SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
04

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 東京旅行  浅草  秋葉原  

Response: Comment 41  ---

それはじゃんけんなのか?



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.4.9 撮影

それは勝ってるのか!?

雨降り連休の為、ほぼ家でゴロゴロ。
写真ネタがないので東京旅行ネタをひっぱりだしております。
明日こそは晴れるみたいなんだけどね…




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんばんは。
笑ってしましました。
さすがサクラちゃん。
P!
 
こんばんは~
さくらちゃんは仁王さまとじゃんけんをしているのですね?おもしろい^^。
子供らしい発想ですね、

ようやく雨が上がって晴れそうですね、残りのGW楽しんでくださいね~
写真楽しみにしています。
 
じゃんけんして、勝ってるみたいですね。

1枚目の逆光、めちゃくちゃ惹かれます♪
 
こんばんは
♪今日はお昼からやっと晴れましたね。
明日は子供の日でさっちゃん何するのかな??
仁王とジャンケンしてるんですね(笑)
2枚目の光溢れる作品イイですね~。
大好きな作品 私も一度は撮ってみたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
確かに、サクラちゃんが勝ってますね^^
 
こんばんは。
雨の日は家でゴロゴロもいいとおもいますよ。
それにしても、サクラちゃん!じゃんけんしていたのですね?!(笑)
私はてっきり、ご愛敬のピースかと。。。(笑)
P☆
 
こんばんは♪

雨だった様ですね~。
私はGWに入ってすぐに旅行へ出かけたので
全然知りませんでした。

今日から晴れているのでしょうか?
名古屋はすっきり晴れています。
写真が撮れると良いですね。(^^)

ぽち
 
面白い!!その場所譲り受けねばなりませんね(笑)
2枚目カッコイイですね!こういうの撮ってみたいです!!
 
気づいた瞬間、思わず笑っちゃいました(笑)
ま、ある意味圧勝でしょうね(笑)
 
うは~^^じゃんけんにされてしまうとは!
仁王様(違ったかも^^;)も対応に困りますね(笑)
マウスオンのお写真、シュールで素敵です!
 
じゃんけん!!!(笑)勝ってますねー!
大人にはなかなかできない発想、すごく可愛いです!!!
二枚目の光が差すお写真も好きだなぁ~
高架下って事は…アキバかな?
 
こんばんは☆
さくらちゃん、仁王さんまとジャンケンですか。
可愛い~(^。^)y-.。o○
勝ってますね^^
何かご褒美は出たのでしょうか。

明日はお天気が回復するといいですね。
こちらも雨時々曇り時々晴れです(^^ゞ
変なお天気です。
P☆
子供っておもしろい^^ 
想像力が楽しいですよね、子供って^^ 思いつかないような発想をして、
楽しい^^ さくらちゃんの中では、じゃんけんに勝ったんでしょうね(笑)
 
アハハ^^
サクラちゃん勝った~~!!(笑)
じゃんけんを思いつくとこが
見習いたいなぁ。
 
おやおや、サクラちゃん仁王様に勝ちましたね。
仁王様とジャンケンをする発想が素晴らしい。
 
こんにちは。
サクラちゃん。。。チョキ...ナイス勝利。。。
仁王さんかなぁ~たしかに手が開いているね。。。

昨日、今日とこちらも雨模様となりました。。。(*^_^*)
 
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
仁王様に戦いを挑んだのかな~って
ピースして挨拶してるのかな^m^
この顔を見ても怖がらないサクラちゃん
ただものではないですね^^P☆
 
おぉ仁王様に完勝。
極悪人にバレないようにせねば。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪ 
サクラちゃん、仁王様怖がりませんでしたか?
でもジャンケンしちゃうくらいだから大丈夫かな?(笑)
2枚目のお写真、とっても素敵です!
光と影とサクラちゃん、見惚れてしまいました♪
P☆
 
アハハ!
うちはまだ ぐーちょきぱーの意味もわかってないです。
そういえば。
サクラちゃんに教えましたか?
 
勝ちましたねっ! 間違いないっ^^♪
恐れを知らぬサクラちゃんですね(笑)
 
仁王様に勝ってしまいましたか!
娘さんの発想、いつもながら感心させられます・・・
パパさんの才能を受け継いでいますね!
 
仁王様にじゃんけん勝負ですか!
さくらちゃんの勝ちですね(笑)
 
うん、勝ちやね!
でも相手が相手だからなぁ^^
 
えらいもんと
じゃんけんしてますな(。・_・。)ノ♪
 
ジャンケン、勝ったようですね。(*'ー'*)ふふっ♪
2枚目、サクラちゃんの逆光の光の縁取り素敵ですね~♪
 
仁王様とじゃんけんする子初めて見た(笑)
やるなぁさくらちゃん♪
 
2枚目の光と伸びた影がかっこいい写真ですね
 
さくらちゃん、ジャンケン??
相手がパーしてるから、おもわずチョキ出しちゃったのかな?^^
面白いショットですね♪
子供ならではの発想で可愛いです(^^)

今日は晴れ予報のはずなのに、なんだかどんよりしてますね(><)
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 アハハ。サクラちゃん、後だしで勝ったみたいな感じですね。
背中のリュックには何が入っているのか興味津々です。
この連休は天気予報が全然当らないですね。
こちらではまだ雨が降っています。
私は毎日がGWだから良いのですが、ここしか休めない人には
辛いですね。
 
おはようございます!

連休、雨でいやですね~。
仁王様にじゃんけんを挑むっていう発想がいいですね~。
しかも、勝ってるし。
それを撮っているパパも凄い。
2枚目、さくらちゃん楽しそう~。
差し込む光が良い感じです。
 
雨ですよねー。
私も実家でゴロゴロしてます(笑)
写真ネタがやばいので、どこか雨でも遊べるところを
探そうかな~
 
仁王さまに勝ちましたね。。ご利益あるかも。
 
おっと、そこでじゃんけんと来ましたか...
ちょっとびっくりしました♪
2枚目、光の加減が上手だなぁ、勉強になります!!
 
こんばんは。
あははは(^0^) 
本当だ!ジャンケン!!
しっかり勝っていますね(苦笑
お子さんの発想って面白いですね☆
2枚目の光具合素敵ですね。 ぽちり
 
こんばんは^^

おお!仁王様とジャンケンとはサクラちゃん度胸がありますね^^
東京を満喫されたみたいで何よりです!

2枚目は秋葉原のヨドバシカメラ側から電気街へ抜ける道ですね^^
光の使い方が本当に上手くてドラマチックな感じです!

凸ポチッ!
 
風神様でしょうか
神様に買勝っちゃうなんていいことありそう(^m^)
2枚目すっごくカッコいいです
 
こんばんわ。
明日は晴れそうですね!
やっとお散歩に行けそうです。

浅草の仁王門ですね!
例のケムリは、体に付けたのかな~?
 
こんばんは^^
じゃんけん、とりあえず勝っているのでは!?(笑)
さくらちゃん、面白いことをしますね(笑)
2枚目、さすがのお写真ですね!
光がすごく良くてカッコイイです!
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

