SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
27
trackback ping trackbacks
重力から解放される快感。 よく行く公園のふわふわドーム。弾みながら走る二人を流し撮り。 重力から解放されたように跳ぶことが出来、気持ちいい。 高くジャンプだけだど飽きるので、時折こうして走り跳びも混ぜながら、約1時間跳ね続けています(笑) 前回...
comments
 
こんばんは。
この遊具、子どもたちは大好きですよね。
それを逆光で魚眼撮影。
格好いいですね。
P!
 
こんばんは♪
海中のネモフィラすてきですね~。
さっちゃん喜んだでしょう?
今日の作品も躍動感があって素晴らしい!!
連休はあまり天気よくなさそうですがネモフィラ撮りに行きたいです・・
 
弾き飛ばされました!?(笑)
 
お、スキー場みたい♪

12時までに間に合いました。
 
カッコイイ逆光写真!
元気いっぱいのサクラちゃん^^
トランポリン???楽しそうです ♪
こんばんは☆ 
落ちた?と思って、一瞬顔が引きつりましたよ^^;
サクラちゃん元気いっぱい過ぎてハジけ飛んでいったわけですね(笑)
怪我しないようにね~☆
 
おぉ~見事に弾け飛んでる!!
腰のとこのキラ~ンもいいね!!
サクラちゃん 気持ち良さそうだなぁ~。
と思ったら 2枚目 楽しい~^^
ちょこんと見える足がいいねぇ。P☆
 
すんごい躍動感!これってトランポリンなのですか?
なんだか変わってますね~
僕も飛んでみたい(笑)
 
えっ!? サクラちゃん・・・・・
後方へ消えちゃった・・・・・・・?
元気いいなぁ^(笑)
 
こんばんは☆
カッコイイ(^。^)y-.。o○
ジャンプ力がありますね。
元気いっぱいの様子が素敵なお写真です。
フォトコンに出してほしいお写真です(^。^)
P☆
 
わぁぉ♪ きらりお日様も入り込んで サクラちゃんのシルエットかっこいいですぅぅ
。。。と サクラちゃんと観覧車 リンクしてませんかぁぁ??
サクラちゃん 観覧車ともお友達なんだぁぁ(ノω`*)ププー♫
 
おぉ~♪かっこいい!
太陽キラリまで入ってますね(^^)
観覧車までジャンプしてるように見えて、面白いです♪^^
 
はじけてますねー。
1枚目の写真、太陽の光芒がかっこいいですね^^

鳥居と桜の写真、むっちゃかっこいいですね。
こういう切り取り方もあったか、と参考になりました。
本当(笑) 
見えなくなっちゃいましたね(笑) 元気いっぱいでなによりです^^
明日からいよいよGWが始まりますね^^ お天気はあまり良くないみたい
ですね、残念です。
 
あ…こちらの写真は、空中散歩というか宇宙散歩っぽいですね!
びよよ~~んって空に向かって飛んで行きそう^^
 
青い花畑もこの写真もすっごく素敵!
たのしそうだー。
 
思いのほか、弾みますよね(笑)
TB発射します。

↓福岡にもこんなネモフィラ畑があるんですね。キレイですよね。
 
おぉぉぉ~めっちゃ飛んでるぅ~♪
その後のオチもこれまた面白い(笑)

逆光って、こんな風に撮影するとかっこいいですね、参考になりました☆
 
とんでますね \(^o^)/
これ楽しいんでしょうね♪
この遊具見たことないんですよね
いいな~うちの子も遊ばせてやりたいな~
2枚目のちょっと見える足に笑っちゃいました
 
雪国にいるのかと思ってしまいました^^
サクラちゃん!
急に飛び出してきたから
ビックリ!!
勢いを感じて私も飛び跳ねました(笑)
 
これくらいの元気さが一番ですよ!
さ~ちゃんのおちりあたりがキラっとしているのもナイス♪
こんにちは 
ボヨンボヨンなって楽しそう~!
見えなくなる一緒ってちょっと怖いですよね^^;

P☆
 
こんにちは。
サクラちゃん、元気いっぱ~~い!!!
素敵なお写真ですね~(^^)
元気のおすそ分け、頂けそうです♪ ぽちり
こんにちは♪ 
ワォッ! ホントに消えた!
そうそう、元気が何よりです (*^-')ノ⌒☆
サクラちゃんこの後無事生還しましたか?(笑)
P☆
 
さすがなシルエット写真!
2枚目、あれ、サクラちゃんどこ行った?笑 P
 
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
時々消えてしまうんですね。
P☆
 
・・・・・やってみたい (。・_・。)ノ

オマエガカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪ 
お、ここは以前も紹介されたところですね( ̄▽ ̄*
よく覚えてますよ♪
ここは地面が柔らかい素材で出来ているのですかね?
サクラちゃんの飛び方を見るとビヨーンってトランポリンみたいに
跳ねている感じがします♪
うちのムスコはまだトランポリンの遊び方がわからないようで
跳ねずにトランポリンの下をやたら気にしています( ̄▽ ̄A

P♪
 
元気に飛び跳ねてる感じが伝わります。
さくらちゃん楽しそうですね。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 えっ!サクラちゃん、ファインダーから外れるほど
高く飛んだのですか!
と思ったら、向こうに少し見える頭と足。
これがサクラちゃんかな。
 
さくらちゃん裸じゃないよね^^
あっという間に飛んでった!
 
いいですね~!
観覧車の配置とか逆光の使い方、大好きです♬
 
おはようございます!
さくらちゃんが見えたり、見えなくなったり、
画像を素早く入れ替えて、遊んでます!
豪快なトランポリン、背景の観覧車、
魚眼効果もあって、青空に映えた素敵なお写真ですね~
 
カッコイイですね!
アングルと色合いがいい感じです!
 
少しお留守にしててすみませんでしたー!
ネモフィラ畑の写真も今日の写真もいいですねー。
サクラびよりさんのこのフィッシュアイ大好きです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっぱり子供はこのくらい元気じゃなくっちゃ♪ですね。
 
あらあら大丈夫ですか?元気にジャンプ!
 
ここは絵になりますね! 密かに狙っているのですが 一度行っただけ・・・
下の青い小さなお花も行きたかったのですが・・・
余り暑くならないうちに行ったほうが良さそうですね。
SAKURAちゃん 弾けてますね。下のマイチャリンコ これからも楽しみです。
 
おっ!サクラびより的なステキな写真ですね^^
どこまで飛んでいったんでしょうか?
 
こんばんわ。
うちの子も、このトランポリンは大好きでした。

いつまでも飽きないであそんでいます。
ごろごろ転がりまくってました・・・
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

