SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
05

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 行事  博多どんたく  東京鼠帝国  

Response: Comment 38  ---

今年も見に行きました!



Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2012.5.4 撮影

博多どんたくで行われる鼠帝国のパレードのみ

博多どんたくで沢山のパレードが行われる中、信者獲得の為にやってきた東京鼠帝国。
多分、このパレードが一番人手が多かった気がする。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
ディズニーのパレード、確かに子どもたちやファンの人には大うけでしょうね。
でも私の勝手な想像では、ドンタクの本来の雰囲気とは全く異なるのでは?
まあ日本らしいと言えば日本らしいのかも。
P!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
博多ドンタクも素晴らしいけど
そこに鼠帝国が(笑)
これには一本あげたくなりますね^^
 
久しぶりに伺いましたら 旅行にも行かれて ドンタクも・・・
今年はドンタク諦めました。後で見たり聞いたりすると矢張り行けばよかった・・・と! SAKURAちゃんがひと月単位で大きくなっていくようで驚きです。
 
鼠帝国の侵略が着々と進んでいるようですね…
鼠さんとの再会に手を振る姿が可愛い(^-^)
 
こんばんわ。
博多どんたくまで、営業に行ってるんですね~。
これぐらいやらないと、1番にはなれませんね~。
さすが!
 
ネズミはいいけど
どんたく見てみたい~^^
じゃけん勝ってるし。
 
信者…笑
わたしは鼠帝国のごく近く、東京都江戸川区の出身なのですが、
鼠パレードより博多どんたくが見たいです^m^
 
ええ~~~っ!! ビックリ!
博多までワープしてくるんですねっ♪
Mickeyたちは、何に乗ってくるんだろう・・・博多まで^^
 
ミッキーは博多まで来てるんですかぁ!
そりゃ信者も増える訳ですね(^^ゞ
 
こうやって、信者を増やすのですね。
さくが、規模がでかいだけあります。
 
手を振ってますねーカワ(・∀・)イイ!!
何か自分に向けて手を振ってくれていると
思ってしまうんですよねー(^^;
 
ネズミさんたちも営業大変ですねぇ・・・
あとアンパンの男を連れてきたら完璧ですね(笑)
 
なるほど、鼠帝国恐るべしですね。
サクラちゃんもすっかり信者になっちゃいそうですね(笑)
 
信者て(笑)
さすがはシショ―( ´艸`)
きっとあちこちへ行けるどこでもドアをくぐって
こちらからそちらへ行けたんでしょうな♪
あ!って事は、鼠帝国からそちらへ…が近道だ(笑)オフ会オフ会♪
信者獲得って(笑) 
TVで見ました、鼠帝国のパレード(笑) 信者獲得のためだったんですね(笑)
さくらちゃんも喜んでるみたいですが、信者かな^^ 私も娘も一時、信者に
なった事があります(笑) 片足だけ脱退したけどヾ(*´∀`​*)ノ
 
こんばんは。
サクラちゃん、楽しそうっ
鼠帝国はそちらまで出張するのですねっ
しかし、今日の記事、面白くて笑ってしまいましたf^^;
そうそう、信者を集めるために・・・(苦笑 ぽちり
 
こんにちは
2枚目のサクラちゃんの満足気な顔!混んでいるので
シャッターのタイミングが難しそうですね^^ 凸!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
博多でもパレードが見られるんですねぇ!
オーストラリアにもやってきて欲しいです。(ディズニーランド自体ないです。)
 
サクラちゃん!とても楽しそうですね。
とても賑やかなのでしょうね。
連休、お天気も悪い日が続いたからサイコーですね。
P☆
 
こんにちは☆
あら、ここまでミッキーたちは遠征しているんですね笑。
子供たちの信者をさらに獲得したことでしょう笑。
 
さくらちゃん良い笑顔ですね。
鼠帝国軍は毎年博多にやってくるんですね!
一番人気は予想できますね。
 
こんにちは!

お~、ナイスなシャッタータイミングですね!
博多どんたくは、こちらでもテレビでやってましたよ~。
さくらちゃんも楽しそう!
ミッキーがそちらにいるということは、本殿にはいらっしゃらなかったのですね。^^;
 
をー

ねずみーらんど(。・_・。)ノ♪
 
信者獲得か^^
充分信者は大勢になってるよね。でも九州から鼠帝国に行くには大変だもんね、こういうの子供に限らず嬉しいかもね。
さくらちゃん、すっごく嬉しそうだね。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 博多どんたくは有名ですが、そこに鼠帝国も参加するのですか!
ひさしを貸して母屋を取られた感じですね。
でも、サクラちゃんを初め多くのお子さんが喜ぶのならそれでもいいか。
おはようございます♪ 
そうそう、昨日TVで博多どんたくの様子を見ましたが
ミッキー達が登場してビックリ!
見に行かれたんですねぇ~♪ いいなぁ~ (^^)
サクラちゃん、しっかり手を振ってますね♪
P☆
 
おはようございます。
おおっと博多に鼠帝国が・・・
サクラちゃんよかったね。。。
またまた鼠に会えたみたいで・・・(*^_^*)
 
あ、どんたくの時期でしたねー。
もう、サクラちゃんも信者かな?
 
こうやって毎年撮影していると、サクラちゃんの成長を感じますね^^
サクラちゃんも久々のミッキーとの対面にご満悦の表情ですねー
 
そうですね、どんたくの時期でしたね。
先日行ったところなので、無中度が増しているのでは?
 
おっと、こんなところにも遥々出張してきているんですね。。。
どんたく1度は見に行きたいです!
 
サクラちゃんしっかりと手を降っていますね^^
ミッキーたちの配置が絶妙すぎてクスッと笑っちゃました!
人手が多い中、サクラちゃんと同じフレーム内に収めたのは凄いです。
 
そうでしたね。GWは博多どんたくの時期でもありましたね。
もの凄い人出だったことでしょう。
それに、鼠帝国のみなさんもご出演なのですかぁ。
初めて知りました。
 
嬉しそうなお顔ですね
さくらちゃんは「ひさしぶりね~」って感じでしょうね (^_^)
パレードだけでもうらやまし~
 
なんか友達を発見して遠くから手を振ってるみたいですね(*^^)
こちら広島では3日に鼠帝国からの使者が来たようです^^
 
こんばんわ!
おぉー、東京鼠のみなさん、博多まで出張なんですかー。
・・・まるで顧客獲得に頑張るちょっと前のワタクシみたい~・・って、
ファンの皆さん、ごめんなさい!
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

