SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
10

Category: Canon EF70-200mm F4L IS

Tags: 幼稚園  

Response: Comment 39  ---

ニガオエ


IMG_3681.jpg
Canon EOS 5D MarkII & EF70-200mm F4L IS USM / 2012.6.9 撮影

なんか鼻の穴が3つないか?

先日は、心温まるお言葉有り難うございます!
多少、調子が出なかったものの無事父親参観を見る事が出来ました。
で、写真は撮るには撮ったのですが、
ムスメは泣き虫スイッチが入った為、ずっと私達の近くに。
ここで70-200mmレンズをチョイスした事に後悔。
近過ぎて撮れん!
あとはフィッシュアイ…でも、他の子供達も写り過ぎてブログ掲載は無理。
時間も2時間程度と短く、思うように撮れないまま終了しました…





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルム自家現像ネタを中心に。と言うか概ね失敗談「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
SAKURAパパ よく描けていますよ!
似ているし・・♪ 鼻の穴3つですか?・・私 知ってたし~~♪
 
こんにちは。
鼻の穴、一つおまけですね(笑)
サクラちゃん、泣き虫モードになっちゃったのですか。
それは仕方ないですね。
また次回にリベンジを。
P!
 
こんばんは♪
風邪ひかれてたんですね。
でも参観日いけて良かったですね。
あまり無理をされませんように。
さっちゃんが描いたサクラパパ。
真ん中が鼻でホッペが赤いんじゃないでしょうか(笑)
さっちゃんどうして泣いちゃったんだろう??
写真思うように撮れなくて残念でしたが
これから行事が目白押しですから。
次の機会を楽しみに♪
 
参観日見に行けて良かったですね!
写真は残念でした・・・
さくらちゃんも沢山の人でビックリしちゃったんでしょうか?

誰も知らないパパさんの秘密をさくらちゃんがばらしちゃったんですね( ゚Д゚)
そっか〜鼻の穴が3つですか・・・
こんばんは☆ 
風邪で大変な中、父親参観お疲れさまでした。
でも、さくらちゃんのこの似顔絵見たら、点滴並みに回復したんじゃないですか^^
今夜はゆっくり休んで復活して下さいね、お大事に☆
 
あ…オレンジは鼻ですか!目かと思った。
って、それも三つ目で困りますね^m^
ではやっぱり鼻ということで。
sakurashotさん、丸顔で鼻の穴が三つあるんですね♪ぷぷぷ^m^
 
嬉しいですねぇ。
この頃が、一番良かったヾ(´▽`;)ゝ
 
風邪ひかれてたんですね。
もう大丈夫ですか?ぶり返さないようお大事に

参観、やはり担いで行ったんですね♪
わが子もそうですが、ひっついてきますよね。
なので、撮影どころではない・・・(笑)

鼻の穴3つ。真中は鼻で両端はホッペ
アンパンマンですね♪
おとうさんはヒーローです!
 
髭もちゃんとあって可愛く描けてますね^^
鼻の穴3個 ワイルドだぜぇ^m^

サクラちゃん 大好きなパパママが園に来て
嬉しくて泣いちゃったんかなぁ。
写真は思うように撮れなくても、貴重な時間を過ごせて良かったですね^^
P☆
 
上手に描けてますねー!
うちは顔は肌色って教えても、肌色使ってくれません。
風邪ぶり返さないようお大事にしてくださいね。
 
こんばんわ。
私も、絵の写真を撮りましたよ!

授業参観は難しいですね。
みんな、後ろ向きだし、前から撮れないし・・・
 
サクラパパはいつもにこやかなんですね^^
・・・・きっと(笑)
素敵な似顔絵、心温まります♪
 
こんばんは!
さくらちゃん、絵が上手ですね。
絵なんて似てようが似てまいが、貰った事だけでとても嬉しい気持ちになりますね。
この絵も、さくらちゃんからの愛情が沢山詰まっていて、ニコニコしてしまいます。
大切な宝物ですね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いやいやなかなか絵心あるじゃないですか(^^)
これ大切にしなくちゃですね!
 
おー、サクラちゃん上手じゃないですかー。
ウチの子がはじめて書いた絵なんて、何を書いてるかさっぱりわかりませんでしたよ!!
 
