SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
24
comments
 
こんにちは。
靴やズボンが濡れちゃうなんて頭になかったかな?
それよりも海に入って行きたかったのでしょうね。
でもまだ海水は冷たいのでは?
P!
 
こんばんは~♪
躊躇なく海に入って行っちゃったかなぁ~(笑)
しっかり濡れて乾かしているところがまたかわいいですね^^
遅くなりましたが、さくらちゃんのお誕生日おめでとうございます!
そしてブログ開設4周年もおめでとう!
これからもさくらちゃんのたくさんの笑顔に包まれた毎日でありますように^^
そんなお写真で癒され楽しませてもらいます♪
ぽち。
こんばんは☆ 
あぁ…入っちゃいましたか^^;
ま、波打ち際にいたら入っちゃいますよね~しょーがない(笑)
どちらのお写真も雰囲気が好みです☆
 
こんばんは!
子供の耳にはなかなか届きませんね~。
でも、恐々入っていく姿がとってもかわいいですね。
乾かしている足もかわいいです。^^
 
海を前にした子供に親の声なんかとどきませんね。
まだ海に入るには涼しいけど、風邪ひきませんでしたか?
乾かしているあんよがカワイイ。
 
こんばんは^^
もう海に入れちゃう陽気なんですねー・・2枚目の
濡れちゃった足が可愛いですね^^ 凸
 
足を乾かしてるお写真。
とってもいいですね♪
でもなかなか乾かなかったカナ(笑)
 
モノクロだけど、膝下まで濡れてるのがはっきりわかりますねー。
階調が豊かですね。
海につかってる写真いいですね。最近、これくらいの距離感が
お気に入りです。
 
子供には無理ですよね~^^
フィルムいいですよねー。
今僕も撮ってるんですけどまだ現像はしてません。
出来上がりが怖いです・・・。
 
もう海ですか。いいですね。乾かし中の姿がとてもかわいいですね。
ε=(>ε<) プッー! 
子供って、何を言っても夢中になってる時は聞いてないですよね(笑)
でも風邪はひきませんでしたか? 
 
声、届きませんでしたか(^^;)
でも、乾かし中~の足元がめちゃくちゃ可愛いです♪^^
急に暖かく・・・というか暑くなりましたもんねぇ(--;)
 
子供は風の子、水の子(笑)
大好きな水遊び、好奇心旺盛な海・・・声はなかなか届きませんんね。。。。

この構図は凄く大好きです、浜辺で足だけ海に入ってる絵♪
早く夏が来ないかな(笑)
 
こんにちは。
可愛いあんよが何とも言えません。
そちらの海水は冷たくないのですね…。
こちらは…頭の芯がしびれそうなくらい冷たいです。
風邪引かないように…。
 
こんにちは^^
プチご無沙汰しました。
4月に入り仕事が忙しくヘトヘトになっていました。

可愛い光景ですね(*^_^*)
暖かくなり、磯遊びができる季節になったんですね。
私も一緒に入りたくらいです(^。^)y-.。o○
P☆
 
2枚目可愛い~♪
こうゆう写真好き。
いったい何があった?って想像すると楽しいもの~
 
^^; 派手にやってくれますね~~。
海水につかると 靴がぁ~~w
ママは辛いわね。
乾かしてるとき 寒くなかったかなぁ

海に行く時はペットボトルに水を用意してます。
もちろん着替えもねぇ。P☆
 
膝下まで行っちゃいましたか(笑)
「これ以上はいけない!!」と・・・・・
サクラちゃん基準がそこにはあったんでしょうね^^!
 
