SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
09

Category: iPhone4S

Tags: 部屋  

Response: Comment 40  ---

シールの使い道


0608.jpg
iPhone4S

そうなのか?


先日は、皆様のところへご訪問出来なくてゴメンナサイ。
ちょいと風邪を引いたみたいで体中が痛く熱もあったもので…
皆様へのブログにはコメントを残さず、
応援ポチ&読み逃げにてご訪問させてもらっております。

ちなにみ、明日はムスメの幼稚園の父親参観。
ムスメが園内でどんな様子か楽しみにしております〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
か、かわいい・・・。
さーちゃん、ピンクがよく似合いますね。
サクラパパ、体調はいかがですか? お大事に!
 
こんばんは。
体調、大丈夫ですか?
無理されないように。

サクラちゃん、たまにもしかして狙ってる?って思うような時ありますね。
もしそうだったらすごいですけど。
P!
 
こんばんわ^^
シールプリキュアのコーナーにいたようなので、やっぱり女の子なのねーとおもっていたら、
ドラえもんなのですね^^;
お風邪はやってるみたいですねー。もうおやすみになられてると思いますが、
すっかり良くなって、明日の参観是非ともいけるようにしてくださいね!
 
自分の顔ならいいけど
わたしゃ、顔にシールつけられたままスーパーで買い物してたわよ
(レジのお姉さんが言いにくそうに教えてくれた・・・)

明日は這ってでも行かないとね(笑
楽しんでおいでね!!!
 
うふふ(^m^)
ウチも下の子が今これやってます
しかも私にも貼っておもいっきり勢い良く剥がすんです
やることみんな一緒ですね!
風邪引いちゃいましたか(T_T)
しっかり治しきってくださいね!!
途中で薬とかやめちゃうと長引いてエライ目に合いますから(T_T)
参観日楽しんできてください♪
こんばんは☆ 
想定外の顔貼り(笑)
真剣な表情とのギャップが可笑しい^^
父親参観ですか、風邪ひかれたようですし早めにお休みになって下さいね。
お大事に☆
 
う、なんでこんなに面白いくらいうちの娘と同じことするんだ(><)
子供ってみんなそうなんですかね!?
 
超真剣な表情(笑)
うちもシールをまともに使った事ないなぁ。
気を付けないと、私の背中に貼ってあったり…(T_T)
ぽち
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
シールの使い道」
ピッタリのタイトルですね。
お身体大切に。
 
そうなんですね♪
可愛い!
 
こんばんは^^ お体少しは回復されましたか?
シールの使い道・・・ご安心ください!
うちの末っ娘と同じ行動です^^!
・・・・えっ!?余計に不安になったって・・・(^^ゞ?
 
こんばんわ。
お顔に貼ってるうちはマダマダ。
しまいには、そこらじゅうに貼ることになります・・・

こんなとこに貼ったか~!っと、驚きますよ(笑)
 
やっぱり、そこですよね^^
ウチの子も1度、顔に貼りすぎてえらい事になりました^^

パパさん、体調のほうは大丈夫でしょうか?
明日は父親参観なので今日は、早くおやすみくださーい!
 
センス抜群!ナイス貼りです。
父親参観楽しみですね!
当然、ハッセルですよね。
自分の今年の目標は1200mmで・・・(笑)
 
こんばんは!
い~ですね~。 顔の中央に主役を持ってくるなんて、いかしてます!
ドラえもんにコナンなんて、幕の内みたいなシールがあるんですね。
風邪は早いうちに休んでくださいね。
ポチとか、気にしなくてい~んですよ。^^
ご自愛くださいませ。
 
おぉ~。
このシールの遊び方は2歳児の我が娘と同じ(^^)
こうやって使うのが正しいのかもしれません(^^;P☆

風邪。早く治ると良いのですが…。
かわいい^^ 
さくらちゃん、本当にかわいいですね^^ 女の子はいいなぁ~と思います。
うちも娘だけど、よかったぁって思います(笑)
お体、大丈夫ですか? 今、気温が変ですよね。暑かったり冷え込んだり。
お大事になさってくださいね^^
 
フィリピンで預かっている子どもたちも
みんなやりますー(笑)
これって変身願望の表れだって言ってました^^

ご自愛くださいねー。
 
シールってこういう使い道が一番正しいと思います。
 
パパだいじょうぶですか?
あまり無理せず、あすの参観に備えて今日はのんびりしてください。
園でのさ~ちゃんの様子、楽しみだね♪
写真も撮れるよね?
ココにアップされるのを楽しみにしてるよ!
 
