年前に行った時はすごい人でしたが
今日の写真を見る限り、ここ最近は結構静かな感じの街になったんですね。
ここも10分ほどで通過しちゃったんですね^^;
電気店巡りぐらいしか自分はする事無いです(笑)
ぽち!
 
おぉぉぉ、秋葉原に来られたのですか、、、。
連絡頂ければお食事に誘ったのに、、、、さくらちゃんを(笑)
滞在が10分とは残念でしたね、カメラに関してあっちこっちとお店巡りしたかったのでは?
大きなヨドバシもありますしね!
そのヨドバシの回りではDSを楽しむ大人が沢山居ます、、、
これも独特の雰囲気の一つです、。
 
お~あちこちと行動的ですね!
サクラちゃんの背中のリックサックが良いですね。
我家の息子達もそうやって出掛ける時は背中にしょって
いるので微笑ましくなりました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
駆け足で巡ってますね~
秋葉原は一筋裏に行くと、らしさがありますが、
コスプレ、AKB風はところどころって感じですよ。
 
最近は「いかにも!」って雰囲気は少なくなったようです^^
 
確かに中央道りの道幅は広いですよね。
滞在時間10分では、わからなかったと思いますが、1本路地を入ると、ディープな世界ですよ。。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは^^

秋葉原の中央通りは道幅が広いですね^^
でも・・・ちょっとした路地を入ると・・・その道の方が
多かったりしますけど(笑)

サクラちゃんは初めての秋葉原だったのでしょうか?
色んな刺激を受けたと思います^^

昔の秋葉原はオーディオの街だったのですが、最近では
オタクの街へと変貌を遂げてしまい、その辺にメイドさんが
ビラ配りをしていたりします!

広尾でお食事・・・おしゃれな街でのお食事は格別
だったんじゃないでしょうか???

奥様のお知り合いのレストラン良いですね^^

凸ポチッ!
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

