SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
19

Category: HASSELBLAD 503CX

Tags: モノクロ  舞鶴公園  食事  

Response: Comment 42  ---

右上がり



HASSELBLAD 503CX & Planar CF 80mm F2.8 / Kodac 100 TMAX(自家現像)

食べてるのはホットドック。器用にソーセージだけ抜いて食べてるところ。


どの写真も右上がり。
微妙に右上がり。

あね☆もねさん曰く、右利きだからでは?と。

なるほど!!

私はてっきり、セガレが左側なので重心が左に傾いて右上がりになってるかと 思ってました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
私も気をつけないと水平取れてないことがあります。
セガレは・・・?
P!
 
起用に食べれるって凄い!!
ソーセージだけでお腹いっぱいになりそうですね。
右上がりの話にツボってしまいましたよ~(笑)
私も右上がりになりやすいんですけど・・・
左の胸が重いからかと思ってましたぁ~~(≧∇≦)/キャハハッ
 
コメント欄が面白いことになってますね(笑)
セガレはないですけど(^_^;)注意してないと私も右上がりになっちゃいますねぇ。
こんばんは☆ 
僕も結構右上がりです♪
その他はノーコメントとさせていただきます(笑)
ソーセージだけ抜いて食べてるサクラちゃん、見事な食べっぷりですね☆
 
セガレは左さがりでOKですが^^
当店の売り上げは右上がりになって欲しいもんです
で・・・写真の感想はσ(^_^;)
握り締めてるお手てがかわゆい!
 
あ、右肩上がりは喜ばれます。

右に曲がっているかも…
 
ウチに子もよくやります。
パンは、僕が処理します。

僕は左上がりですかね・・・^^
 
こんばんは!

一生懸命食べているさくらちゃんが可愛いですね。
パンはパパさんが食べられるのでしょうか?
フランクフルトにしたほうが・・・。^^;

あ~、傾く理由はそんなところにあったのですね。
セガレが上向いているときには前のめりかしら? (´д`ι)
※こんなコメントで申し訳ありません。m(_ _)m
 
好きなモノを先に食べる!!
賢明ですね(^^)

右利きだと右上がりになるんですか???
 
そんなに気になりませんよっ^^!

う~~ん・・・・今日のコメには神経使うなぁ・・・(笑)
ちなみにサクラびよりさんはソーセージとセガレは関連付けてるんでしょうか^^♪ 
こんな質問はここではタブーだったでしょうか(^^ゞ
あっ!自己紹介遅れました。
左寄りのダンディーと申します。
 
お腹すいてきた~。
ホットドック食べたいなぁ。
器用な食べ方できるのね~~^m^

私もいつも右上がりw せがれはないんだけどw
P☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは☆
さくらちゃん、大好きなソーゼージから食べているんですね。
私は好きなものは最後にとっておくほうです(^。^)y-.。o○

私は右上がり左上がりOKだと思います。
あえて上げて撮ることもあります。
水平になっている方が不自然に思ってしまうのですが・・・
P☆
 
さくらちゃん起用に食べるんですね(笑)
でっソーセージ抜きのホットドッグは後から食べるんでしょうか(笑)
 
中身だけ食べられる・・・ありますねぇ~(笑)
そうそう、右利きと思っていても実は左利きってことありますよ!
私最近、実は左利きってことが判明しました^^;
気持ちがわかる(笑) 
まわりのパンは要らないんだよね(笑) おいしいものだけ食べたい、そんな
子供心が分かる(笑) 私も出来る事なら、美味しいものだけを食べると言う
のを真似したい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ソーセージだけってことは、
残りはパパに渡されるのでしょうか^^
わたしも微妙に右上がりになりますが、
そんな理由もあるのですね~~・・・ナルホド~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは 
セガレ話に食いついちゃアレですが、
右向きみた事ないです^^;
 
こんにちは。
うははは(^0^)
サクラびよりさん、面白いっ!

