SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
01

Category: HASSELBLAD 503CX

Tags: モノクロ  海の中道海浜公園  ネモフィラ  

Response: Comment 39  ---

ネモフィラ畑でつかまえて



1枚目:HASSELBLAD 503CX & Planar CF 80mm F2.8 / Kodac 100 TMAX(自家現像)
2枚目:Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / スクエアサイズにトリミング

花に興味のないムスメは大疾走。

頼むからゆっくり走ってくれ…
置きピンでもタイミングが合わん。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
カラー写真のほうなんて、別天地のような感じを受けます。
P!
 
花より団子派ですか(^^)
でも、この花畑を走る姿がなんともかわいいですね
 
なかなかパパさん泣かせの娘さんですね(^m^)
元気いっぱいで、だんだんスピードもUPしてきてるだろうしますます撮影が難しくなりますよね!
親も負けてられませんねp(^^)q
 
モノクロのネモフィラ、ドキッとします。
魅せますねぇ。
 
元気いっぱいですね~!
こんなに沢山の花に囲まれて走ると気持ちいいでしょうね★
2枚目のシンプルな構図が好きです^^
 
こんばんわ。
ネモフィラも、これだけ沢山だと圧倒されますね~。

さくらちゃん、全力疾走~。(おやじ泣かせ(笑))
 
う~んやっぱり構図が絶妙ですよね!
花に興味ない!っ感じで疾走する姿が面白い^^
確かに撮るのも大変そうですね・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
どちらの構図もステキですね!
走る姿のサクラちゃん、かわいいです^^
 
2枚目はフィッシュアイでしたかー。
サクラボスの写真を見てたら最近フィッシュアイが欲しくなってきました。
来週誕生日なので、15mmを奥さんにおねだりしているところです(笑)
APSCとフィルムで使い分けるつもりです。
 
お こっちは一枚カラー♪
こんなに広いネモフィラ畑があっていいなぁ~。
私もサクラちゃんと疾走したい!P☆
 
こんばんは^^
おおお こんな場所なら走っちゃっても仕方ない!
気持ちよさそうな公園ですもんね^^; 二枚目の
ちょこんとした構図も可愛いなぁ^^凸!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらちゃん早い^^ 
子供はお花に興味はないですよねぇ。きれいって言うだけで、あとは
すぐ他の事に興味を持ってどこかへ行ってしまう。。。(笑)
でもお父さんは少々運動不足ですか? (笑)
 
一面が ネモフィラブル~ なんですね~♪
凄い所ですね。 (*^。^*)
サクラちゃんが駆け出したくなるのが分かるわ☆
サクラパパ、カメラのぞきながら走るのは大変そうですね~
 
1枚目の雰囲気、好きです(^^)
おとぎの国に迷い込んださくらちゃん♪って感じですね。
さくらちゃんの大疾走、撮るの難しそう~~(^^;)

来年は真っ青な空&ネモフィラを撮りたいな~と早くも
シュミレーション中です☆
 
すっごい!一面のネモフィラ♪
あちこちのブログで見かけては、いいなーと指をくわえてます(笑)
フィルムで走ってるのを撮るのは大変でしょうね。
 
そうなんですよね・・・
ゆっくり走ってほしいんですよね・・・
うちも軒並みピントが合わずに歩留まりが下がってへこんでいる
ところです。
・・・腕がへぼなだけなんですけどね(笑)
2枚目の構図、いいですね!
本当にフルサイズ欲しい病にかかったみたいです^^;
 
サルモネラ菌、で覚えられますね、ネモフィラっていうお花
なのですねー♡
それに遠くに観覧車。とびきり素敵なところですね。
 
はやそー (。・_・。)ノ♪
 
走られるときついでしょうね(笑)
でも雰囲気凄くいいです~♪
デジイチも持っていきましょう^^!
 
花に興味がなくてもこの青い絨毯の中では
楽しくて仕方ないんでしょうね。
一番良い時期に行かれたんじゃないでしょうか。
私は行った時はもう終わりに近かったと思います。
来年はもっと早く行かなきゃ。
舞鶴公園の菖蒲は今月ですよね?
そろそろかな。。。
 
一面に咲いたネモフィラ綺麗でしょうね。
もう写真を撮りながら着いて行くのが辛そうですね(笑)
 
いつも走ってるサクラちゃん♪
このお花、ネモフィラっていうんですねー
色がすごくきれいですね☆
おはようございます 
どちらの構図も素敵です!
動き回るこれからの季節、大変そうです^^;
 
こんにちは。
疾走感溢れるお写真(^^)
桜ちゃん、元気ですね~~☆
私も幼いころはまさに花より団子、でしたが(苦笑
ネモフィラ美しい~!! ぽちり
 
2枚目の斜め構図いいですね
おはようございます♪ 
うふふ♪ サクラびよりさんのコメントから
サクラちゃんを想像したらチョッと笑えました♪
追いかけてくるパパを面白がっているのかも (^^)
それにしてもこのネモフィラ畑は凄いですねぇ~!
私も走るのは無理だけど(笑)歩いてみたいです♪
P☆
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 こんなに沢山同じ花が咲いていると大まかにみるしかないですね。
サクラちゃんも、きっとそんな見方をしているのではないですか。
モノクロ写真のサクラちゃん、走るフォームが素晴らしいですね。
将来はアスリート?
 
ネモフィラすごい!
さくらちゃんはいつも疾走してる^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いつも思う、、、、、自然がいっぱいでいいなぁ~って!
田舎にいる時は思わないけど、都会で25年もいると自然が恋しい(笑)
特にカメラに興味を持ってからは本当にそう思います☆
これからも心地好い写真を楽しみにしておりますよ☆
 
おはようございます。
ネモフィラの青がきれいですね。。。
花畑を走るサクラちゃん
きっと走りたくなるくらい、いい気分なんだろうなぁ~ (*^_^*)
 
もうすぐ花にも興味が出てくるのではないでしょうか?
 
ネモフィラを素敵に撮っていますよねー。
この前ネモフィラ畑に行きましたが、全然こんな風に撮れず...。
 
走ってる方がハッセルだなんてすごーい。
扱った事はないですが、大変なのは想像できます。

とっても素敵なプライベート花畑。
これはいっぱい撮ったでしょうね^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
1枚目、疾走感ありますね。
だんだんと大きくなって、スピードも出てきて
パパ大変でしょうね~^^
2枚目のちょこっと見えるサクラちゃんがいい感じ。
ネモフィラの立体感も素敵ですねー
 
こんばんは!
ネモフィラ畑に迷い込んだ、小さな姫のようなさくらちゃん、
走ってる姿で、パパのコメントに納得です!
それにしても人が少ないですね。
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

