SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
21

Category: HASSELBLAD 503CX

Tags: モノクロ  会話  

Response: Comment 47  ---

たそがれ



HASSELBLAD 503CX & Planar CF 80mm F2.8 / Kodac 100 TMAX(自家現像)

ハトに逃げられて、ちょっぴり寂しい。

そして、やっぱり右上がり。



風呂上がりの時にムスメの髪を正面からドライアーで乾かしてると
顔に風があたってムスメは…
「ワレワレハ、ウチュウジンダ…」

何処でそのネタを覚えてきたのやら…





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんにちは。
幼稚園に通い出したから、いろいろなこと覚えてきますね(笑)
そういった意味もあって、余計に大人びた表情などもするようになったのかな?
・・・、確かに結構な右上がりですね(笑)
P!
 
2枚目の後ろ姿の写真がとても好きです。
4歳児とは思えないくらい落ち着いた雰囲気ですね。

「ワレワレハ・・・」
これから扇風機の前で賑やかになりそうですね^^
 
こんばんわ。
何か哀愁がただよってますね~。
だんだん大人びた表情になってきましたね!
(いつまで、いっしょにお風呂に入ってくれるか?
 私は、小1まででした・・・(笑))
 
何だか最近大人なさくらちゃんですね!
カッコイイです
もう幼稚園でそんな事覚えてきたんでしょうかね(^m^)
 
今日の後ろ姿は…
ずいぶん大人っぽいですね☆
 
宇宙人なんて分かってるんですかね?
まぁそんなところが可愛いんですね。

いつも素敵な構図に感銘を受けてます。
腰痛めないように(>_<)
こんばんは☆ 
サスペンスドラマのエンディングシーンみたい♪
ハトに逃げられたとはいえ(笑)、意味深げな表情がいい感じですね☆
 
なんか髪が伸びて背も高くなったような気がします
やはり幼稚園に行きはじめたのが影響してるのかもしれませんね
大人なさっちゃんって感じ♪

ちなみに私も右に傾きます(汗)
 
少し大人びた表情がいいですね!
モノクロとマッチしています。
右上がり…そう言えば私もそうかも!
 
こんばんは^^
モデルさんばりの視線外し!と思いきや 鳩に逃げられ
ちゃったんですね^^ 宇宙人w風が吹くなら なんでも
声が変わると思っちゃったのかな?かわいいですね^^凸2
 
こんばんは~♪
なんだかまたちょっとお姉ちゃんになった感じがしますね~。
さびしげな表情も画になるなぁ。
どこで覚えてきたんだろう?ってことたまにありますよね^^
ぽち。
 
こんばんは。
サクラちゃん、そっか ハトに逃げられて
ちょっとがっかりしちゃったんだ。。。

なかなかいい、表情していますね。
大人ぽいですよ。。。(*^_^*)
 
こんばんは!
さくらちゃん、やっぱり大人っぽいですね~。
将来は美人さんですね。

2枚目の写真は、とてもいい雰囲気で好きです。^^

宇宙人ネタは、この間「おじゃるまる」でやってましたよ~。
うちの子供たちも全員、宇宙人になってました。
「アア・ビールガオイシイ」ってセリフも言ってたなぁ。
 
画になってますねぇ~~^^
サクラちゃんお洒落ですよね。
パパのセンスですか^^?
 
驚きました!
いまでもそのネタってあるんですねw
・・・永遠に語り継がれるネタだったりww
 
こんばんは♪
ハトに逃げらちゃって残念でしたね。
さくらちゃん、がっかりしていしまったんですね。
寂しげな様子が絵になり、また可愛いです。

お風呂上り、楽しい~^^
P☆
残念。 
鳩に逃げられたんですか、残念。
幼稚園に行き出すと、いろんな面白い事を覚えて帰りますよね(笑)
今からまた楽しみですね^^ 次はどんな言葉を覚えて帰るんだろう(笑)
 
モノクロと服装が何だか70年代ぽくてカッコイイです!
ハトは餌をあげるときは、狂ったようにくるのに、
逃げるときはあっさりしてますよね^^;
 
さくらちゃん、かっこいい~~(^^)
ハトに逃げられて寂しい・・・の図とは思えないかっこよさです♪^^
ワレワレハ・・・。って世代関係なく引き継がれるんですね~。(笑)
夏は扇風機で♪^^
 