(ノω`*)ププー♫ まぁ そうなっちゃいますよねぇぇ
サクラびよりさん どんなお顔してたか想像してますぅ(笑)
でも サクラちゃん 乾かしてる間 ちゃんと座って待ってえらぁいっ

遅ればせながら。。。
サクラちゃん お誕生日おめでとうございまぁすぅv-314
いっぱいいっぱい笑顔の1年でありますようにぃ。。。

そして ブログ開設4周年おめでとうございますぅe-230
これからも サクラびよりさんワールド楽しみにしてまぁすぅ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
着替え
買ってこなきゃ f(ーー;)
こんにちは♪ 
チョ、チョッとサクラちゃん濡れちゃってるょ!
と思わず声が出そうでした(笑)
あ~ぁ、着替えなかったんですね (^^ゞ
2枚目のお写真、サクラちゃんの顔を想像しちゃいました♪
P☆
 
ムンクの叫び状態になったボスが見えるようです~(笑)
着替えを持っていないときに限って、、、ですよね♪
着替えを持っている時には意外と汚してくれなかったりで…

乾かし中もちゃんとお座りしているサクラちゃんがえらいぞー☆
 
2枚目、いいですね。
雰囲気出てます。指先をくるっとしたところがかわいい~。
1枚目、若干ヒゲダンス風でこれまたかわいいですねー。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪ 
制止せず、海にINを許容するところが素晴らしい( ̄▽ ̄*
後が大変でしょうが、いい写真が撮れましたねぇ♪
乾かしている際のあんよがこれまた可愛いなぁ。
P♪
 
2枚目の写真の雰囲気が何ともいいですね。
 
こんにちは。
うふふ(^^) かわいいあんよ♪
ついつい、遊びたくなっちゃうのですよね。

風邪、引かなかったでしょうか?(^^) ぽちり
こんにちは 
どうしても行きたくなりますよね^^;
でも行かせてあげる優しさ素敵です^^

P☆
 
海が気持ちいい季節になってきましたね☆
着替えは常にいりますねー^^
 
思いっきり濡れちゃいましたね!
これだけ濡れちゃうと乾かすのも一苦労でしょうね(笑)
波が怖くないんですね。
 
どちらのお子さんも同じですね。。
これからの季節はこういう場面も増えてきそうですね。

風邪ひかないように^^
 
かわいいあんよ!
水溜りも大好きでしょ?やったらダメという事は大好きなのよね^^
 
子供という生き物は、
水に入らずにはいられない生き物である。

とかの有名ななんチャラって学者さんが、
言ったとか言わないとか。。。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 子供は水遊びが好きですから、濡れても仕方ないですね。
全身濡れなくて良かったですね。
乾かしている時のサクラちゃんの顔が見たい。
 
下だけでよかったですね
2枚目の足・・いい感じですね
 
裸でも平気なんだろうけど…
まだ寒いよねヾ(´▽`;)ゝ
風邪引かなかったかな。
 
おはようございます
ありゃま~、着替えなしで行っちゃいましたか~^^;
もう忠告の声は聞こえて無かったんでしょうね(笑)
まあ、しょうがないかな~^^;
ぽち!
 
あちゃー。。
でも楽しいから行っちゃいますよね。。

ももちはま、昔、ここから海の中道公園に船に乗ったのを思い出しました。
 
思いは届かず、
海に入ってしまいましたか(^^;
膝まで濡れてますねー。

我が娘は、去年海に行きましたが波が怖くて近づかなかったです(・_・;
今年はどうかな・・・。
 
おはようございます。

あ!うちも全く同じこと昨日言いました。
私の場合半分きれてですが(笑)
いう事きいてくれないのも
同じ…(T_T)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
これからは水の中も気持ちいいですものね。
でも、まだ風邪ひかないようにお気をつけを!^^
着替えは常備しないといけませんねw
 
あはは~
うちもおんなじ事してますよ。
これからそちらは海が楽しい季節ですね。ここはもう水が冷たそうです。
 
こんばんは!
子供は、絶対にやっちゃいますよね~
これからは、ますますこういう季節、
さくらちゃん、楽しめますね!
 
こんばんわ。
これは、しかたないですよ!
子供が小さかったころは、バスタオルとサンダルは、車の中に常駐してました・・・
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。