SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
22

Category: Canon EF50mm F1.4 USM

Tags: 行事  誕生日  

Response: Comment 63  ---

4年目のサクラ*びより



Canon EOS 5D MarkII & EF50mm F1.4 USM / 2012.4.21 撮影

笑顔溢れるキラキラとした1年でありますように。

いつも拙いブログへお越しいただき、誠に有り難うございます。
1歳の誕生日よりスタートした「サクラ*びより」も4年目へと突入しました。
これからもどうぞムスメ共々お付き合いのほど宜しくお願いいたします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆ 
4年目、おめでとうございます♪
毎夜、モニター越しにクスクスと笑わせていただいております(笑)
サクラちゃん誕生日でブログ記念日、イイ感じですね^^
笑顔溢れる素敵な日々を綴って下さいね☆
 
こんばんわ。
遅ればせながら、サクラちゃん誕生日、そしてブログ開始記念日
おめでとうございます。。

自転車にマタガルまでに成長したサクラちゃん。
これからも楽しみしております。。
 
お誕生日おめでとうございます。
いつも可愛い素直な表情や笑顔をありがとうございます。
子育ては、母として叱ることが多いのですが、さくらちゃんの表情に、我が子の幼い時を思い出せさていただくことができ・・その時を思い出して優しい気持ちを気付かせていただいています。
これからも楽しみにしています
 
こんにちは。
サクラちゃん誕生日、そしてブログ開始記念日、おめでとうございます。

あっと言う間に時って過ぎていきますね。
でも成長写真日記がその成長の日々を残していますね。
P!
 
お誕生日おめでとう。
ブログもう4年目?はやいですね~
 
サクラちゃんの誕生日&ブログ4周年、おめでとうございます!
これからも素敵な写真をたくさん見せてくださいね♪
楽しみにしています^^ ぽちぽちっ
 
こんばんは^^
さくらちゃんのお誕生日、おめでとうございます(^0^)/
そしてブログ4年目突入もおめでとうございます(^0^)/
これからもたくさんのさくらちゃんを見せて下さいね^^
 
サクラちゃんお誕生日おめでとうございます^^
そしてブログのお誕生日もおめでとうございます~^^
これからも素敵な写真で楽しませてください。
 
サクラちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます
4月生まれ、それもモーゼと誕生日が近い・・・
今頃気づいて驚いてます(笑)
ブログ、4年目突入なんですね
今後も可愛いサクラちゃんの写真をUPしてください ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お誕生日、おめでとうございます。
4年目ですか~。アトムのブログはまだ2年です。
これからも楽しいブログをお願いしま~す!
 
サクラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ブログも4年目に入ったのですね。こちらもおめでとうございます♪
これからもサクラちゃんの成長もボスの写真も楽しみにしています^^
 
さっちゃん
お誕生日おめでとう!
今年も沢山被写体になってね♪
 
お誕生日おめでとうございます!
これからもさくらちゃんの素敵な写真を楽しみにしております。^^
P☆
 
さくらちゃん、
4歳のお誕生日、おめでとうございます!v-308v-315
ブログも4年目突入、おめでとうございます!^^

これからも、かわいいさくらちゃんの
元気いっぱいの写真楽しみにしてますね^^
 
お~節目の日に訪問できて感激です。
どんどん記録が増えていきますねぇ
 
こんばんは^^
サクラちゃんのお誕生日&4年目突入おめでとうございます!
これからもサクラちゃんの成長っぷり、楽しみに拝見させて頂きます^^凸

 
サクラちゃん、お誕生日おめでとうございますーーー☆☆☆
(★`・∀・´)v゚+。*゚+。HДРРЧ。+゚*。+゚ v(`・∀・´☆)

ケーキを前に満面の笑みですね♪
お誕生日って嬉しくてしょうがない一日!ってのを思い出させていただきました♪
歳を取ると…誕生日来るなーって祈ってますが(笑)

ブログ4年目、おめでとうございます!!!
最初の一年目の、「ちょうど一年前」シリーズをしていた頃から
ずっと読者をさせていただけているのにも感謝です(*´ェ`*)
 
こんばんは。
サクラちゃんお誕生日おめでとうございます。
やっと今日は自分用のケーキですね。笑顔がいいなぁ~

ログこれからも素敵な写真を撮って下さいね。。。(*^_^*)
 
