SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
18

Category: Canon EF70-200mm F4L IS

Tags: 行事  幼稚園  

Response: Comment 51  ---

びろーん



Canon EOS 5D MarkII & EF70-200mm F4L IS USM / 2012.4.13 撮影

4月13日は入園式でした。
と言うか、ウチの子は先生の話も聞かずに何やってんだ??

初の制服姿で登園しはじめて2日。
とりあえず楽しいみたいで安心したが、
どんな様子か覗いてみたい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
おめでとうございます!!
まくった袖が初々しくてかわいいですね。でもすぐに大きくなるんでしょうね。
楽しい幼稚園生活がおくれますように!
 
こんにちは。
サクラちゃん、たしかに何してるのでしょうね(笑)
誰かとにらめっこ?
それとも一人にらめっこ?
P!
 
入園おめでとうございます^^
少し緊張したような
期待に胸を膨らまさせてるような表情ですね^^
素敵な幼稚園生活を!
 
ご入園、おめでとうございます!
幼稚園は行事がたくさんありますよ~!
運動会前の準備運動を、お忘れなく!
 
入園おめでとうございます!
びろ~ん、笑わせていただきました。^^;
さくらちゃんは、これからいろいろなことを経験するのですね~。
親としては気になっていろいろ聞こうとしますが、
子供は面倒くさがってあんまり話してくれないんですよね。
友達も沢山できてきて、親離れ・・・。
あ、なんか悲しくなってきた。
P☆
こんばんは☆ 
舌をびろ~ん(笑)
あれって、結構癖になるんですよね~^^
ご入園おめでとうございます☆
 
パパかママに似たのかな♪

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
13日だったんですね
入園直前のネズミ帝国潜入捜査できたか(笑)
さっちゃんは相変わらずのようで、次に合うのが楽しみです♪
 
入園おめでとうございます!
覗いてみたいですよね!!わかります!
以前、先生に”その押入れに入って一日覗いてみますか?”
って、提案されました・・・(笑)
たまに、早めに迎えに行くといろんな遊びをしているんですよね。
いろんなお友達と・・・すごくうれしくなります(親ばか)
 
そうそう^^ 園や学校の生活をこっそり見てみたいですね♪
きっと知らない一面が見れるんでしょうね。
 
サクラちゃん ご入園おめでとうございます♫
制服姿はお姉さんに見えますね~^^
キラキラっと光る瞳のサクラちゃんも変顔のサクラちゃんも
とっても可愛いです^^
園での様子も気になっちゃいますね~。
参観がまた楽しみですね^^
P☆
 
さすがはサクラちゃん。
最初が感じだってこと、ちゃんと分かっていらっしゃる。
これで、掴みはオッケー!(笑)
入園おめでとうございます♪
おめでとうござじます♪ 
入園式、涙したのでは? 子供が制服を着ると、何だか涙が出そう。
あぁこんなに成長したんだなって。どんどん速度を上げて成長して行くんですね。うれしような、寂しいような、そんな気持ちでした、ワタクシ(笑)
 
入園おめでとうございます^^
ちゃんと座れてるのがすごいですよー。
うちは親から離れずでした。

様子見れないんですか?
うちの幼稚園は好きな時に見に行っていいんですよ。
 
サクラちゃん、入園なのですね。
おめでとうございます!
制服姿だと急にお姉ちゃんっぽく…でもないですね(笑)
楽しい園生活を送れることが一番です。よかったですね♪
 
さくらちゃん、入園おめでとう~(^^)
びろ~~んのマイペースさ、いいですね♪
その後の子犬のようなつぶらな瞳にキュン♪^^
お友達いっぱいできるといいですね☆
 
サクラちゃん入園おめでとう!
新しい世界、不安もあるだろうけど楽しみいっぱいやね♪
パパは寂しいですね。

びろーんって(笑)飽きちゃったのかな?
サクラちゃんらしくていい(^-^)

 
こんばんは♪

ははは。(笑)
さくらちゃんらしいですね。(^^)

ご入園、おめでとうございます。
これからは少しsakurashotさんもご自身の時間が出来てきそうですね。
でもモデルがいないから寂しいかも?(^^)

ぽち
 
こんばんは☆
ご入園おめでとうございます。
真新しい制服姿が可愛いですね。
びろーんって^^たいくつしちゃったんでしょうか(^。^)y-.。o○
P☆
 
ご入園おめでとうございます^^
これからが楽しみですね~♪
 
ご入園おめでとうございます。
うんうん、マイペースでサクラちゃんらしいな♪
覗いてみたい気持ち、よく分かりますよ(^_^;
 
入園おめでとうございます!
もう幼稚園なんですね~
ちょっと不安げなお顔ですが、子供のことですから、
すぐに慣れますね^^
 
入園おめでとうございます。
ビローン(笑)退屈だもんね~
ウチのあにも席たって後ろの方で遊んでました。
 
ご入園おめでとうございあmす。
これからはお友達も出来て生活が急に変わり
毎日いろんな事園で勉強してくるんでしょうね。

入園式って確かに退屈だったかも(笑)
1枚目も2枚目もさっちゃんの表情ベストショットですね♪
 
こんにちは。
私もあんまり落ち着きが無い方でしたので(苦笑
サクラちゃんの気持ち分かりますf^^;

