SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
23

Category: RICOH GR3

Tags: 舞鶴公園  自転車  

Response: Comment 38  ---

初自転車



RICOH GR DIGITAL III / 2012.4.22 撮影

ムスメにとって初のマイチャリンコ。

三輪車も買わなかったので、これが初の自転車。
頑張って練習しなきゃな。



先日は、お祝いの沢山のお祝いのお言葉有り難うございます!
やりっ放し感あふれるムスメ&ブログですが、
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
自転車が誕生日プレゼントだったのですね。
サクラちゃん、よろこんだでしょう?
この自転車、大人が後ろから持てるハンドル?が付いているのですね。
これなら暴走も回避出来易いかな?
P!
 
お~、ビッグなプレゼントだね(^^)
これから小学生になるまでに玉なしで乗れるようにしなくちゃ!
って、まだペダルも回せないか
 
こんばんは^^
さくらちゃん、マイチャリンコ購入したのですね^^
これから練習頑張って下さいね^^
 
躍動感のある斜め構図がとってもいいですね。
影が上手く配置されてて、すごく素敵です♪
サクラちゃん、怪我しないようにね^^
 
遅ればせながら・・・
ブログ4年目、サクラちゃんの入園おめでとうございます。
パパはちょっぴり寂しくないですか?笑
こちらにいらしてたんですね。浅草あたりですれ違っていたかも^^
自転車特訓、がんばってくださ~い♪
 
さくらちゃん 自転車おめでとう!ちょっと怖いけど乗れるようになったら楽しいね~、
いつかパパと一緒にサイクリングも良いですね~、だんだん行動範囲が広くなりますね^^

遅くなりましたがブログ開設3年おめでとうございます、これからも愛のあふれる記事を楽しみにしています。
 
こんばんは!
さくらちゃん、ちゃりんこデビューおめでとうございます。
1枚目、開放感とシルエットがとっても素敵です。
2枚目は、何故かもう一人で乗っている感がありますわ~。
すぐに乗れちゃいそうですね。
 
サクラちゃん、チャリンコデビュー!
カゴつきの自転車、可愛い ♪
これから、外出が楽しくなりそうですね^^
 
一枚目のお写真^^
とっても好きです。
2枚目はチャリの影がまたステキ!
自転車すぐに乗れるようになりますよ~~^^
 
お誕生日&ブログ4年目突入おめでとうございます!
ブログを長く続けてる人ってすごいな~って最近特に思います。
自転車、まだまだ大きくみえますが
そのうちすぐにスイスイ乗れるようになるんでしょうね!
車に気をつけてがんばってーー!
かっこいい! 
シルエットが未来を感じさせてくれます!
初めての自転車って誰でも嬉しいんですよねー♪
って、サクラちゃん、乗ってないしー!(笑)
 
おー、もう自転車買ったんですね。
うちはまだ買ってないんですよ^^;

自転車がなくても生活できるところだけに、いつ買うか
悩むところです。
プレゼントかな♪ 
三輪車はなかったんですか? いきなりチャリンコですか(笑)
でも私も何回もこけて、怪我をしながら練習してました。娘もそうだったけ
ど、乗れるまで何回も怪我をしますよね^^;
 
自転車に乗る年令になったのですね~
頑張って!
 
1枚目のシルエット、かっこいいですね(^^)
2枚目の影が主役な感じも素敵です♪
さくらちゃん、自転車楽しんでね~(^-^)
 
初・・・、これからたくさんありそうですね。
さくらちゃん、上手に乗ってますね。
補助輪が撮れるのもすぐでしょう。
P☆
こんにちは♪ 
お~、サクラちゃん初めての自転車ですか♪
ガンバレ~~♪
私も初めて乗れた時にとっても嬉しかった記憶が
今でもはっきり残ってます (^^)
乗り回しているサクラちゃんが目に浮かびます♪
P☆
 
最近のちゃりんこ

かっちょいい (。・_・。)ノ♪
 
おー、初自転車ですか!いいですねー。
ウチの子たちも、いまだに3輪車にも乗ったことが
ないんで、そろそろ買ってあげなくちゃなーって思ってます。
 
こんにちは。
サクラちゃんだったら
すぐに乗りこなせそうですね~!!
初自転車、キマってる~!! 

こちらこそ、よろしくお願いいたします。  ぽちり 琴乃
 
初自転車楽しそうですね。
子供の吸収力は凄いので直ぐに乗れる様に
なるでしょうね。
夏くらいには大濠公園を自転車で走り回っているのでは
ないでしょうか。
シルエット越しのサクラちゃんが一生懸命ペダルをこいでいる様子が
素敵ですね。

 
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
そして自転車は誕生日プレゼントかな?
シルエット写真いいですね。
自転車に乗ることでまたバリエーションが増えることと思います。
成長と共にこちらも楽しみですね。
 
1枚目、いいですねー!
乗っていんじゃなくて、押しているところ・・・
しかも、シルエット。完璧っす。
 
マイ自転車、嬉しいですよね~
素敵なお写真…私もこんな写真を撮ってくれるパパが
欲しかった(笑)
 
シルエット・・
いいですね!
 
4年目を迎えたんですね、師匠ブログ、4年って凄いなぁ~と感心しております!
さくらちゃんとともにブログの成長もこれからも楽しみにしておりますよ♪

自転車、さくらちゃん大喜びだったでしょう!楽しみがまた一つ増えましたね! 
さくらちゃんとのサイクリングを楽しみに頑張って教えて下さいね☆
 
4歳のお誕生日、おめでとうございます!
初自転車ですかー
サクラちゃんならすぐにこげるようになりますね☆
 
お誕生日プレゼントですか (*´∀`*)
さくらちゃんもおばちゃんと一緒で新車だね!
さくらちゃんに負けないように練習しなきゃ p(^_^)q
安全運転で楽しみましょうね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
自転車をおすサクラちゃんのシルエットも
乗ってる影も素敵ですね^^
おすハンドルの位置が高くて大変そう~(笑)
怪我のないよう乗れるようになるといいですね^^
乗れるようになったら追いかけるのが今より大変になりますねぇ。
パパは体力つけないと~^m^
P☆
おはようございます♪ 
遅ればせながら、サクラちゃんの誕生日&ブログ4年目突入
おめでとうございます♪♪♪( ̄▽ ̄*
すっかりお姉さんになったサクラちゃん。
でも、その笑顔は昔のままの可愛い笑顔♪
いつまでもその笑顔を見せてほしいな( ̄▽ ̄v
これからもサクラちゃんの成長を楽しませて頂きます♪

P♪
 
マイ自転車良いですね。
練習すればすぐに乗れるようになりそうですね。
家は自転車は愚か三輪車もほとんど乗った事ありません。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 サクラちゃん、一人で自転車に乗れるのですか!
影が写っていないけど、後ろで誰か支えていることはないですよね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは!
遅ればせながら、さくらちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
本当に表情もおねえちゃんぽくなって、
ますます可愛くなっていきますね~
これからも楽しみにさくらちゃんを拝見したいなぁ。

マイ自転車にも、嬉しそうですね~
二枚目の影もくっきりきれいです!
 
サクラちゃんも大喜びでは?
自転車を押している写真が素敵ですーP☆
ウチは三輪車がありますが、
去年は乗っているだけでした。
 
シルエットも、影もかっこいいですね♪
自転車に乗れるようになると、行動範囲が広がりそうですね
 
自転車は初めてなんですか?
サクラちゃんならすぐに上手く乗れそうですね
2枚目の斜め構図と影がすごく素敵です。
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