今回は正真正銘の娘さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます~!!
もう、4年目なんですね。
早いですね~・・・
自分も4年目突入チュウです。
これからもよろしくお願いいたします。
 
お誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔溢れる写真楽しみにしてます!
おめでとうございます^^ 
4歳ですかぁ~、うらやましい(笑) 若いですねぇ~♪
これからが楽しみですね^^ さくらちゃんを見てると、娘の小さい頃を
たくさん思い出させてもらって、楽しいです^^
 
サクラちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
アーンド、サクラびより三周年おめでとうございまーす。
これからも可愛い&スタイリッシュ&ざっくり(?)な写真、
楽しみにしていまーす。
 
お誕生日おめでとうございます。
これからもますますパワーアップしていくであろう、サクラちゃんの笑顔、楽しみにしています(*^_^*)
 
4周年で、4歳。
お嫁入りまで、続けて下さいね♪

誕生日、おめでと~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは。
さくらちゃん、そしてサクラびよりブログさん(^^)
お誕生日おめでとうございま~~~す!!!
素敵なお誕生日をお過ごしになられたことと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日、東京立川の国営昭和記念公園にて
hanapepeさんとお会いしました~!!!
感激でしたっ!!
サクラびよりさん、そしてさくらちゃんにもいつか
お会いしたいです~!!! ぽちり
 
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
さくらちゃん、ずいぶん女の子らしく成長されましたね。
益々キラキラと輝いてくださいね。

 
お誕生日、おめでとうございます。
この一年もさくらちゃんにとって素晴らしい1年になればいいですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
サクラちゃん 4才のお誕生日おめでとうございます。
1才より,2才より,3才よりも きっともっと楽しい4才。
この1年も健やかにすくすくおおきくなってね。
いつもあなたの姿を楽しみに見ています♡
 
4年目おめでとうございます^^
サクラちゃんの笑顔いいですねー。
4年目は運動会の写真が登場しますね^^
楽しみにしています~
 
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そしてブログも開設4周年おめでとうございます!
今後もさくらちゃんの成長を楽しみにしてます。
 
おおおおおおお
めめめめめめめ
でででででででで
ととととととととと
ううううううううう
(。・_・。)ノ♪(。・_・。)ノ♪(。・_・。)ノ♪(。・_・。)ノ♪(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ♪(。・_・。)ノ♪

ヤカマシイ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
 
誕生日おめでとうございます。
良い笑顔ですね。
これからも、さくらちゃんの成長を楽しみにしています。
 
お誕生日おめでとうございます♪
サクラちゃん4歳になられたんですね^^
1歳から続けてこられたたブログも
おめでとうございます^^
これからも楽しみです♪
 
サクラちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、カワイイ笑顔をたくさんみせてくださいね。
そしてブログ4年目、おめでとうございます。
いままで同様ステキなお写真たのしみにしています。
 
こんにちは^^
さくらちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます☆
健やかなご成長お祈りしています。
ブログも4年目なんですねー。すごいなぁ。
これからも、ほんわか和むお写真と言葉を
楽しみにしていまーす♪♪
 
おめでとうございます!
これからも頑張ってください。
2枚目の笑顔、良い感じですね。
 
こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます。
誕生日のケーキはガッツリにいったのかな~。(^^)
美味しそうですね~。

ぽち
 
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
ブログも4周年、おめでとうございます♪
過去の記事も見に行きましたが。
さくらちゃん、小さい!
こうやって成長を残せるのっていいですね(^-^)
これからも楽しみにしてます♪♪
 
サクラちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
ブログも開設4周年おめでとうございます^^

今回は自分のバースデーケーキで本番だね^^
嬉しそうな笑顔に嬉しくなりますね^^

この一年もとびっきりの笑顔で健やかに成長されますように♪
 
サクラちゃん&ブログのお誕生日おめでとうございます。
いつも写真、楽しませて&お勉強させていただいてます。
こちらこそこれからもよろしくです。
サクラちゃんの成長していく姿も、とても楽しみです故v
今年は幼稚園にも入園し、よりいっそうの成長の見られる年になりそうですね(^ー^)
 