こんにちは。
あはははf^^;
そこに貼っちゃう!? 
サクラちゃん凄い(苦笑

体調いかがですか?
どうぞ、ご無理なさいませんように。
父親参観楽しんでくださいね! ぽちり
こんにちは 
お~、こうなりましたか~
何事にも陰険な表情がナイスです!^^
父親参観いいですね!
さてさてどんな表情で園生活してるんでしょうね?
体調整えとかないと^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お大事に・・
 
お体ダイジョブですか?
今息子も風引いてます><
流行ってるのかもしれませんね。
どうかお大事にしてくださいね。
サクラちゃん。やっぱり顔に張ってるのか^^
 
おはようございます!
ハハハ・・・
こうなりましたか。
さくらちゃんの真剣は表情とシールのギャップが面白い~笑
お風邪大丈夫ですか。
ご無理のないように、なさってくださいね!
 
うちの下の子もよく顔にはってます!
父親参観、楽しみですねー♪
どのカメラを持っていかれるのでしょうか☆
 
こんにちは
風邪には注意されて早く治されて下さいね。
父親参観ですか!
私も子供の参観を思い出しましたよ。
一緒に工作したり絵を描いたりと楽しかった思い出ですが
今から、運動会やバザーと行事が目白押しなので楽しみですね。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 サクラちゃん、日ごとに美少女になっている感じがしますね。
それなのに、シールを顔に貼っては台無しですよ。
風邪、お大事に。
初めての父親参観日なんですか?
楽しみですね。
 
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ もう~可愛い~~♪
真剣な面持ちとお顔に貼ったシールのギャップもうける~^m^

風邪 大丈夫かな? こじらせないように
気をつけてね。

父親参観楽しみですねぇ。
新しいサクラちゃんの発見があるかもね^^P
 
ぶははは^^そんな真面目な顔して…いつも以上の美少女画像なのに…
のび太とコナン(?)としずかちゃん…ぺたぺた(笑)
サクラちゃんにはサクラちゃんなりの考えがあるのでしょうけれど、
オトナから見るとすごくシュール^m^

風邪、わたしもようやく治ったところですが、地味に流行っているみたいですね。
完全に治るまで、どうぞお大事にしてください。
 
面白い場所に貼りますね(笑)
ネタとしては最高ですよね!
今頃は通園の準備でバタバタしてる頃でしょうか・・・
きっと普段と違うさくらちゃんが見られると思いますよ。

風邪早めに治してくださいね。
 
低気圧のせいで体調が狂うんですよね。
私も昨日は参りました。
シールの使い方はいろいろあるもんだね。テレビや家具にも貼られてしまいます。そうすると剥がすのは大変でさ^^
お大事に!
 
使い方あってますよ
さすがボスの娘さん(笑)

深夜の妄想族のせいでしょうね
ユックリ休養するのが一番ですよ
 
のび太にしずかちゃんに、コナン、いろんなキャラがいそうですね。
最終的にどれだけ貼ったんでしょうか...。
気になります。

明日の参観日、楽しみですね。お大事に~
 
魔よけすかね。

ジャイアンが
寄ってきそう(。・_・。)ノ♪
 
体張ってますねー^^;
あ、貼ってるの方が正しいかなw

体調すぐれないときはさっさと寝るに限りますよ。
私も昨日は、20時に寝ました。
 
おはようございます。
サクラちゃん。ナイス!!
それ、最高の使い方かも・・・ね!!(*^_^*)
 
この使い道は斬新ですね(笑)
流行ったりして^^
風邪は大丈夫でしょうか? 熱は下がりましたか?
無理なさらずに。お大事に。
サクラちゃんの参観日では寝てもいられないでしょうけど。。
楽しみですね^^
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

