SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
21

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  東京鼠帝国  

Response: Comment 48  ---

東京ざっくり旅行記 ~ 東京鼠帝国 2日目 ~



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.10 撮影

雨。

それでもムスメはおかまいなしに元気。
だけど写欲はさっぱり…だったのでほとんど撮らず…

2枚目の写真は1日目の夕方前に撮影。
この時点で雲行きが怪しかったのよね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは。
サクラちゃん、楽しかったのでしょうね。
雨なんかお構いなしなのでしょうね。
P!
 
東京ざっくり旅行記、楽しませていただきました♪
でも駆け足ですぎた時間だったようですね。
サクラちゃんの楽しそうな笑顔は、雨でも急いでても
いつだって私に元気をくれますよん。 ^^
 
雨でも楽しんでますね~!
鼠帝国に、ほぼフィッシュアイで望まれてるのがさくらびよりさんらしい感じがします~!

シンデレラ城の前でポツーンとしてる写真が可愛いです!
東京、中々に楽しまれたみたいで良かったです!
 
こんばんわ。
雨が降っても、平日でも、東京鼠帝国は大盛況ですね!
でも、本当は千葉にあるんですけど・・・
 
雨の中でも満面の笑顔^^
雨までねずみダンスでも踊っていそう。
パレードの一員になっていそう~

…でも、雨の中のディズニーランドは大変ですね^^;お疲れ様です~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは。
鼠帝国・・・雨はちょっと残念でしたね。
でもサクラちゃんはきっと楽しかったんだろうなぁ~ (*^_^*)
こんばんは☆ 
むむむ…雨でしたか^^;
僕も雨の日は憂鬱で写欲は消え失せます~(汗)
サクラちゃんのテンション維持、僕も見習わないといけないかも☆
 
雨の中でも満面の笑顔。
空いててよかったかな。
撮る方じはたいへんですね~
 
あら><--
雨降っちゃいましたか。
最近東京はカラっと晴れる日が少ないですね。
でもサクラちゃんの笑顔で
晴れやかになったね^^
 
あれまぁ(+o+)
雨でしたか・・・。
それでもサクラちゃんは楽しみまくったようですね♪
 
もう一週間経ってしまいましたが、
ご入園おめでとうございます!!

入園前の旅行だったんですよね。
2日目、残念な天気でしたが、サクラちゃんはいつでも元気!
シンデレラ城もうまい具合に収まってますね。
フィッシュアイ…面白いですね♪
 
ありゃりゃ
二日目は雨だったんですね
こうなるとネズミ帝国の思うつぼで買い物させられるんですよね(笑)
 
こんばんは!
雨でしたか~。 これは残念でした。
でも、さくらちゃんの楽しそうな顔でよかったですね。
背景もとっても綺麗!
 
こんばんは^^
さくらちゃんのミニー姿が可愛すぎます♪
こんなかわいいお洋服まで用意しているなんて、
粋ですね♪
さくらちゃんもうれしかったでしょうね♪

私も雨が降ると写欲ゼロになってしまいます^^;
 
雨だったんですかー。
残念でしたね!
でもサクラちゃんはすごく楽しそうですね!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっとゆっくり読めました。
雨だと写欲が・・・わかりますが、それでも、
他の写真を拝見すると素敵なものばかり。
サクラちゃん中心ですが、楽しんでいる様子が伝わります。
サッと撮っちゃうところが凄いなぁと思っちゃいます。
都内はJRよりも地下鉄の方が移動しやすいかな?
 
