SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
20

Category: RICOH GR3

Tags: モノクロ  オフ会  

Response: Comment 24  ---

カメラダンギニハナガサク


R0015818_01.jpg
RICOH GR DIGITAL III

男だらけのカメラ大会。
ポロリもあるよ。


ない。




先日、ハッセルですごく素敵な写真を撮り続けられている「f/4 LOVER*」のあね☆もね氏が、
わざわざ私に逢うためだけに福岡へと来てくださいました。
なんか次の日はついでに仕事して帰るとの事で。。。

しかもほぼ1日娘の相手までしていただいて…
カメラデートにお付き合い頂き、感謝です!

夜には福岡フォトブロガーの「 ♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」のpierre1228氏と
Life Through Glasses」のko-_-ov氏とあね☆もね氏と私の4人で秘密の会合。




カラーなサクラびよりはコチラ
「サクラ*びより」


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ フィルムネタがないので暫くはカラー版「サクラ*びより」
web拍手 by FC2
comments
 
「せ」す

ぽろり
ないすか(。・_・。)ノ♪
 
うわっ、楽しそうな会ですね~。
是非ともお二人のカメラ談義を聞いて勉強したい....
ってところですが、ちょっと自分には遠いです。
 
うわ~楽しそうです♪
私も仲間に入れてほし~!!
・・・って、ちょっと遠すぎますわぁ(^^ゞ
 
こんばんは。
おぉ!あね☆もねさんが!♪
楽しい時間だったのでしょうね(^^)
サクラちゃんも楽しかったんだろうな~~
いいですね、男同士でのお話合い
たまには同性と深く深くお話したいですよね♪ ぽちり
 
こんにちわ。

あんなことや、こんなこと、色々お話したんでしょうね~。
こういう時って、時間がたつのが早いですよね!
 
こんばんは♪

楽しそうですね〜。
たくさん写真は撮られたのでしょうか?
いや、それよりもお酒の方ばかり!?
それとも魅惑の中洲へ・・・。(笑)
うらやましい^^ 
いいですね、密会(笑) 楽しそうです^^ 趣味の話は盛り上がりますよね♪
私の周りでカメラが趣味な人は、居ないと言っていいくらいです。
さくらちゃんも大きくなって、赤ちゃんの頃の写真が懐かしい^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
これは面白そうですねー。
そして、酔っぱらって記憶が半分位
飛んでしまいそうww
 
楽しそうだな~

次回はぽろりを・・・w
 
こちらでも、こんにちは^^
いやぁ~~~ビックリです!この会合。
かなり濃い内容だったんだとお察しいたします(なにかと.... 笑)
皆様のキャラがミックスされた時を想像すると、恐ろしいような気がします(爆)
再始動のサクラボスに乾杯♪
 
同じ趣味の物同士良いですね。
楽しい時間を過ごせたでしょうね。
 
そういや、ボスはポロリしてたよね(笑)
しかし濃厚すぎる6時間半だったね

では、秘密会議で決めた事項の進捗状況の確認に参ります!
 
禁断の(?)男だらけのカメラ大会ですか!(笑)
楽しそう〜〜&濃いそう〜〜♪(笑)
写真も「潜入!」って感じでかっこいいですねぇ(^-^)
 
いいですね〜
男だらけ・・・かなり濃厚なお話がはずんだことでしょうww

で、ぽろり。。ちょっと期待・・いやドキドキして覗いたんですが・・・(><)w
 
あ・・いいなぁ~
どんなお話が出たんだろう~
興味津々(^ー^)
 
どうも、お疲れでした。
こんな風にかっこよく隠してくれるなら、ポロリしたのに。
 
カッコよく顔伏せしてますね!
この手法でポロリも隠せば・・・(笑)
カメラ男子の秘密の会合楽しそうですね~。
P☆
 
ポロリと聞いてやってまいりました。
あれですか、
最近のシャッターは"ポロリ"って音がするのでしょうか。
 
カメラ男子集合ですね・・
マニアな話してそう^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ええー!
ポロリちゃんを期待してやってきたのに・・・
次回は、ポロリあるんですよね?
待っています。
オフ会いいですね。自分は、緊張のあまりテキーラを頼んでしまいそう。
 
カメラ談議、楽しそう~
こういう交流っていいですよね、ほんと羨ましい(^^)

ぽろり・・・ないんだ
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

