SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
19

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  東京鼠帝国旅館  

Response: Comment 48  ---

東京ざっくり旅行記 ~ 東京鼠帝国旅館 ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.9 撮影

さすがは東京鼠帝国の旅館だ。

今まで泊まったホテルや旅館の中で、ここが一番豪華だった。



先日は、お祝いのお言葉有り難うございます!
園での生活ではどんな感じなのかいささか心配ではあるのですが、
沢山お友達をつくって楽しんでこれたらな…と願っております。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
ここへは入ったことないんですよね~。
なんか本当豪華そうですね。
サクラちゃんもドキドキだったのでは?
P!
 
おはようございます
サクラちゃんかなり興奮気味ですね^^
2枚目なんかかなりはっちゃけてるし(笑)
さすが鼠帝国の旅館は作りも手が込んでて豪華ですね~。
ぽち!
 
フィッシュアイ本領発揮ですね。
いやなかなか楽しい旅行ですね。
 
こんばんわ。
ここは中々泊まれないですよ!
隠れネズミ(ミッキー)とか、いませんでしたか~?
 
すご~い
ゴージャス!! \(^o^)/
さくらちゃん両手広げて足ちょこんと曲げてポーズ決まってる
さすがモデルです (^_^)
 
おぉ、帝国旅館にお泊まりですか!
なんどか食事だけはしたことがあるけど
お泊まりは夢のまた夢でしたヾ(´▽`;)ゝ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆ 
どんだけ豪華なんですか(笑)
お写真のセンスもあるでしょうけど、東京鼠帝国旅館恐るべし^^
サクラちゃんもご機嫌ですね、可愛い☆
 
こんばんは!
めちゃめちゃ、豪華ですね~。
写真もきらびやかでカッコイイですわ~。
ここ、沢山写真撮りたくなりそうですね。^^;
みてたら我が家も行きたくなってきました~。
P☆
 
こんばんは^^  鼠帝国旅館は豪華ですねー
泊まってみたいですわ! 遅れながらご入園、
おめでとうございます。お写真の表情がさすがです!凸
 
旅館って。。。(爆)
鼠がなかったら日比谷あたりのこれまた
りっぱな旅館になりますね^^
↓遅くなりましたが、入園おめでとうございま~す!!
うほっ! 
すごい!
ホテルまで夢の国が続いているんですねー。
こんなところ一度でいいから泊まってみたい。
でも子供が小さいうちはしばらく無理かなー(笑)
 
豪華な旅館だなぁ・・・
うらやましい~
さ~ちゃんもうれしそうですね!
 
鼠帝国旅館は豪華ですね!
さくらちゃんも嬉しそう(^^)
いいなぁ~~♪
部屋の中とかもすごいんでしょうね~☆
 
このホテル、豪華ですよねー。
飯もバイキングで美味いし。

5Dmk2の高感度特性すごいですね。
めっちゃ綺麗に撮れてますね~。
鼠帝国って(笑) 
私も真似して言ってます「鼠帝国」(笑)
幼稚園児って、不思議と先生の名前も、お友達の名前もフルネームで
言うんですよね^^ うちの娘はそうでした(笑) 聞き間違えもあって、
変な名前を言ってた事もあります^^ 何でフルネームなんですかねぇ。
 
こんちは~♪久々コメントですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
久々の更新に、コメント付けてくれて、死ぬほど嬉シスww
ありがとーございます☆
さくらちゃん、入園したんですね~!!
おめっとーございます♪
 
こんにちわ!
まさに夢を見させてくれる世界ですよね。
私ももういちど夢を見てみたいデス。^^
 
わぁ~、あのホテルですか~!!
何度も高速から眺めていますが^^;
泊まった事ありません。
素敵ですね!!
フィッシュアイが効果的ですね^^
応援です☆
 
ほんとに豪華ですね。
さくらちゃんには、お城のように見えるんじゃないでしょうか。

遅くなりましたが、ご入園おめでとうございます。
ナスナス楽しみですね。
 
確かに豪華ですね。
これは子どもじゃなくてもワクワクしちゃいますね(笑)
吹き抜けの感じが北海道のキロロに似てます。
 
この旅館はミラコスタですか?

ちきしょぅ、この旅館に泊った時ににカメラに興味があれば良かったのに(泣)
しかし写真のキレイさに言葉も出ません、、、、
ライトをあんなにもきれいに撮れるんですね、流石です!
 