サクラびよりさん、この日は雲行きが怪しかったですか。
それでもサクラちゃん、表情豊かに撮れてますよ。
 
あらあら、雨になっちゃいましたか。
でも、さくらちゃんは元気そうでよかったですね。
 
元気いっぱいのさくらちゃんに元気もらいました(^^)
↓鼠さんと記念撮影のさくらちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪♪
写欲はさっぱり・・・だったんですか?><
 
2日目、やはり雨でしたかー。
大人はちょっとテンション下がりますよね。
2枚目の彩度落とした感じがかっこいいですね^^
 
雨でも元気いっぱい!さすがです。
でもカメラは濡らしたくないですよね(^_^;
 
おかげですいてそう。並ばないで結構乗れたのでは。
去年の11月に、サクラちゃんが立ってる所にリンカもいましたよー。
また行きたいな。
雨でしたかぁ。 
せっかくの鼠帝国、雨で残念でしたね。
でもやっぱり子供は元気ですよね^^ 子供のパワーには大人も
元気になります^^
 
フィッシュアイで低い位置から撮ると面白いですね。
コントラストが低めがカッコイイですね。
 
こんにちは!
雨でしたか~それは残念でしたね・・
でもさくらちゃんは、可愛い合羽を着て、
それも喜んでいるようで、楽しそうです!!
カメラ的にはいい条件ではないですが、
さくらちゃんさえ楽しんでくれたらそれで充分ですよね~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
二日目は雨でしたか~
移動も大変 写欲も落ちるよねw
だけど、一日でも晴れてて良かったよね。
P☆
フィッシュアイのシンデレラ城とプリンスサクラちゃん いいね~。
 
雨があがると
ダンボのおしっこが
みれます(。・_・。)ノ♪
こんにちは 
雨ですか~、
雨でも元気なさくらちゃん、
にしても笑顔だな~^^
 
シンデレラ城にシンデレラ嬢が!
 
雨の日って空いてそうですけど、
写真は撮りたくないですよねー
レインコート姿がかわいいですね☆
 
二日目は雨でしたか~
でも娘さん、楽しそうな笑顔がいいですね^^
 
シンデレラ城がこんなふうに写るなんて、フィッシュアイってすごいんですね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 1枚目はシンデレラサクラちゃんがカボチャの馬車でお城へ向かうところかな。
2枚目、雨にも負けずサクラちゃん楽しそうですね。
 
雨ですか~!
ちょっと残念でしたね。。
でもサクラちゃんは元気なのが救い☆彡
 
お出掛けの雨はきついですが、ここでの雨は特にキツイ・・・
楽しみの感覚が、鼠帝国を楽しむことではなく、鼠帝国で楽しんでいる子供写真を撮る!になっている部分があるからな~
でもさくらちゃん笑顔でよかったですね。
 
おはようございます
あらら、雨の鼠帝国訪問になってしまったのですね、それは残念!
自分も一度行った事あるけど、やっぱ曇ってて雨降ったな~^^;
サクラちゃんの表情を見ていて、亜目なんかお構いなしと言う感じが伝わってきます^^
ぽち!
 
うーん・・
残念^^
おはようございます♪ 
あらら~、雨でしたか…
確かに写欲は一気に減退しますよね (^^ゞ
でもでもサクラちゃんの笑顔で救われるかも♪
2枚目のシンデレラ城をバックにフィッフュアイは
とっても効果的でいいですねぇ~!
フィッシュアイ、欲しいな♪♪
P☆
 
雨ですかー。
写欲が落ちますね~(・_・;
サクラちゃんは終始元気だったんですねーP☆

あとどんな乗り物をのったのか気になりますね~。
シンデレラ城には入られたのでしょうか?
 
雨でも子どもは元気いっぱいですよねえ~。
ミニーサクラちゃん、かわいい~♪
大人はこの帝国では大変ですね…。
 
うーん、雨でしたか。。
ちょっと残念でしたね。
でもさくらちゃん楽しそうでよかったですね♪
 
お天気だけはどうにもなりませんよね。
雨がっぱ姿で元気いっぱい。
サクラちゃんが明るい笑顔を見せてくれてよかった(^^♪
フィッシュアイの使い方上手いなぁ。
 
雨に降られちゃいましたかー
たしかに天気悪いと写欲もなくなりますね。
でも、サクラちゃんの明るい笑顔があるのが一番ですよね^^
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