水平
やっぱり難しいですね~
サクラちゃん
器用に食べていますね。
こういうのって実は食べづらい!! ぽちり
 
こんにちは!
さくらちゃんの食べ方、分かる気がします!
知らず知らず、そうしてることがありますもの。
私は右利きですが、い~っつも左下がり!!
右目が乱視で、ファインダーを左目で見るため、
縦構図の構えはいつも左手が上になるくせに、何故か右下がり、
きっと体自体が歪んでるのでは、と勝手に思ってますが・・・涙
 
あたたかな春の陽をあびで・・
なんかほのぼのとする写真ですね。
わたしも右上がりになる傾向が・・・
そっか右利きだから?
ぇ?違う理由があるんだぁ~(笑)
 
私も気づくと右上がりな写真になりがちなような。。。
セガレが左側なのかしら。
 
サクラちゃん、ソーセージだけ食べたら
後の楽しみがなくなっちゃうよ(笑)
しかし、ソーセージからセガレの話に
いくあたり、さすがですね(笑)

 
ハハハ、私は右利きだけど右下がりになるのよ。
シャッター押すときに降りるのかも・・・・あっちはついてないからわかんない^^
 
あはは(^.^)
わたしもいつも右上がり。
そんな理由があったんだ
 
大きな木のベンチにちょこんと座って
かぶりついてる姿が何とも愛しい感じです♪
写真が傾いてる理由・・・
(〃∇〃). (///∇///) 恥ずかしかぁ~

 
肉食系
ですな(。・_・。)ノ♪
 
右上がり?そうなるのかな。

パンはそのまま食べちゃうの?

P☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 アハハ、サクラびよりさんのはそんなに重いのですか。
私の場合は右、左、その時によって違いますが、
レタッチで修正しないと見られないほど傾きますよ。
 
おはようございます♪

残ったパンはどうなるのでしょう?(^^)

私の場合は写真は右肩下がりになります。
右利きです。
ちなみにセガレは・・・。(笑)

たぶん私の場合、普通にまっすぐ立った場合でも左肩が下がっているのです。本人はまっすぐ立っているつもりなのですが・・・。
なので写真は右肩下がり?(ファインダーはミラーで逆になるからかな)

ぽち
おはようございます♪ 
先にソーセージだけ食べて、後からパンですか!?
ホットドックはたまに家でも作るので気になっちゃう(笑)
無心に食べてるサクラちゃん、可愛いですねぇ~♪
P☆
 
おはようございます
ソーセージ抜き取って食べちゃうんですか?^^;
う~ん、やっぱパンとソーセージは一緒に食べた方がホットドックは旨いと思うのですがサクラちゃん(笑)
パンだけ残ると食べるの結構辛いものがありますよね^^;;
ぽち!
▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます。 
まずは、中身を食べてからパンを食べる・・・
我が家の孫もそうでした。
私は一緒に食べた方が美味しいと思うけど・・ (*¨)(*..)
 
右利きの人はセガレは左寄りらしいですね(笑)

ホットドックを食べる姿も可愛いですね~(^^)
ベンチに座っている光景は絵になりますP☆
 
おはようございます。
ソーセージだけ抜いて食べる気持ち、よく分かります(笑)
え!サクラちゃんだけじゃなくて、そんなに大きな息子さんもお持ちだったんですね~(爆)
 
具が無くなっちゃいますね^^
 
それを言うなら私は右曲がり(爆)
下ネタ失礼しました^^;

うちの娘も器用に中身だけ食べることがたたありますw
 
僕の場合セガレが右寄りなので
撮る時には一度セガレを中央に移動させてから
撮ればイイんですね?(笑)
 
サクラちゃん器用に食べるんですねー!
で、残ったパンはどうするのかな?(パパ行き?)

僕もやや右上がりの傾向があります^^;
決して左に曲がったりはしていませんが、右が上がります。
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

