SAKURA*BIYORI

はにかみ兄さんとB型娘のやりっぱなしなサクラ*びより写真日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



web拍手 by FC2
14

Category: Canon EF50mm F1.4 USM

Tags: ---

Response: Comment 27  ---

キミガイレバ ココロハイツデモ ハレノチハレ


IMG_6102.jpg

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF50mm F1.4 USM / 2013.6.14 撮影


フォトブック製作期間約2年…皆様のおかげでようやく完成しました!!

今回、ご協力いただいた皆様、素敵なメッセージを有り難うございます!
↓続きに、使用写真と皆様からのメッセージを掲載してます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


▶ ハッセルブラッドぶらぶらぶら下げて街角スナップ「RAIN DOGS」
▶ 100mmマクロであんなところやそんなところを!?「ミリョクノジカン」
▶ 気が向いたら更新するかも…エキサイトブログ「サクラ*びより」


p011.jpg
life-lx3さん "L@UNDRY**" http://alifecafe.exblog.jp/
「キミがいれば  ココロはいつも  晴れのち晴れ。」


p001.jpg
happysweet1205さん "happy-cafe*vol.2" http://happy12005.exblog.jp/
「あの光と空の向こうには何が待ってるんだろう  好奇心旺盛なキミ 今はパパの手の届くとこにいるけど  いつか大きな世界を目指して巣立って行くんだろうね  それまではパパといっぱい冒険しよう」


p024.jpg
hirokazu0528さん ” さぬき写真工房 ” http://hiro0528.exblog.jp/
「さぁ行こう! 無限の可能性が広がるあの空の向こうへ・・・ 」


p002.jpg
satoruさん ”photomocha” http://photomacha.blog27.fc2.com/
「光の向こう側には何があるんだろう ワクワクドキドキしながら前に進む君の背中 いつも目を細めて見てしまうんだ」


p021.jpg
ko-_-ovさん " Life Through Glasses " http://lifethroug.exblog.jp/
「水面に写る太陽と 君を照らすその光が美しいから 今日もまた、シャッターを切ってしまうんだ」


p020.jpg
86seさん ”86photo” http://hmphoto.exblog.jp/
「逆光シルエットに うしろ姿  向こうに隠れた その顔を  知り得るのは いつだって  カメラを構える 僕の特権 」


p004.jpg
chee-birdyさん " fly through the air* " http://flythroughtheair.blogspot.com/
「神様に試された運命のルーレット  煌めく光の中で君に出会った  やっぱり僕は運がいいんだ! 」


p026.jpg
muramasaさん " 3人寄ればっっ! " http://blog.livedoor.jp/muramasa01-photo/
「ねえ、なんでそんなところに座ってるの?あっちに行こうよ。 みんな待ってるから。さ、私の手をつかんで。」


p019.jpg
Lylie*さん " marinière* ” http://lylie.sunnyday.jp/
「だいすきな お散歩ランデヴー  ね、パパ  ずっと わたしの専属カメラマンでいてくれる? 」


p013.jpg
monyacoさん ”viva* camera” http://monyaco.exblog.jp/
「あの大きな木をめざしてゆっくり歩こう。 時々立ち止まって草花とお話したり風と戯れたり・・。 そしてまた、空を見上げてゆっくり・・ゆっくり。 パパと一緒に歩いていこう。 」


p023.jpg
Rupoさん " るい・はる+うの日記 " http://hairjournalrupo.blog.fc2.com/
「そんなに急いでどうするんだい? 人生には、こんな下り坂もある。でも、心配しなくていい。パパがその坂を一緒に下ってあげる。あせらなくたっていい。しっかり大地を踏みしめよう。下った先には希望という上り坂が待ってるから・・・。」


p022.jpg
petitmangoさん ”petit mango” http://petitmango.exblog.jp/
「風の中を駆け抜ける  キミの笑顔をつかまえたくて  パパも一緒に風と走ろう 」


p014.jpg
mimosaさん ” カラフル” http://colorfulcamera.blog.fc2.com/
「キミはボクの夏のヒロイン。おひさまとひまわりが どこまでもどこまでも 高かったね。」


p025.jpg
thalloさん " London Scene -  坂の上にある家 " http://parcbelair.exblog.jp/
「空に向かって「おはよう、ここにいるよ」って呼びかけた朝、「今日もいい事がたくさんあるよ」って声が聞こえてきた。」


