SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
15

Category: Canon EF100mm F2.8L MACRO

Tags: 舞鶴公園  植物  会話  

Response: Comment 53  ---

ウツリギ



Canon EOS 5D MarkII & EF100mm F2.8L MACRO IS USM / 2012.5.13 撮影

来るたびにお持ち帰り。


先日ムスメが、、、
「お父さんと結婚するー」
お父さんはお母さんと結婚してるよ?
「お父さんが好きだからお父さんと結婚したいー」
好きならば、もう少しお父さんの言う事を聞いたらどうだ!?
「じゃぁ、お母さんと結婚するー」
(-"-;)うーん…





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
面白いやり取りですね。
こんな子どものたわいない言葉、何かに書き留めておいてほしいな~。
P!
 
あっはっは!
好きだけど、言うこと聞くのは嫌なんですね^^;
長女とは思えない気持ちの切り替えの早さに
笑っちゃいましたー!!

シロツメクサがたくさん咲いててとても綺麗ですね☆
 
こんばんわ。
我が家もそんな時があったな~(遠い目・・・)
今では付き合ってくれるのは、愛犬のアトムだけです(泣)
 
ハハハ ^^
私の所も、聞く度に花婿さんの名前が変わります。。
時々父ちゃんの名前も登場するので、サクラちゃんも、まぁこんなもんでしょう^^
こんばんは☆ 
ムフフフ、嬉しいこと言ってくれましたね♪
すぐにママに乗り換えるサクラちゃん、結構現実派ですね(笑)
シロツメクサに赤いカットソーが映えまてます☆
 
いやぁ、私も娘ができたらこんなこと言われたい!!^^
サクラちゃん、可愛い!そして素晴らしい(笑)
最後の移り気は、ちょっと照れたんじゃないでしょうか^^
 
一面シロツメクサですね♪
これで色々作るんでしょうね、女の子って
で、それを大好きなお父さんに…なんてね♪
わが娘、数年後には絶対言いますね。
「パパと結婚する!!」
って、間違いな・・・はず(汗)
 
結婚にも条件がありそうですね。

可愛いなぁ。
 
こんばんは!
そのセリフは嬉しいですね~。
大きくなっても嫌われないように頑張りましょう!(自分に言い聞かせている・・・)
ここは、凄い量のシロツメクサですね!
ちょうどいい感じにボケていますね。
さくらちゃんの跳ねている姿もかわいいです。
 
こちらへの訪問遅れましてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしても、かわいらしい会話ですね~。
うちは子供はいないんですが、友達のところでやはり同じ会話に。
で、友達と「ムスコがいなかったらパパ(=ご主人)をとられちゃうよ」なんて
かわいい冗談も飛び出したりしてました。
・・・ちなみにその友達のお子さんは三姉妹です。
うれしいでしょう?(笑) 
娘に「お父さんと結婚する」って言われるのが、一番幸せなのでは?(笑)
だから娘が年頃になると、心配でしょうがないんでしょうね^^ 
お母さんとの結婚もありですか(笑) さくらちゃんにとって、結婚って
何なんでしょうね(笑)
 
ウチも、パパと結婚するーって言ってくれますかねー。
もう、そんな事言われたらたまんないですよねー^^
 
一面のシロツメクサ、きれいですね。
うちは4つ葉のクローバーを探すのがブーム中です。
けっこう見つかるんですが、家までもってかえってきた試しがありません。
 
雲の上から一気に突き落とされましたね(笑)
 
女の子はちやほやして欲しいのかも(笑)
シロツメクサ、うちも見つけるたびに持って帰ります。
途中で捨てさせるのが至難の業です^^;
 
シロツメクサに囲まれて、お姫様みたい♪
さくらちゃん、可愛いな~~(^^)
「お父さんと結婚する!」って、も~~メロメロになっちゃいますね。
「お母さんと結婚する!」もお母さん、メロメロかな?^^

次、そちらへ行くときは連絡しますね(^-^)
またさくらちゃんと遊びたい&撮りたいです♪^^
 
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
サクラちゃんパパっこなんですねー。
パパと結婚するーなんて言われて実はニマニマだったんじゃ?(笑)
でも、あっという間にママにウツリギなんて(●´艸`)ブハッ
子供の心変わりは早いですね♪
 
こんにちは♪
シロツメクサ?のお花畑、春らしくていいですね。
走り行くさくらちゃんの後ろ姿、CMのワンシーンみたいです。

パパと結婚するなんて、可愛いですね(^。^)y-.。o○
私もそんなことを言ったことがあったようななかったような・・・^^
P☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪ 
この親子の会話、いいですねぇ~♪
サクラちゃん、お父さんっ子みたいですね (*^-')ノ⌒☆
私は小さい時『お父さんとお母さんが別々に暮らしたら
どっちに付いて行く?』と聞かれ
『どっちにも付いて行かない!』と言ったそうです(笑)
P☆
 
2枚目・・活発さが出てていいですね
 
遙か昔に私も言ったらしい。。覚えてませんが^^
でも、お母さんとは。。
お父さんガックリでしたね^^
サクラちゃんらしい切り返しですね~
 
パパと結婚、嬉しいですよねぇ~☆
うちは男の子だけどママと結婚したいとは…言ってくれないなぁ(笑)
 
