SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
09

Category: SIGMA15mm F2.8FISHEYE

Tags: 舞鶴公園  

Response: Comment 16  ---

タシザン


IMG_5799.jpg

Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE / 2013.4.28 撮影


1+2=3
2+3=5
3+5=8

教えてないのにいつの間にか足し算が出来るようになってる!
うちの子かしこいかも!

じゃぁ、2+8は?

8っ!

ん?
じゃぁ、6+2は?

6っ!!

んん?

左と右の指をわけて数えてたので、
片方の数字が5以上になると計算不能のご様子。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ 気が向いたら更新するかも…エキサイトブログ「サクラ*びより」
web拍手 by FC2
comments
 
大変ご無沙汰しております<(_ _)>
先日、エキサイトからブログを引越しました。
ご挨拶が遅れましたが、これからもよろしくお願いします。

サクラちゃん 大きくなりましたね。
足し算・・・文章が微笑ましくて笑ってしまいました(^^)
ローアングルからの構図と色合いが素敵です!

応援ぽち。
 
電卓という便利な物があるから大丈夫ですよ^^

いいコントラストの写真ですね!
 
お久しぶりです(^^)
大きな木とシルエット気味のさくらちゃん♪
絵になりますね〜(^-^)
そうですか〜。足し算か〜。
がんばれ〜。^^
 
こんばんは♪
そんな時は足の指も使いましょ!(笑)
それなら何とかなりますよね♪
 
うちの息子も一緒かも!
私も最初スゴイ!と思ったんですが指が足らなくなったとたん・・・
 
写真、涼しげで気持ちいいですね。
足し算天才的!ウチの娘はなぜか足の指を数えます。
 
すごいなぁ~サクラちゃん(^ー^)
いろ~ンな事に興味があるんだね。
もう少しでパパを追い抜くよぉ・・なんて事ないか~(笑)
 
ご無沙汰してます^^
サクラちゃん天才^^!!
後は根気と馴れだけじゃないですか~
ゲーム感覚で算盤に通うといいですよ!
あっという間に親の計算能力を越えますから(笑)
 
うちの場合、6+2だと、「お父さん2をやって」と頼まれます(笑)
電車の待ち時間とかで足し算クイズをしょっちゅうやっています。
 
さくらちゃん足し算が出来るんですね。
息子なんかまったく出来ませんよ・・・
ひらがなも怪しいくらいです(笑)
 
もう足し算ができるんですね!
それだけできたら十分ですよ^^
 
をー
うちのわんこ
できるかな (。・_・。)ノ

クラベルナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ デキネーヨナー
 
うちのムスコは
1+1=2
1+2=3
1+3=4
1+5=5
順番にやっていかないとダメなようです( ̄▽ ̄A

P♪
 
もう足し算できるんですね♪
うちの弟君は1+1=3!!!
自信たっぷりにこたえてますよ^^:
 
こんにちわ。

なるほど!そういうことでしたか!
足の指も使おうね!(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
leave a comment





サクラ*びより

サクラびより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