p009.jpg
niji-no-iroさん ”虹のいろ” http://harukaze7.exblog.jp/
「「宝物、見つけたよ♪」  茜色の魔法に包まれた、あの日。」


p008.jpg
まゆみさん "デジタル一眼で遊んじゃえ!" http://mayumiphoto.seesaa.net/
「サクラちゃん  パパのカメラ目線の先にはいつもキミがいた  これからもキミがいる  キミの目線の先にある新しい世界を垣間見たくて  ミンナがいる 」


p030.jpg
Takaさん " Memories~レンズの中では誰もがみな主人公~ " http://memories11.exblog.jp/
「転ばぬようにしっかり下を見て! でも下ばかり見ないで空見て歩こう 君の瞳に映る空は どうかいつまでも青いままであって欲しいな パパも一緒に空見て歩くよ」


p028.jpg
amimviyさん ”The other side” http://amimviy.exblog.jp/
「「ギュ」  キミガトビタツソノヒマデ  ゼッタイコノテヲハナサナイ  ハナスモノカ・・・ 」


p018.jpg
mizuiroさん ”SUNNY SIDE 優しい時間” http://sunnyside77.blog58.fc2.com/
「まっすぐに走り出そう。  キレイな未来に向かって。」


p017.jpg
zendcさん ”zenbox_” http://zenbox.exblog.jp/
「さくらは 光の道を進んでいくんだね  でも パパに似て こわがりだから いつでも戻っておいで  一緒に「こわいね~」って 抱きしめてあげるから 」


p027.jpg
Shibazoさん " The Moment Of The Moment II " http://shibazo.exblog.jp/
「夕陽の色がこんなに綺麗だなんて、君が教えてくれたんだ。」


p003.jpg
bouquet-nさん ”un bouquet blanc” http://bouquetn.exblog.jp/
「ちいさな背中の後ろには、いつもボクがいた。  いつの日か旅立ちのとき、この瞬間を思い出すのだろうか。  マメつぶほどの吐息をもらす後ろ姿と、その先に輝く夕日を。 」


p015.jpg
あね☆もねさん ”f/4 LOVER*” http://easyphotolife.blog136.fc2.com/
「君への想いだけで、僕は形造られている。」


p016.jpg
chikyugurashiさん "地球暮し" http://chikyugura.exblog.jp/
「ポチッと押して撮れるのがオレのカメラです。  ポチッと押して撮ったのはオレのサクラです。  カメラとサクラのセットはオレのオススメです凸 」


p010.jpg
harmonia*さん ” Last note. ” http://xxlastnotexx.jugem.jp/
「僕の闇を照らすのは 君という名の奇跡」


p012.jpg
Rieさん ”Happeace*” http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/
「その時の気分を音符にして  風のメロディにのせてみよう 今は元気いっぱいのメロディ♪  さぁ 走り出そう」


p005.jpg
pierre1228さん " ♪PIERRE♪CEOのBREEな生活 " http://pierreceo.exblog.jp/
「さぁ行こうよ キラキラした未来へ! もちろん一緒にね♪」


p007.jpg
futabanokotobaさん "フタバノコトバ" http://futabanoko.exblog.jp/
「光になりたい。君を惹きつけ見つめ合う光に! 風になりたい。君の頬なで触れ合う風に! 僕の心臓がまた少し早くなった。」


p029.jpg
デイジーさん "*・*・空色☆photo・*・*" http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/
「『肩を並べて』  太陽と肩を並べて歩いていく  小さな手を大きく振って  何処までも  未来(いつ)の日か  キミと肩を並べて  この海を走ってゆく  何処までも  その日を夢見て  シアワセそうに微笑んだのは  夕陽か  それとも・・・ 」

p006.jpg
sugarさん "オナジソラノシタ" http://sugar.main.jp/
「小さなキミの後ろ姿  その視線の先には大きな未来  眩しいほどのその景色には  きっとたくさんのシアワセが詰まっているよ  今はまだ小さなその歩幅で少しずつ  未来に向かって キミは歩き出す 」


20100203.jpg
juneさん "ちょっと寄り道しませんか?" http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/
「来年も来ようね。その次も来ようね。その次も。またその次も…いっしょにこの夕陽を見たいね。」


p031.jpg
まるさん "日々カメラ" http://hibicamera.blog94.fc2.com/
「いつかきっと・・・いつもきっと・・・  その手をギュッと握るから。  どんな時でも・・・どんな事でも・・・  その手をギュッと握るから。  君を守るために。  君を励ますために。  君を抱きしめるために。 」
web拍手 by FC2
comments
ハレノチハレ 
大変ご無沙汰しております^^!

