SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
19

Category: iPhone4S

Tags: ---

Response: Comment 39  ---

ケンシロウ



iPhone4S

お友達に手紙を書きたいので、
「けんしろう君って書いて」っと言うムスメ。
ムスメと一緒に、け・ん・し・ろ・う…と書いた後のムスメの一言。

で、けんしろうってだれ?

それは俺が聞きたい。

日々、思いつきで行動するB型4歳児。
てっちぃ家のチームBに加入決定。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルムネタがないので暫くはカラー版「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
 
ご無沙汰です。
PCの画面見ながら「え~~~~~~」って突っ込んじゃいました(笑)
 
ほんと!
けんしろうって、誰なの??? ^^ 楽しぃ。

サクラちゃん、もうそろそろイスから立ち上がって下さい。
おしりが痛くなりますよ~~だ! (*^ー^*)
 
こんばんは。
記事の文面を読んでいて、「えっ、ええっ」って(笑)
どこからけんしろうの名前が出てきたのでしょうね。
P!
 
こんばんは☆
サクラちゃんの言葉に楽しませて頂きました(^^)
可愛いですね。
ケンシロウ君、カッコイイ名前ですね。
サクラちゃん、拝見させていただくたびに女の子らしくなってます。
 
ケンシロウといえば彼しかいませんね。
チームB、日に日に強力チームになってきますね。
 
サクラちゃん最高です(^^)
毎日、次は何を言うか楽しみになりそうですねぇ♪
 
B型炸裂してますね~^^;
でもこういう明るさが
日本を救ってくれる気がします!
 
サクラちゃん 最高~~(。→∀←。)キャハ
でっ ケンシロウって 誰でしょう。。。気になりますねぇ(笑)
。。。私がケンシロウで 浮かぶのは。。。
『アターァたたたたぁぁ お前はもう すでに死んでいる。。。』
 
いったい誰なんでしょうか・・・すごく気になります。
自分は、O型なんですがてっちぃさんから入部の許可を頂きました(笑)
 
ひーお腹痛いゞ(≧ε≦o)
さくらちゃん最高。
もう笑かせないで~。
 
こんにちは~♪
あはは。爆笑しちゃいました!^^
どんなお友達だったんだろ?
空想の中だったのかな?
ぽち。
 
さくらちゃん最高です!!
もうツボに入って笑いが止まりませんでした
思い出すたびに一人で笑ってます(^^)
ラオウ君ってお友達いないかな(^^)プププ
 
こんばんは♪

ケンシロウは4兄弟の末弟だよ。
胸に7つの傷があるんだよ。(^^)
 
オイラもチ〜ムB(涙)
 
なんじゃそりゃ(笑)
でも好き。こういう自由な子好き!
自由万歳だよ!
 
あはは(笑)
もしかしたらけんしろう君の苗字が知りたかったのかも
しれませんねー☆
フルネームでお手紙書きたかった…とか?
 
さすがさーちゃんww
いや、さすがB!
りえもそのチームに参加したいです(笑)
 
こんばんは^^

サクラちゃん・・・けんしろう君に手紙を出すと言うところまでは・・・
良かったですね^^

でも・・・で、けんしろうって誰?って笑いました!
親子漫才ですね^^

ポチッ!
 
さすがさくらちゃんやね♪w
ちなみにおいらの娘もB型~♪
 
たぶん、あのお方しかいないと思います^^
サクラちゃん、相変わらず、たまらんかわいさですな^^
 
あやや、こちらにもB型さんいらっしゃいましたか
すんごい奔放ぶりですね(笑)

ちなみに我が家の双子もB型であります(^_^;)
 
どっからけんしろうって来たんでしょうねー(笑)
パチのCMだったら嫌だなぁ^^;
 
さくらちゃん面白いですね~
けんしろうとはやはりあのお方でしょうか。
思いつきで行動できるB型がうらやましいです(笑)
 
ケンシロウといえば、やっぱりあの方しかいないんじゃ?
そっと北斗の拳の絵を見せてみては?(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
心の底から納得そして苦笑!(^^ゞ
さすがteam「B」でございます♪
我が末っ子とコラボの日も近いですな(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
けんしろう君・・・=^-^=うふっ♪
かっこよさそうじゃないですかぁ~
わたしもB型。
4歳の頃サクラちゃんのようだったかなぁ?^^;
 
自分ワールドがあるんでしょうね^^
 
サクラちゃん自分が知らない子に手紙出そうとしてるんですか!
「だれ?」って聞かれてもねぇ~(笑)
流石B型!

自分もチームB入りしてます。
 
「せ」す
あたたたたたたっ?  (。・_・。)ノ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おはようございます!
さすが、さくらちゃん、
可愛くて面白い!
けんしろう、いかにも強そうですね~笑
 
やはり七つの傷のあの人しか思いつかないんですが・・・(笑)
 
私。。。
清水健太郎なら知ってます^^
フル!
 
思いつき…

すなわち「ひらめき」ですね。
ナイスです☆
 
サクラちゃんの頭にインプットされてたんでしょうね
ケンシロウくん。

もう一回保育参観行って確認してみてください。。。^^
 
こんばんは。
・・・え??????(爆笑
サクラちゃん、面白い!!!!!
私、B型ちゃん好きです♪
(ちなみに旦那さんBです)
髪伸びましたね~!! ぽちり
 
こんにちわ。

???何がしたかったんでしょう?
大物かもしれませんよ!
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