うーん、たそがれてますね~...
うちもお風呂でかずひろの喉を洗っていると、
「ワレワレハ、オトーサンデス」
なぜ?とハテナがいっぱいですが、いつもこうです。
 
ハト、近づきすぎると逃げちゃいますよね。
これ位の右上がりは言われないと全然気づかないレベルだと思いますよ^^
 
あらん、サクラちゃん温風を当てると宇宙人になっちゃうのぉ?
気をつけなくちゃ~(笑)
2枚目なんかすご~く大人っぽいですね。
こんにちは♪ 
あらら、ハトに逃げられちゃった後のお顔なんですね(苦笑)
昨日より今日、今日より明日♪
本当にどんどん大人びていくサクラちゃんに驚いてます!
それにしても、お風呂上がりのサクラちゃんの言葉
面白いですねぇ~ (*^-')ノ⌒☆
P☆
こんにちは 
一瞬ハッとさせられました。
いい表情してるな~、
ほんとお姉ちゃんになりましたね^^
下膨れなうちの子より上に見えます。
 
なんか大人っぽくなりましたね。
宇宙人ネタ、我が家も扇風機の風に向かってやりますよ。
まあ私が教えたんですが。
 
どこで覚えてくるんでしょうね・・・
うちの子たちもイケナイ言葉をたくさん覚えてきます^^;
ナイス右上がりです!
ハッセルだと難しそう・・・
 
黄昏てますねー^^
今日の洋服がまた大人びてかっこいいですね!

うちの子も一時期、言ってましたよー^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
娘さんの表情、何だか凛々しく、大人っぽくなった
ように感じますね。 今日も二枚組みがよく決まっていますね^^
 
サクラちゃん、急に大人っぽさがアップしたような…
やっぱり集団生活始めると女の子は成長するんですね♪
わが子にも見習って欲しいものです(笑)
アンニュイな表情とモノクロがマッチしてていい雰囲気ですね~☆
 
こんにちは。
あら(泣 逃げられちゃいましたか(><)
サクラちゃん、いい表情ですね。

うははは(^0^)
お風呂上り楽しい♪ ぽちり
 
ハトを捕まえられた人を
見たことがないから(笑)
宇宙人なら捕まえられるかも(爆)
 
良い表情してますね。
遠くを見つめる後ろ姿も良いですね。
宇宙人のフレーズは何処で覚えたんでしょうね(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
さくらちゃん・・
段々表情がしっかりしてきて幼児から少女へ・・ですね
2枚目いい感じですね
 
ほう、水辺の少女。
ポーズが決まってるね。
 
今日は
日食
みれたかな? (。・_・。)ノ♪
 
扇風機に向かって声出してたよね。
宇宙人がそんな喋り方をするかはわからないけど、まして日本語で^^
お笑いでやったんだろうけど誰が最初にやったんだろ?
さくらちゃんモデル、決まってるね!
 
かっこいい~!
足がすらっと長くてポーズも決まってますね♪
テレビやお友達からいろんな言葉を覚えてきますねー
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 最近新聞で「たそがれ」の意味を知りました。
うろ覚えですが「誰そ彼」、薄暗くなって相手が分からず
発したことばから来た様です。
 サクラちゃん、いろいろ覚えるのですね。
▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます。 
川辺にたたずむさくらちゃん・・
そッか~ ハトさんに逃げられたのか~
何かを見つめるまなざしも、憂いある後姿も、抱きしめたくなります。
我が家の孫は、いつもムギューです。
いくつかって? 実は小6の男の子なんです。
普段は男らしいのに、ムギューだけは・・・・・
 
ハトさんに逃げられちゃったんですね~。
寂しそうな顔です(^^)

幼稚園のお友達から
面白い言葉を覚えてくるんでしょうね~(^^;
 
確かに子供のどこで覚えたんだって言葉はドキッとしますね。
 
黄昏てますねー(笑)
去る者は追わず?・・・そんな表情もまたカワイイ^^

ワレワレハ、ウチュウジンダ…たぶんまた???(爆)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは!
黄昏てる表情に視線、
いいですね~
ただ、鳩も逃げるのが商売ですから、
そうそうつかまりませんね!笑
幼稚園に行きだすと、いろんなことを覚えてきて、
それを発見するのも、楽しいですね~
ホント、ちょっと右上がりだわ・・
 
こんばんは^^

ハトに逃げられちゃったんですね!
そのちょっと悲しそうなサクラちゃんがまた絵になりますね。
ハトはそっと近づいても・・・逃げられますね(笑)

2枚目はちょっとカッコいい感じですね^^

凸ポチッ!
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

