SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
21

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: ---

Response: Comment 48  ---

5年目のサクラびより


IMG_5716.jpg

Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2013.4.21 撮影


お誕生日おめでとう。

最近どっぷりとさぼり気味なブログにお越し頂き有り難うございます。
これからもムスメ共々お付き合いのほど宜しくお願いいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ 気が向いたら更新するかも…エキサイトブログ「サクラ*びより」

web拍手 by FC2
comments
5歳おめでとう! 
もう5歳かぁ
早いね。
うちはもうすぐ6歳に(^O^)/
先は長い、がんばろう!

フォトブック完成おめでとう!
構想期間、長かったねψ(`∇´)ψ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
すっかり出遅れてますが、おめでとうございます。
これからも楽しみに、参考に、勉強させていただきますね♪
 
遅ればせながら、おめでとうございます。
サクラちゃん、もう5歳ですかぁ。
 
こんばんは。
コメント、遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます!
この1年がまた良い年でありますように!!
P!
▼o・_・o▼こんばんわ 
お誕生日おめでとうございます。
早いですね~
もう5歳になったんですね~
すっかりお姉ちゃんになって・・・
これからが楽しみですね~
 
おめでとうございます!
あんなに小さかったのにもう5歳!!!
と、親戚のおばちゃんのようなことを行ってみます・・・^^;

今年も、さくらちゃんにとって、いい一年になりますように♪
 
さーちゃん、お誕生日おめでとう。
余裕の表情に、成長を感じます。
私もすっかりブログをサボり気味ですがお互いマイペースで行きましょう♪
おめでとうございます(*^_^*) 
わたしも、出遅れましたー。すみません。インスタグラムで、ボスのを、何処かでみたような気がします。すごい人気でしたー。
スマホすると、パソコンがとおくなりますね^_^;実感中です。
でも、可愛いさくらちゃんは、たまに、みせてねー。
 
お誕生日とブログ5年目。
おめでとうございます!
お写真これからも楽しみにしてますので、マイペースで
ボチボチいきましょう(^^)
さくらちゃんにとっても楽しい楽しい一年になりますように★
 
誕生日おめでとうございます!
はんぱじゃなく良い表情してますねっ!
 
大変ご無沙汰しております。
さくらちゃん、5歳のお誕生日だったんですね~
ブログも5周年かな?そちらもダブルでおめでとうございます!
だんだんとお姉ちゃんになってきましたね。
今後の成長も楽しみにしています♪
 
ありゃ~完全出遅れで
申し訳ない・・・^^;

お誕生日おめでとう!
俺はもっともっとブログサボり中・・・^^;
おめでとうございます! 
お誕生日おめでとうございます!
子供の成長ほんと嬉しいですね^^
 
お久しぶりです~.
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!!
すっかり女の子らしくなりましたね^^
これからも健やかに~☆
応援です☆
 
遅くなりましたがさくらちゃんお誕生日おめでとう
元気いっぱい笑顔いっぱいの1年になりますように・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは!
おめでとうございます~
これからの成長がますます楽しみですね!
 
お誕生日おめでとうございます^^
そして5年目おめでとうです~
 
お誕生日おめでとうございます♪
5歳になったんですね。
これからがますます楽しみです^^
 
おめでとー!
 
おっきく
なった

なーや (。・_・。)ノ♪
 
お誕生日おめでとうございます。
幸せ家族時間って感じ。
娘さんのちょっと照れてる感じがいいですね~
これからもよろしくお願いします
 
お誕生日おめでとうございます!
これからも、どんどんオンナっぽく可愛く綺麗になっていくサクラちゃんに期待!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お誕生日おめでとう。
もう5才か。よその子の成長の速さに愕然とします。
おめでとう^^ 
元気に迎えられてよかったですね^^
いつかお会い出来ることを、楽しみにしてます^^
こんにちは♪ 
サクラちゃん、お手誕生日おめでとうございます!
日に日に大きくなってビックリです♪
これからますます楽しみになっていきますね (^^)
P☆
 
こんにちは。
サクラちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪
サクラちゃんの嬉しそうな笑顔(^^)
幸せになっちゃいます♪ ぽちり
 
お誕生日おめでとうございます。
早いですね~。もう5歳。
これからもよろしくおねがいします。
 
お誕生日おめでとうございます♪
だいぶ大きくなりましたね~
おめでとうございます♪♪♪ 
おぉ!もう5歳ですか( ̄▽ ̄*
それはメデタイ♪サクラちゃんおめでとう♪♪♪
ますます健やかで可愛らしくスクスクとお育ちくださいませ♪

P♪
 
こんにちは。
サクラちゃん、5歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
今後のブログ更新も楽しみにしています♪
P☆
 
5才になったんですね^^
おめでとうございます!
うれしそうな顔がかわいいですね★
 
サクラちゃん5歳ですかぁ~
お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪
ということは、このブログも5歳ですか?
おめでとうございます。
これからもよろしくね。
 
ますます女子っぽくなったさくらちゃん。
お誕生日おめでとうございます!
 
おめでとうございます!!!

これからもどんどん成長していくのが
たのしみですね~
 
おめでとうございま~す!

今回は、カラーですね!
サクラちゃんの成長、楽しみですね!
 
せやった 誕生日でしたな
さっちゃん おめでとう
ってPIERREさんが言ってたって伝えてね♪
 
お誕生日おめでとうございます^^
たまにはブロニカ登場させてくださいね~☆
 
お誕生日おめでとうございます。
大きくなりましたね〜^^
今後も楽しみにしてます。
 
おめでとうございます!
 
おめでとうございます!
まだまだピチピチギャル(古い?)ですね(笑)
FISHEYEで撮られてる写真大好きなので、
これからも楽しみにしてます^^
 
サクラちゃん、お誕生日おめでとう~
これからが、ますます楽しみですね!
サクラちゃんにとって、ステキな1年でありますように^^
 
お誕生日おめでとうございます!
たくさん遊んでたくさん成長して、それでもいつまでもパパっ子でありますように(^^)
 
誕生日おめでとう。
これからどう成長するか一緒に見守っていきます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
なんとっ!
ウチのダメ嫁と同じ誕生日
将来が怖いかも^^
TBしますね^^
leave a comment





サクラ*びより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