おお~~^^!
鼠フリークの聖地じゃないですかぁ!!
何度も何度も鼠王国に行ってますけど
ココだけは立ち入ったことないんです^^;;;
ミラコスタもねぇ~~ 寂
 
サクラちゃんいつのまにか幼稚園(ですよね?)入園なんですね!
これはおめでとうございます。
運動会撮影楽しみですね ←まだ早いか^^
うちの子も来年には入園しますので、いろいろ前倒しで教えてくださいね(#^.^#)

鼠帝国旅館。。。恐るべし。。。。。
こんにちは♪ 
私も東京鼠帝国旅館に泊まってみたいです~!
いいなぁ~サクラちゃん♪
もうこの笑顔を見たら『満足~♪』ってお顔ですね (^^)
でも、もし私が泊まったとしても、サクラちゃんのように
可愛いポーズをとる事は難しいかも (^^ゞ
P☆
おはようございます♪ 
うわぁ、ココ泊まったのですか( ̄口 ̄*
うちのブログでもここのロビーは紹介しましたが
泊まったことはないです。
エレベータ乗るとミッキーが案内してくれたりするんですよね~。
うちの奥様はここのビュッフェが最高に美味しかった!って感動してました。
いやぁ、いいチョイスしましたねぇ。
hairprioriさんもおっしゃってましたが、
ミラコスタも落ち着いた雰囲気のホテルでオススメです♪
P♪
 
さくらちゃん嬉しそう!
このホテル高いですよね。(よく遊びにいくけど泊まったのは一度だけ。。)
でも最高の思い出になりますね!
 
ここで
とまったすか? (。・_・。)ノ♪
 
こんにちは。
あ”””(滝汗
前回のコメント、大変失礼致しました(><)
大切なこと、書いてなかったです(><)
サクラちゃん、ご入園おめでとうございます(^^)
お子さんの成長は、早いですね~!!

さすがですね!圧巻です!!
豪華だわ~~~♪
サクラちゃんのポーズが可愛くって(^^)
微笑ましいです(^^)
一度泊まってみたいな~~ ぽちり
 
さすが豪華な宿ですね。
そうとう豪華なくせに銅像とかが、その鼠さんだったりするとこが可愛いですよね。
サクラちゃん、舞台で踊ってるかのようです。
 
すごい、料金も高そう^^
我が家からすぐ行けちゃうからホテルに泊まる感覚がまったくないからなんか羨ましい~、みたいな。
 
ホント!豪華絢爛ですね^^
私も一度でいいから泊まりたい~~
キラキラ輝いてますね^^
 
シーのミラコスタ・・
大人の雰囲気でいいですので次回は是非^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
帝国旅館からのローアングルが決まってますね!
しっかし豪華ですね~ まだ泊まった事ありませんが
やっぱり激戦なのでしょうか?
 
お~流石に立派ですね。
泊まるのも楽しく気持ち良さそうです。
広角で大きく捉えられているので臨場感が
凄く感じられます。
サクラちゃん一杯楽しまれて思い出が出来たでしょうね!
でも、また行きたいって言い出すんじゃ。
 
すてきすぎるホテル☆
一度はこんなところに泊まってみたいです!
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 シンデレラサクラちゃんと言った感じの写真ですね。
手を広げて踊っているのかな?
とても可愛いです。
 
ついに帝国の本部に乗り込みましたね。
この後の活躍楽しみです。
手を広げている写真いいですね~
豪華な旅館に泊まっただけのことはあります。
 
東京鼠帝国の旅館も凄い豪華ですよね。
サクラちゃんもテンションUPしてますねー(^^)タノシソウ
旅館にもディズニーの思いがたっぷり詰まっているらしいですよ!
 
駅から夜のホテルを見ましたが豪華絢爛ですよね
さすがネズミ帝国の日本総本山の前です
 
わぉ~、豪華なホテルの感じが凄い出ていますね。
ホントに豪華なんでしょうけど、シンメトリーな構図、色合い、、、、
いいですわ~
 
おはようございます。

ここはどこ?!
旅館なの?!
すごすぎる~豪華~!!
なんてボキャブラリーの少ないコメですみません(;一_一)
 
おお~秋には自分もここにくると思うとドキドキしちゃいますね~。
お嬢さんもうれしそうだ^^
フィッシュアイ大いにアリですね~。
びろーんと入園おめでとうございます。
色々と影響があるか楽しみですね。
 
羨ましい~
豪華な東京鼠帝国旅館!
この周辺の旅館はどこも豪華ですけど、ここは泊まってみたいなぁ。。
サクラちゃんのポーズがいいですねー^^

 
えええ?これ旅館なんですか?
庶民な私は知りません、ここ。泣
宿泊したんですか?お部屋とか気になるなるー!
 
こんばんは^^
東京鼠帝国の旅館って豪華ですよね~^^
なのでそれ相応の値段しますよね^^;
↓遅れましたが、さくらちゃんの入園
おめでとうございます(^0^)/
 
こんばんは!
本当~!!
お写真を拝見しただけでも、豪華ってわかります!
きらびやかで、眩いばかりの照明、
さくらちゃんの、ジャ~ン、ってポーズもキマッてますね~
東京鼠帝国の旅館も、なかなかやりますね!笑
leave a comment





サクラ*びより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