パパさんカメラと修行は、徐々にですね~(笑)
そのうちこの行事にはこのレンズって一本勝負できますよ♪
さくらちゃん上手にかけてるではないですかぁ(*´ェ`*)
鼻の穴では無くて、きっと真中が鼻、両端がホッペの〇かなぁ~なんて☆
うちも何故かホッペに〇を書くんですよ……子供にとっては顔のパーツで大事な部分なのかもですね♪

お風邪、少しだけ良くなって良かったですヾ(;´▽`A``
でもまだ無理されないでくださいね~☆
 
こんにちは。無事!父親参観お疲れ様でした。
それにしても、可愛いニガオエですね。(笑)
何だか癒されました。。
↓の顔にシールも笑わせて頂きましたよ(笑)
そう!そう!体調でも崩されていたのですか?
どうかお体ご自愛下さいね!
P☆
 
こんにちは^^
似顔絵、可愛くかけてるじゃないですか^^鼻が3つあろうが
嬉しいものですよね^^ 引き続き、お身体お大事に! 凸
 
こんにちは。
あはは(^0^) 本当だ~
でも、嬉しいですね。可愛いです(^^)

どうぞ、お大事に ぽちり
 
みてますよ、さくらちゃんびより^^
どんどん成長しますね、カメラさげてるお父さんかっこいいやろなぁ~^^
さくらびよりさん、ちょび髭?(笑)

こんにちは♪ 
お身体の具合はいかがですか!?
そんな中、サクラちゃん参観日お疲れ様でした!
パパさんはこんなお顔をしてらっしゃるんですかぁ~♪
サクラちゃん、緊張しちゃったのかな?
P☆
 
鼻の下が長くなってる?そっくりだ。うふふ^^
父親参観無事に参加できてよかったですね^^
規則正しい生活が良かったのかも('-'*)エヘ
 
70-200は最短撮影距離
ながいすやねー
壁までバックしないと(。・_・。)ノ♪
 
いよぉ~!パパさん、イケメンだね(^^)
 
こんにちは。

でました。お父さん・・・
サクラちゃんの作品ですね。
これは宝ものですね。。。(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったですね^^ 
だいぶ回復されたようで、よかったですね^^
学校や幼稚園の行事で、レンズの失敗はよく他のブロガーさんたち
も言われてますね^^ でも失敗しながら、次はこのレンズでって挑戦
してるようです^^ 頑張ってください^^
お父さんの絵も、とても上手に書けてますね^^ うれしいですね^^
ちゃんといつもお父さんの顔を見てるんですね^^ 笑顔をちゃんと見てる^^
 
この絵が宝物になりますね。
みんな成人した我が家も子供たちの宝箱がありますよ。
P☆
 
上手上手(^ー^||||r パチパチパチ
色もきちんと塗れてるし、
顔の輪郭なんかしっかりしてる~

父親参観、無事にいけてよかったですね。
写真撮影、やっぱりむずかしいですか。
残念!

↓のシールのサクラちゃんカワイイね。
風邪お大事に。
 
父親参観おつかれさまでした。
さくらちゃんはお父さん大好き!なんでしょう(^^♪

子どもが自分の似顔絵を描いてくれるって
言葉で表せないくらい嬉しいですよね。
私も親になって強くそう思います。
うちはまだずっと先の事なんですけどね(^^;
ぽち。
 
重要なパーツである耳がない!
という事は置いといて、
これも凄い大事な思い出になりますねー(^^)P☆
我が娘の書く絵は輪郭すらありません(^^;

#私だけでしょうか、
 どうもブログのスタイル(デザイン)が
 崩れているのは…。
 
サクラびよりさん、お早うございます。
 パパの似顔絵なんですね。
父の日が近いから、パパに絵にしたのかな?
いや、やっぱりパパが好きだからなんでしょうね。
 
参観ってそうなんですよね・・
よその子いっぱいでなんですよね^^
 
幼稚園に入って2ヶ月ですからねー
不安の気持ちもあるだろうから、パパがいると
甘えちゃうのかも。

カメラマンとしては想定外ですけどねw
 
家の息子に比べて絵が上手い!
ちゃんと髭らしきものも書いてるんですね(笑)
参観日は確かに自分が思うような写真撮れませんね・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっぱり女の子って絵上手いですよねぇ!
うちの5歳の息子が描いた絵いまだよくわかりませんし^^;
(一応上手いね!とは言ってますけど・・・)
参観日って確かになかなか思うように撮れませんよね・・・

 
かわいく描けてますね^^
点々はおひげなのかなぁ。。と思いましたがw
鼻の穴ですかー(笑)
サクラちゃん、泣いちゃったんですか?
写真が思うように撮れなかったのは残念でしたね。
leave a comment





サクラ*びより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