ひゃは!笑っちゃいました(笑)
でもほんとサクラちゃんは、パパが大好きなんですね♪
シロツメクサの季節ですね。テンション上がります^^
 
決断早いですね(笑)
言うことは、意地でも聞きたくないといったところでしょうか(笑)
でも、お父さんと結婚したい!
なんて、言われてみたいな~。
 
こんにちは。
たははf^^; 楽しいやりとりですね~(^^)
私、実父に”大好き”って言ったこと、ないですf^^;
そう言ってくれるサクラちゃんも可愛らしいし
サクラちゃんにそう思ってもらえる
サクラびよりさんも素敵☆  ぽちり
 
うちの娘も「パパと結婚する~~~!」って言ってたから
同じように問いかけてみよう・・・
同じ答えが返ってきたらどうしよう あせ;;;;
 
一面のシロツメグサがすごいですね。
さくらちゃん、独り占めですね。

我が娘もそんな時代があったかなぁ。

P☆
 
あらん、冷たいお父さん!
ほら、お母さんの方に浮気された(〃^∇^)o_彡☆ははは
かわいいねぇ~
いつまでそんな事を言ってくれるんでしょうね。=^-^=うふっ♪

2枚目、躍動感ありますね。
赤いお洋服がパッと目に飛び込んできました。
 
お父さん!!(笑)
なんて最高な言葉だったんでしょうか^^
お母さんには内緒にしといてね^^
 
おはようございます!
まあ、可愛いやりとり、
さくらちゃんの本音はいかに!!笑
いつまで写真も撮らせてくれるかな~なんて、
言っちゃいけませんね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
とーちゃん
結婚式で
大泣き 決定 (。・_・。)ノ♪
 
こんにちは
お父さんへもお母さんへも素直な気持ちですね。
子供らしくて何とも可愛いですね。
こんにちは 
結婚という概念より
好きという事実があるという事なんでしょうね
飛び跳ねる後ろ姿が何とも可愛いです!^^
 
交換条件失敗ですか(^^)
そんな会話が成立するようになったのですねぇ
子供の成長スゴイ!
おはようございます♪ 
シロツメクサがキレイですね~( ̄▽ ̄*
やはり女の子。お花を摘んでいる姿が可愛らしくて似合いますね♪
お、とうとうお嫁さん宣言!
しかもお母さんでもいいという(笑)
サクラびよりさんも素直に喜んでおけば良いものを(笑)
P♪
 
それは見事にやられましたね。
でも結婚したい人が身近に二人もいるなんてサクラちゃんは幸せですね。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 サクラちゃんの一言、聞いた時は嬉しかったでしょうね。
四葉のクローバーの花言葉は
 「幸福」、「私のものになって」だそうです。
それでサクラちゃん、四葉のクローバーを探しているのかな?
 
可愛いですね。
そう言われると嬉しいですね。
最後の一言良いですね(笑)
 
ぶあはははーナイスなさくらちゃんのお言葉! 
そんな光景を想像するとほのぼの♪としますね、、、、いいねぇ♪。
ほんと、いつまでもパパと結婚するぅ~って、言って貰いたいモンだ!!

でも僕ちゃんの場合、子離れの特訓が必要です、、、、無視かな(爆)
 
あらら、嬉しいことばを!
先日テレビでも同じようなこと言ってたね。
でも簡単にママに乗り換えるってのは「好き」が軽い?(笑)
 
一面のシロツメクサがキレイ!
娘からの逆プロポーズ、父親であれば誰しも夢見るシーンですね。
オチがついたところで、忘れられない思い出に(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うれしいこと言ってくれますねぇ~^^
 
お父さんと結婚するーなんて、うれしいですね♪
移り気なのは、ご愛嬌ですけど♪
 
素敵なお写真(^o^)
お家にお花畑を作るつもりなのかもしれませんねー。
というか、羨ましいです。
「お父さんが好きだからお父さんと結婚したいー」って言われたい(^^)
 
おはようございます。
よかったですね。サクラちゃん。お父さん好きで・・・

成長すると・・・お父さんいやだになりますからね。。。
心構えはしておきましょう。。。お父さん。。。
まだ時間はたっぷりありますね。。。(*^_^*)
 
おはようございます。

パパさんと結婚する~なんて台詞は
男親の夢!!ではないでしょうか!!!
ほんわかしますね。
ラストちょっぴりママに負けた感はありますが(笑)
 
言う事もマイペースで、相変わらず可愛いですね^^

きれいなお花畑だけど、舞鶴公園のどこだろう。
けっこう行ってるつもりだけど、案外わからんもんです。
 
パパと結婚したいだなんて・・・
可愛いですね~ ♪
と思ったら、ママと結婚!?(笑)
モーゼも昔は I love you
と言ってたけど
今は Do you love me?
と聞くだけになりました^^;
 
そっか~パパと結婚するんだ
パパ幸せですね(^^♪
うちの子なんてもう好きな子が2人も出来たようです(^_^;)
 
あらあら、まあまあ。
でもウツリギの直前、とても嬉しかったことでしょう♡
自分もそんなこと言ってた時あったです。
サクラちゃんのパパは、いろんな素敵な場所に
連れてってくれて、結婚相手にしたいタイプね!
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

