SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
20

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  東京鼠帝国  

Response: Comment 40  ---

東京ざっくり旅行記 ~ 東京鼠帝国 1日目 ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.10 撮影

早速、鼠の巣を発見。

どうやらこの建物には鼠が常にいるみたい。
何で、建物の中で鼠と記念撮影?と不思議だったけど、
基本的には鼠は世界に1匹だけで、
外でも鉢合わせないようにする為なんだろうね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんばんわ。
私はこの館の前で4時間行列にまぎれていました。。

サクラちゃんの衣装がいい!
可愛い!
 
こんにちは。
サクラちゃん、嬉しそうですね。
サクラちゃんにとっても「夢の国」なのでしょうね。
P!
 
こんばんわ。
確かに同じネズミさんが、鉢合わせしたら、イやですね~。
うまいことやってるんでしょうね。

マニアの方は、ネズミさんや、アヒルさんの誕生日に行くみたいです。
出会える確率が高くなる様です。
 
良いですね!サクラちゃんも喜んでますねー(^o^)
去年の12月に、私も行ったのですが、
娘はミッキーの大きさにビックリしてましたね(^^;
泣かなかったけど、ひいてました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
わぁ、楽しそう♪
室内でも美しいですね、 5D MarkII 。
こんばんは☆ 
ミッキー独り占めじゃないですか♪
笑顔のサクラちゃんの前では、さすがのミッキーもメロメロだ^^
東京鼠帝国、夢がありますな~☆
 
なんてキュートに超ミニーでしょう(笑)
 
ミッキーと室内でもよく撮れてますねー。さくらちゃんも笑顔で。ここは混んでて大変だけどこんな写真がとれたらいいですね!!
 
鼠の巣って…(笑)
ミニーちゃん姿のサクラちゃんが可愛すぎてお姉さんメロメロです。
ミッキーさんとツーショット!素敵な思い出になりますね^^
 
あれっ
鼠帝国って。。。。。 ディズニー?
気づいてナイの私だけだったりして? 鼠←読めなかった。汗
わーい!いいなぁ ミニーサクラちゃん!
 
こんばんは!
鼠の巣なんてあったんですね~。
貴重な情報ありがとうございます(笑)
さくらちゃんと教祖様の2ショットもいいですね~。
あ、1枚目のFisheyeもいい感じです!
 
こんばんは^^
あら 可愛い!ミニーちゃんのようですね^^
ツーショットの笑顔も良い感じ!  凸
 
さくらちゃん、かわいい!!
ほんとにミニーちゃんみたい^^
 
あっ!ミニーちゃんだ!!
よかったね
凄くいい記念になったね^^

 
おー、帝国編ですか^^
リボンが可愛らしいですね~。
平日だけにそれほど混んでない感じがしますねー。
こっちゃんパパと遭遇しませんでした??
 
こんばんは。
サクラちゃん楽しそうな表情ですね。。。
鼠帝国は最高!だよね。。。(*^_^*)
 
うちにも鼠との2-ショット写真がたくさんあるけど、
こんなにも素敵な写真は1枚もない(泣)
ちきしょう! 見せびらがしやがって・・・! もぅ~イジケたもんね(泣)

でも、マジマジに最高の2-ショット写真です☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
サクラちゃん、ポーズが決まってますね。
衣装もお似合いです。
 
鼠帝国でのローアングルショットが炸裂しまくってますね^^
ミニーマウス?ルックがとても良く似合ってますね(*^-゚)v
鼠の巣って(笑) 
確かにそうかもしれないけど(笑)
さくらちゃんもミニーちゃんの服を着て、ご機嫌ですかね^^
子供って鼠が好きだから(笑)、さぞかし喜んだんでしょうね♪
 
良い記念の写真になったねぇ~
ミニーのサクラちゃん短い髪がお似合いだね。
そっか、東京へ行く前に切ったのね?
まぁ 
なんて可愛い鼠ハンターなんでしょう(笑)
青空で気持ち良さそうですねー。
そうそう博多滞在あっという間に終わってしまいましたよー!
ゆっくりしたかったんですけどね。
胡麻鯖定食だけ食べて帰りましたー(笑)
こんにちは♪ 
ミニーちゃんかと思ったらサクラちゃ~ん♪
サクラちゃんのこの笑顔、たまりませんねぇ~ (^^)v
お家に帰って楽しかった夢を見てるんでしょうかね?
P☆
 
こんにちは。
わぁ♪サクラちゃんがミニーちゃんだぁ!!!(>▽<)""
ミニーちゃんだ~~いすきです♪♪かわい~~(^^)
一緒に記念写真、良い笑顔ですね(^^)
そうか、そういうことしっかり徹底しているのですね。さすが鼠帝国!! ぽちり
こんにちは 
なるほどなるほど、
出会うと大変ですもんね^^;

P☆
 
世界にだったか、日本にだったか、
ネズミさんは一人らしいですね☆
サクラちゃん、一緒に記念写真嬉しそうだなぁ~
怖がらないのがすごく羨ましいっす!
うちの子達は揃いも揃って未だに並んで写真は撮れませぬ…(泣)
 
さくらちゃんの洋服はミニー仕様!
可愛いですねぇ~
ミッキーとの記念撮影での笑顔可愛いですね。
 
そっか・・・鉢合わせってこともあり得るんですね。
たくさんネズミちゃんを放すと・・・^^;
確実に撮れる場所があるんですね。
メモっておきます!
 
かわいいポーズですね。
いい天気でよかったですね。
ミッキーとの2ショットもいいですね。
 
あら~、さくらちゃんがミニーちゃんになってる!
しっかり鼠王国に馴染んでますね。
楽しかったんだろうね。
おはようございます♪ 
鼠の巣で記念撮影されたのですね!
結構並んだんじゃないですか~。お疲れ様です( ̄▽ ̄*
サクラちゃんとっても嬉しそうな笑顔♪
カワイイですね~( ̄▽ ̄*
P♪
 
サクラミニーちゃん めっちゃ可愛い~~♪
ここに行くと、ここだけでしか身に付けれないものを
付けて楽しみたくなっちゃうのよ~^^
一体感があって楽しめるのよね。
ミッキーと記念撮影も記念になりますね。
私なんかめちゃテンション上がっちゃった記憶があるけど
サクラちゃん 落ち着いてるわねぇ(笑)

↓のロビー ゴージャスだよねぇ。
サクラちゃん お姫様になったみたいねぇ。
P☆
 
をー

王道だ (。・_・。)ノ♪
 
いい天気だったんですね (^_^)
さくらちゃんはおっきなネズミにビックリせずに良い顔で写真撮れましたね
いいな~
私も鼠の巣行ってみた~い!
 
ネズミの家・・
何時間待ちました・・^^
 
サクラちゃん、衣装がよく似合って可愛い~♪
ミッキーとの記念撮影、笑顔でバッチリですね。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 サクラちゃんの衣装、何かに似ていると思うのですが、
思い出せません。
年を取ると、思い出そうとすると益々駄目、
そして、全く関係ない時に思い出したりします。
ミッキーマウスとの記念写真、そして園内での
ルンルン気分のサクラちゃん、とても可愛い。
 
衣装もばっちり決めて思い出に残る記念写真が撮れましたね。
これって結構並ぶので、撮る時もあまり時間がなく、思うように撮れないことが多い。
パパさん流石です。
leave a comment





サクラ*びより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