遅ればせながら、フォトブック完成おめでとうございます!!
素敵な1冊が出来ましたね☆
懐かしい写真がたくさんです
もう2年も経つんですねー
 
ご無沙汰しています。
すごいものを制作されましたね。
販売とかサれないんですか?
 
こんにちは。お久しぶりです^^

もしかして、あの時のフォトブックかなぁ?
と思い拝見していたら...
やっぱりそうでした^^
自分のコメントもあって
何だか凄く凄く嬉しい♪♪
こちらこそありがとうございました。
ご完成おめでとうございます(*^^*)
 
ステキ!
こんなフォトブックが出来上がったのですね。
皆さんのメッセージも素晴らしく。
ハレノチハレという言葉がこれまたステキです!
おめでとうございます~!
 
お久しぶりです♪
とっても素敵なフォトブックですね☆
サクラちゃんにとっても大切な宝物になることでしょうね。
サクラちゃんの元気は私にも元気をくれます。 ^^
 
完成おめでとうございます!
アタシの拙いコトバを使って頂けて
とても光栄です^^
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪ 
とうとう完成したのですね♪( ̄▽ ̄*
この頃はちっちゃいですねぇ。
こうして、ちょっと時間をおいて作ったほうが
より懐かしめていいかもしれませんね♪
コメント依頼して頂いて光栄でした♪

P♪
 
おつかれさまでした^^!
ついに完成、おめでとうございます♪
私も参加できてよかったです^^
素晴らしい写真集に乾杯~!!
 
スゴイ大作が出来上がりましたね。
おめでとうございます!
自分だったら、何度も読み返してニマニマしちゃいます。
 
をー

すごいっ(。・_・。)ノ♪
 
うわ~~~いい!
完成おめでとうございます!(>▽<)
父の愛を感じますね。泣
 
すばらしいですね!
私も造りたいけど、子供が小さいころはフィルムでした・・・
 
わぁ~いいなぁ~♪
すてきなフォトブックになりましたね。
サクラちゃんのお嫁に行くときの宝物になりそ。
ぅん?お嫁にはいかせない?(*´艸`*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
わあ~~さすがですね!!どれもすばらしい!!
親子で作った大作ですね。
 
スゴイ素敵ですね!
そして、皆様の言葉もカッコイイ!
私には言葉のセンスがなくて・・・^^;
 
完成おめでとうございます‼
フォトブック、ウチも写真選びをやってる途中にパソコンが壊れてしまってまだ全然、先に進みません…。

大切なフォトブックに参加出来たことに、感謝です!
 
あっためてあっためたフォトブック
とうとう完成 おめでとう~♪
2年前のサクラちゃん 懐かしいかな^^
素敵なフォトブックになって良かったですね~。
 
フォトブック完成、おめでとうございます(^^)
参加できて嬉しいです♪
素敵な写真と、皆さんからの温かな言葉。
読んでてあったか〜い気持ちになりますね(^-^)
 
おぉ~けんちゃん
おめでとう~♪
そしてお疲れさまでした<(_ _)>
 
こんばんは。
お久しぶりです!
製作2年・・・お疲れさまでした!
素晴らしい作品が出来上がったのですね♪
とっても大切な宝物・・・
親子って、すばらしい☆♪ ぽちり
お久しぶりですー 
すっすばらしい雰囲気・・・
さすがのセンスですねー!^^
 
おつかれさまでした。
思い出の一冊ですね。
参加できて光栄です。
 
ようやくの出来上がり、お疲れさまでした。
さくらちゃんのフォトブック、大きくなって思い出深い一冊に
なると良いですね^^

 
フォトブック・・
かなりエネルギーが要りそうで無視してます
写真もかなり削除してますし^^”
カッコ良さそうなのが出来ましたねっ!
 
自分も作りたいとは思ってるんですが・・・
なかなか重い腰が上がりません(笑)
leave a comment





サクラ*びより

Author:サクラびより


ちょこっと掲載されました!
ブログフォトお手本ブック
~カメラ女子的キレイ写真術~


ブログ内にある画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.

Search
Favorite Blog
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析

格安ドメイン取得サービス ムームードメイン
月額125円からのサーバー サクラインターネット
ブロとも申請フォーム