二枚目、良い表情ですね~~!! ぽちり
 
ご入園おめでとうございます(^^)
さくらちゃんも幼稚園始まりましたね
幼稚園喜んで行ってるんですね
うちの子幼稚園でなにしてるのか言ってくれなくって(T_T)
望遠持ってノゾキしたいです
 
入園おめでとうございまぁすぅe-230
サクラちゃん 楽しく通ってるんですねぇ♪ よかったよかったぁ
びろーん かわいい(ノω`*)ププー♫
サクラちゃんらしくて いいじゃないですかぁ そのままでいてねぇサクラちゃぁん♪
こんにちは♪ 
ご入園おめでとうございます( ̄▽ ̄*
どこに行ってもマイペースなサクラちゃんが素敵です♪
絶対大物になるな~。
2枚目のふとした表情が大人っぽくてちょっとドキッとしてしまいました。
まだカワイイままでいいからねと思うオジサン心(笑)
P♪
 
あはは♪
皆そんなもんですよ~♪

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ついに幼稚園だと、ボスは寂しかったりしないですかー?
でも楽しんでいるようで、良かったです~♪
 
入園おめでとうございます。
流石B型のさくらちゃん我が道を行くですね(笑)

取り敢えず環境や生活リズムが変わるので発熱には気をつけてください。
 
おめでとう
えーっ、もう幼稚園児になったんだ
はやいなぁ・・・ってまるで親戚のオッサンですね(^^)
 
おめでとうございます!
びろーん!いつものさくらちゃんらしくていいね。
でも、顔つきが大人っぽくなったねぇ、美人さんだわ。
 
おはようございます!
そして、ご入園おめでとうございます!
幼稚園の制服、とっても似合ってますね~
さくらちゃんも、お姉ちゃんっぽくなって、
こうして拝見させていただくと、感慨深いです。
髪の毛、短くしたのは、入園を控えてたからかな・・・
 
いよいよサクラちゃんも幼稚園児ですね。
おめでとうございます。
楽しく通園してるのが何より~♪
制服の白い大きな襟が可愛いね。

あれっ?!髪の毛切った?
これも可愛いねぇ~(^ー^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは 
久しぶりのアップで見ると
ポチャポチャ感が影を潜め
随分とお姉ちゃんになりましたね。
品のある制服いいですね!^^
 
自由でいい!
2枚目・・
お姉ちゃんになりましたね
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 ご入園おめでとうございます。
正装したサクラちゃん、とても可愛いですね。
長々と詰まらない話をされたら誰だって飽きてしまいますよ。
 
ぶははははー! 最高のシーンじゃないですか!
その表情をバッチシ撮った師匠も凄いっ! 恐れ入りました(笑)
入園式でのこの表情、後々語り継がれますね、、、、
本当にナイすな写真です☆
おはようございます♪ 
サクラちゃん、入園おめでとうございます♪
この様子だと楽しい幼稚園生活を送れそうですね (^^)
2枚目のキラキラした瞳にキュンとしました♪
サクラちゃんの成長写真、楽しみです (*^-')ノ⌒☆
P☆
 
ご入園おめでとうございます。
楽しいみたいでなによりです。
園に通うといろんなことを憶えてきます。
なかなか様子は見に行けないけど、さくらちゃんを見ていれば、なんとなく見えてくるものがあると思いますよ。
 
入園おめでとうございます。
ちょっとさみしくなりますね。
しかし面白い顔だ。この調子だと、
いつものように幼稚園でも元気に走り回ってそうですね(^^
 
入園おめでとう御座います。
びろーんって可愛い一枚ですね!
幼稚園を覗いてみたい気持ち分かりますよ。
今からイベントも多いでしょうからお父さんの出番も多くなり一緒に楽しめる事も増えますよ!
一杯楽しんで写真を撮られてください。
 
おはようございます。
こういう表情が逆に想い出に残ると思います^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ご入園おめでとうございます♪
そうですね、どんな毎日を過ごしているんですかね。
うちも、子供が保育園でどんな風に過ごしているか、気になります!
 
入園おめでとうございます!
幼稚園での様子が気になりますよねー(^o^)

先生の話を聞かずに、変顔に忙しいサクラちゃん!
先生も笑っちゃいますねー(^^)P☆
 
おはようございます。
入園おめでとうございます。。。
サクラちゃんも幼稚園1年生
どんどん大きくなりますね。。。(*^_^*)
 
おめでとうございます(*^_^*)
入園ですか?!早いモノですね。

しかし暇…だったのでしょうか娘さん(笑)
 
入園おめでとうございます。
うちの子は、来年4月の年中からスタートです。
それにしても、本当に昨日生まれたばかりの感じなんですがね・・・。
 
入園おめでとうございます。
なんかサクラちゃんらしい~(笑)
幼稚園でもマイペースみたいですね。
これからいろんなお話してくれるんじゃないですか?
P☆
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

