SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
17

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  電車  東京鼠帝国旅館  

Response: Comment 46  ---

東京ざっくり旅行記 ~ 電車 ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.9 撮影

ややこしい (-”-;)

広尾で夕食後(撮影禁止らしいので写真撮ってない)に、東京鼠帝国旅館へ。
東京って、電車の乗り継ぎがややこしい。
とは言え、電車の本数が多いのか、あまり待つ事なく乗り継ぎが出来た。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
東京鼠帝国旅館で宿泊されたのですね。
夜景のきれいさにサクラちゃん喜んだかな?
東京の鉄道って確かに本数や路線が沢山あっていい反面分かりづらくもありますよね。
P!
 
こんばんは^^

東京鼠帝国のホテル豪華でサクラちゃんのテンションが
上がってるのがお写真から伝わってきます^^

東京都内はメトロ、都営地下鉄、JR線、私鉄線と電車も
路線が多くてどうやって乗り継いだら良いのか???と悩んで
しまいそうになりますよね!分かっていても面倒だなと思うことも
しばしあります。

なので僕は都内の移動は基本チャリンコにしています!
好きなところに寄り道できますし(笑)

凸ポチッ!
 
おおっ、帝国ですねっ。
いいアングルですね。
こんばんは☆ 
東京はややこしいですよね^^;
今はスマホがあるので何とかなりますが、やっぱりややこしい^^;
東京鼠帝国旅館すごいですね、超お洒落~☆
 
こんばんは。
おひさしぶりです。
東京に行かれてたんですね!
ウチもディズニーに連れて行ってやりたいんですけどね~。
 
そうですね~ややこしいです。
いつも乗換案内に頼っていますヾ(´▽`;)ゝ

夜も高感度が強いとバッチリですね。
 
こんばんわ。
東京鼠帝国旅館、なかなか予約が取れないそうです。
私は予約以前に、先立つものが・・・
 
東京にも5D持参されたのですね。私は一眼はあきらめました。京都でさえ
しんどくなりました。
本当。。。 
ややこしいですね(-"- )  東京は本当にややこしい。
やっぱり、田舎が一番ですね^^
 
東京の鉄道網の複雑さからすれば大阪なんて大したことないですね(^^ゞ
ホテルの写真、豪華~♪
 
こんばんは!
東京鼠帝国旅館の写真、かっこいい~!
夜なのに綺麗に撮れていますね。
いい旅館に泊まって、さくらちゃんも大満足だったのではないでしょうか。
電車は今でもよくわかりません。^^;
 
僕も昔はよく乗ってたけど、
いまじゃ帰省しても地下鉄迷子になりますもん(笑)
 
路線図を見る事自体難解ですね・・・・・
最近目を細めないと見えません(^^ゞ
 
路線図すごいですよね。
私も最初見たときびっくりしました。
そして、どの路線もそこそこ混んでて更にびっくりでしたよ。
 
あの乗り継ぎをマスターするには東京に何年住まなければならないん
でしょうね・・・
1枚目は、ホテルでしょうか。
すごいいい色が出ていますね!
 
鼠帝国旅館!(笑)
きらびやかですね~♪
さくらちゃんのポーズもきまってる~(^-^)
 
こんにちは^^
東京鼠帝国旅館、凄い建物ですね。
私は行ったことはもちろんないし、見たこともないんです。
私も撮ってみたいなぁ~

大学を卒業して都内で働くようになって
最初の頃は駅で迷子になったことがありました(^^ゞハズカシ
P☆
こんにちは♪ 
こんにちは♪
確かに分かりづらい路線ありますね (^^ゞ
私は出掛ける時は乗換案内を酷使してます(笑)
東京鼠帝国旅館とサクラちゃん、輝いてますねぇ~!
サクラちゃんの満面の笑顔が最高 (^^)v
P☆
 
たしかにややこしいよね!!
私はきっと間違えて乗っちゃいそう(爆)

なんとお宿は、東京鼠帝国旅館!!
羨ましい~~。
いつも空室を探すけどシーズンで取るのは不可能だわww
サクラちゃんもお姫さま気分で楽しめただろうね^^
お部屋の中の写真もあるよね?
楽しみ~~♪P☆
 
妙に懐かしい路線図。
JRより東京メトロの方が簡単かもしれませんねー。
ほんとにざっくりした旅行記ですね。笑
 
ものすごく綺麗にライトアップされた
雰囲気あるホテルですね~☆
こういう所に泊まってみたいです!!!
地下鉄ねぇ…かなり住んでますが未だに慣れませんです(泣)
 
東京は確かに路線が多いので理解するのに時間掛かります・・・
今ならスマホのアプリがあるので随分違ってくるんじゃないかと思いますが!
黄金に輝く東京鼠帝国旅館が綺麗ですね。
さくらちゃんもテンション上がって疲れ知らずな感じですね(笑)
 