お誕生日おめでとうございます!
毎日、元気で楽しい姿を拝見して、癒されてます☆彡
これからも楽しいお写真見せてくださいね!
よろしくお願いします~^^
 
4歳のお誕生日おめでとう!
そして、無事入園おめでとう!

mixiから4年目か~早いね(汗
今年は、お互いの子供たちにとっても
飛躍の年になるんやろね がんばろうっ
 
サクラちゃんのお誕生日おめでとうございます。
そうですか、ブログも4年目ですか。
これからもサクラちゃんの笑顔に逢えるのを楽しみにしています。
おはようございます♪ 
サクラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この笑顔にどれだけ癒されてる事か (^^)v
そして、ブログ4年目突入おめでとうございます♪
これからも素敵なお写真を拝見するのを
毎日楽しみにしています!
P☆

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 サクラちゃんのお誕生日おめでとうございます。
と言うことは、サクラちゃんはもう4歳になるのですか!
早いですね。この間、3歳になったばかりと思っていました。
美味しそうなケーキを前にしたサクラちゃんの満面の笑顔が
とても可愛いです。
 
5歳&ブログ4周年おめでとうございます!
サクラちゃんの笑顔が素敵ですねー(^^)

ブログ、これからもずっと続けて欲しいですP☆
最初は携帯で撮ってたんですねー。
いまやカメラ関連の物品が相当増えたのでは?
 
あれ!?
奇しくもわが嫁と同じ誕生日でしょうか・・
かわいそうに^^”
 
さくらちゃんの5歳お誕生日とブログ4周年おめでとうございます!
このブログはさくらちゃんの成長記ですもんね、どんな写真アルバムより記念になりますね。
なんせさくらちゃんは全国区ですもん^^
 
お誕生日&ブログ4年目おめでとうございます!
フィッシュアイにマクロにハッセルと来て、今度は何が飛び出してくるか楽しみです^^
これからもサクラちゃんの元気なお写真楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
 
サクラちゃん、お誕生日おめでとう~^^
ブログ4年目、すごいですよねー。
僕がブログ始めたきっかけが『サクラ*びより』に
であったからでしたもんね!
これからも、『SAKURA*BIYORI』を
楽しく拝見させて頂きます^^
 
お誕生日おめでとう!
今年は幼稚園にも入園し環境もかわりましたね。
一杯遊んで、一杯吸収して益々楽しく素敵な笑顔が
輝きますように。
そして素敵なブログの更新をこれからも楽しみに
しております。
 
お誕生日おめでとうございます。
サクラちゃんの笑顔には毎日癒されてます。
ブログ4年目突入も凄いです。おめでとうございます。
これからもサクラちゃんの可愛い写真を愉しみにしてます。
 
お誕生日おめでとうございます。
そして4年目突入、重ねておめでとうございます。
すごいですねー丸3年やってこられたんですものね~。
これからも楽しみに、そして勉強させていただきます!
 
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、ブログ4年目、心よりお祝い申し上げます。
これからも素敵な写真、アッと驚かせる構図を楽しみにしています。
九州、行きた~い。
 
さくらちゃんお誕生日おめでとう \(^o^)/
うちの子と誕生日近いからさくらちゃんとすることなすこと同じで見てて「そうそう!!」って思うことあたくさんあります (*´∀`*)
この1年も笑顔いっぱい元気いっぱいの1年になりますように・・・
ブログ4年目突入おめでとうございます
いつも素敵なお写真でさくらちゃんがうらやましいです
これからもたくさんの素敵な楽しいお写真楽しみにしてます♪
 
こんばんは^^

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます^^
仰るように、キラキラと笑顔が輝く一年でありますように
僕もお祈りしてます^^

ブログも4年目に突入と言う事で、おめでとうございます^^
これからも素敵なお写真を沢山見せて下さいね!

子供の頃、お誕生会を開いたのを思い出して懐かしく
思いました^^

凸ポチッ!
 
お誕生日おめでとうございます!
今回は、ほんとうにサクラちゃんのお誕生日ですね^^
笑顔が輝いてますね。これからもきらきらの笑顔が見られますように!
そして、ブログ4年目突入もおめでとうございます。
たくさんの写真を拝見出来るのを楽しみにしてます!
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

