SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
26

Category: Canon EF100mm F2.8L MACRO

Tags: 舞鶴公園  菖蒲園  

Response: Comment 34  ---

菖蒲園


IMG_3429.jpg
Canon EOS 5D MarkII & EF100mm F2.8L MACRO IS USM / 2012.5.13 撮影

ぼちぼち見頃なはず。

2週間ほど前に行った近所の菖蒲園。
1輪しか咲いてなかったので、ひたすら走るムスメをパシャリ。
ぼちぼち行ってみるかな〜

とか言ってたら、見頃を逃しちゃうのよね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
こんばんは。
サクラちゃんの表情から楽しそうなのが伺えますね。
橋のようなところを走るのは何か普通の道と違って楽しいのかな?
P!
 
ハナショウブの季節ってあっという間ですもんねー。
サクラちゃん、よう走ってますなー(笑)
あ、僕もそろそろ100L使ってみよーっと。
 
こんばんは!
おぉ、さくらちゃん、もうダッシュですね。
ちゃんと両手を振ってえらいなぁ。
菖蒲ですか。 これまた撮るの難しそうですね~。
 
あっという間にそんな季節ですね。
走るサクラちゃん、昔のアイドルみたいにかわいい~^^

激写の看板、素敵!^m^
やっぱり。 
私は写真はカラーが好きだな^^ 生きてるって感じです^^
モノクロも素敵だけど、ドライフラワーとかと同じ感覚なんです、私にとって(笑)
こんばんは☆ 
そうか〜菖蒲の時期ですね^^
藤の花は見頃を逃したので、菖蒲は狙ってみるかな〜♪
サクラちゃん、楽しそうに走りますね☆
 
走る瞬間を捉えるのはデジタルがてっとり早いですね。
フィルムはフィルム、デジタルはデジタルの良さがあるので
しっかりと使い分けができますね。
 
さくらちゃん飛んでる〜(^^)
走るのかなり早くなってきたんじゃないですか!
菖蒲も見頃も短いですよね・・・
 
お、見ごろですか?
全然公園行かないからわからないです。
しかし、元気に走り回ってますねぇ(^^)
 
こんばんは♪

久しぶりに5D2のお写真(さくらちゃん)を
拝見した様に思います。(^^)
鮮やかな色はフィルムとはまた違いますね。

ぽち
 
サクラちゃん、元気いっぱいですね!
昨日までの大人っぽい表情とはまた違って
こっちのサクラちゃんのほうがサクラちゃんって感じですね^^
 
こんばんは^^
花の見頃のタイミングって難しいですよね^^;
僕もよく読み違いして逃しています^^;
赤い服着たさくらちゃん、いい感じですね^^
 
こんばんわ^^
おおお 躍動感!表情も元気いっぱいな感じ。
お花の時期って難しいですよね・・・^^;凸2
 
木道を気持ちよく走ってますね~。
菖蒲 そろそろ咲いてるかな
気になりますね。
見頃をタイミングよく見るってなかなか大変よねぇ。
サクラちゃんと菖蒲 また撮ってきてね^^P☆
 
うんうん、早く行って素敵な写真を撮って
きてください!
サクラちゃん、宙に浮いてる?
 
楽しそうに走ってますね〜(^^)
さくらちゃん、走るのほんとに好きなんですね〜♪
元気が一番!ですね(^-^)
菖蒲って、もう咲くんですね〜。
あちこちで花の咲く季節だから、忙しくて逃しそうですね(^^;)
 
こんばんは。
元気に走るサクラちゃん
颯爽とした姿ですね☆

見ごろって
ちょうどドンピシャにいくのって
と~っても難しいですよね! ぽちり 琴乃
 
ここはもう咲いてますかね。
太宰府はまだまだでした。
咲いたら行ってみようかな。
さくらちゃん、元気にいいですね。
P☆
 
そちらでは、菖蒲はそろそろなのかな~?
こちらの有名な菖蒲園は確か六月半ばあたりだったかな♪
毎年ここでのサクラちゃん写真見てますが
走っているのは初めてかな♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
本当にいつも走ってるサクラちゃん☆
足の筋力がつきそうですね!
 
こんにちは♪
そろそろ見頃でしょうか?
では私も行ってみますね。
走る姿ナイスショットですね。
こんにちは♪ 
サクラちゃん、かけっこ早そうですねぇ~!
そうですね、そろそろ菖蒲の季節♪
私もチェックし手に行って来よう~ (*^-')ノ⌒☆
P☆
 
パパとサクラちゃんの目的は違ったんですね(笑)
 
葛飾の堀切菖蒲園は
一番花開花が昨日かおとといっすね

まだまだ待機(。・_・。)ノ♪
 
さくらちゃん何時も元気いっぱいですね。
花は咲いてなくても楽しそうです。
今年は菖蒲の写真期待してます(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
緑が美しい季節だからさくらちゃんの赤が引立つね。
そうなの、いい時期をいつも見逃してる私です。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 菖蒲の花を見たくて、サクラちゃん駆け足で急いでいたのですね。
でも、一輪しか咲いていなかったのですか。
残念!
 
お花見るより走っている方が子供たちはいいんですよね!
私も来週あたり菖蒲園にいってみようと思っています。

ポピーはあんなに細い茎なのにおれずにたくましく花を咲かせますよね!

ブランコのたちこぎは姉弟ともに年少さんくらいからできるようになりました。
保育園のタイヤブランコのおかげかな。
サクラちゃんもすぐにするようになるんじゃないかな?
もしかしたら、もうたちこぎできてるのかな?
 
花よりダッシュですね^^
いい瞬間捕らえましたね!
 
元気に走ってますね~(^^)
楽しそう!どこに向かって走っているのかなぁ~。
菖蒲園での写真楽しみにしてます!
 
そろそろなんですねー。
ミリョクノジカンの方も楽しみにしています。
サクラちゃん、元気に走ってますねー。
こういうの撮るならデジイチがいいですね。
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