東京の電車は確かに複雑・・・
乗り継ぎを上手にしないと
かな~り歩くハメになるんですよね!
東京出身だけど、いつも電車のマップ
お財布の中に入れて持ち歩いてました~笑
 
夜のホテルの写真がステキです!
みなさんで鼠帝国を堪能されたんですね~
 
こんにちは^^
お城みたいなホテル♪
あこがれちゃいます^^
さくらちゃんも姫気分になれますね♪♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは。
夜はねずみ~帝国にお泊りでしたか???
そうそう、色々と入り組んでいて
東京都民の私も全く意味不明です。
1人だと確実に迷子・・・
都心に行くときは旦那さんに
道案内をお願いしております(汗 ぽちり
 
鼠帝国旅館には一度泊まってみたいな^^
すっごく夜景がゴージャスで素敵ですね♪
おはようございます♪ 
フィッシュアイの使い方ホントに上手いですよね~( ̄▽ ̄*
東京ディズニーランドホテルをこんな風に表現できるとは。
毎日観ているのに違う景色に見えますよ♪
コレはシャッタースピードを少し遅くしているのですかね?
路線マップ写真のダーク加減もめっちゃ好みです( ̄▽ ̄*
P♪
 
うわ~凄い路線図ですね
私絶対無理です^^;どこにも行けません
東京鼠帝国旅館・・・プププ
写真とっても素敵です
まさに夢の国!!
 
こんにちは♪
ほんとややこしそうですね。
22日はホテルから昭和記念公園へ行く予定ですが
何度か電車を乗り継ぎしなきゃいけなくて・・
私大丈夫かと心配。  それに天気も心配です。
雨だったら鼠帝国になるのですが。。。
鼠帝国もちゃんといけるかなぁ~。
普段が車でしか移動してなくて電車あまり乗った事ありましぇ~ん(笑)
 
鼠帝国旅館(爆)
確かに路線はいっぱいです。
でもね、乗り換え案内を検索するとか~たんに乗り換え教えてくれるから私でも東京に行けるんですよ。
途中から京葉線に乗ったのね^^
 
確かに複雑。
でも交通網がとても発達してるから、便利なことこの上ないですよね。
東京は、年に一度行くか行かないかなので毎回路線図とにらめっこです。
なんせ、モノレール一本しか走っていない土地からなので(笑)
 
「せ」す

をー
帝国旅館のウオノメだ (。・_・。)ノ♪

ナンダソレ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
 
こんにちは。
東京の地下鉄、確かに複雑だと思います。
ホテル前のお写真も素敵な仕上がりですね♪
P☆
 
ホテルの前での写真、すごくきれいに撮れてますね!
電車の乗り継ぎ、難しそうですね・・・
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 そうなんですよね。
いろいろな線が走っているので、迷いますね。
JRの他に私鉄、地下鉄を入れたらややこしくて仕方がないですね。
あちらに住んでいた時は抵抗なく乗れたのですが、今は不安で一杯です。
サクラちゃんも目を回しているのかな?
 
おはようございます!
今日もそのコメントと、さくらちゃんお表情が、
あまりにも合っているので、
思わず、PCの前でふいちゃいました~!笑
東京鼠帝国のホテルの輝かしさの前なのに、
すみませんっ!
 
確かに慣れないと困惑しますね
ココのホテルは我が家はまだです・・
 
東京鼠帝国H前の写真、メッチャ素敵過ぎる、目が眩しいくらいに…(/ω\)
いつか撮ってみたいなぁ、あんな風に♪

東京の路線は込みこみしてて大変だったでしょう・・・
未だに慣れませんもの、私も(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おはようございます。
東京は色々な会社の電車が路線に乗り入れも
あり、複雑ですよね。
いつも路線図とにらめっこだったんですが・・・
スマホの乗り換え案内は魔法の箱で強い
みかたになりました。。。
夜の帝国・・・サクラちゃんは喜んだんだろうなぁ~ (*^_^*)
 
ネズミ帝国本山前の呪われた宮殿ですね
ここに入ってしまうと洗脳されやすいと聞きましたよ
大乗でしたか(笑)
 
ややこしいですよね~。
今いる駅と目的地の駅を探すのも一苦労しそうな大きな路線図です(^^;
色々と歩き回って疲れているはずなのに、
2枚目のサクラちゃんは疲れている様子が見えないですね~(^^)
移動中に寝てたのでしょうか・・・。
 
まぁ、たしかに、そうですね。。。
たまに、どの方法で行けばいいのか迷います。
 
こんばんわ!
まったくおっしゃる通りですよね。
私なんか何回迷子になって泣きそうになった事か…。(笑)
・・・ちなみに地元名古屋でもよく迷子になります。(爆)
つまり私は方向音痴~。
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

